こんにちは?( ?'?'?)??おとはです

本日
15時ー23時お店にいますのでご都合合いましたらご一緒していただけたら嬉しいです( ?´?`? )
2人でゼロ距離の空間過ごせたらなと想っています

自分はよくどきどき注意報発令しているので今日も心拍数整えなければ(???; )
最近もアニメ、アニメ、アニメな日常で。。
魔法学院の不適合者が好きで、今期のアニメ色々と視聴していますが、おとはの栄養源作品の1つです?( ?'?'?)??ミーシャ・ネクロンという女の子のキャラクターが出てくるのですがとても好きで毎週の癒しになっています

存在がマイナスイオンで、声もまるで綿菓子のようで。。。ふわっふわっとした雰囲気の子に惹かれがちかもしれません。
主人公の魔王アノス・ヴォルディゴードの周りには超絶に可愛くて戦闘力の強い子ばかりがいてアノスのポジションに羨望の眼差しを向けています( °???° )
アノス、反則的に強すぎて視聴しながら笑ってしまう場面が多いです( °???° )?
作中で、「魔王学院」と「勇者学院」が出てくるのですが。。おとはは魔王学院に入学したいです
( °???° )
アニメを見ていると、本来なら世界で悪とみなされる存在がとても魅力的に描かれているものをよく拝見して、それらに触れているとどんどん悪ってす、素晴らしい。。という思考になってしまいました(???; )
※3次元のフィクションの悪に対しては正義でいたいですが(???; )
今日もみたよ?ありがとうございます
見ながらほかほかとした気持ちになっています(´∩ω∩`)
では?
お会いできることを楽しみにしています