いけないことしよ?? 2024-06-07 17:27:24
おと --渋谷平成女学園--

お兄さんといけないことしたいなぁimg




なんてねっ!img

待ってるimg

おとimg


放課後☆ 2024-06-07 17:24:20
6/6 60分 本指名のお兄様? 2024-06-07 17:15:39
さき --渋谷平成女学園--




2ヶ月ぶり?とかのお兄様??

お久しぶりです??

2回目会えてとっても嬉しい??

私の好きな形のち〇ち〇って、
前回言ってから覚えてたねえ笑

いきそうなのは我慢しちゃいけないんだよ?


次会うときは準備万端にしておけるかは
分からないけど笑

また会えたら楽しい時間過ごしたいです?





さき

6/6 40分 本指名のお兄様? 2024-06-07 15:15:39
さき --渋谷平成女学園--





先月ごめんなさいのお兄様??

先月の最初、
生理明け予約入れててくれたのに、
私の生理が終わらなくて、
キャンセルしちゃってごめんなさい?

5月会えなかったから、
すごく申し訳なかったけど、
昨日久しぶりに会えて嬉しかった〜?


安定に敏感さんで手癖の悪いさきちゃんは
ずっと敏感なとこ触っちゃって
ごめんね?笑


飲み物の差し入れもいつもありがとう?

話も楽しいし、
またすぐ会えると嬉しいです?





さき

入れてっ!? 2024-06-07 14:21:31
[お題]from:つけまつけるさん 2024-06-07 14:11:57
おと --渋谷平成女学園--
つけま?

す!!!


きゃりーぱみゅぱみゅみたいな
きゅるんと可愛い感じで?


たまにえちえちな感じもできるのが推し!!

おとimg


しよ?? 2024-06-07 14:08:43
生誕祭なの? 2024-06-07 14:04:56
おと --渋谷平成女学園--
imgなんと!img

今月はおとの生誕祭です!img

と言ってもなにをするって
いうわけでもないけど笑

お兄さんが遊びに来てくれたら
嬉しいなって!img

一緒にハピな1日にしよ〜!img

おとimg

6/6 40分 本指名のお兄様? 2024-06-07 13:15:35
さき --渋谷平成女学園--




2回目のお兄様??

すっごく感じてくれるお兄様で、
前回初めましての時もすごく感じてくれてたからすごく覚えてた?

また来てくれて嬉しいです?

今回も隣の部屋まで聞こえそうなくらい、
声出てて可愛かったです??

気持ちよさそうで、
攻めがいがあってほんと楽しいです?


次はいつ会えるかな…?

また楽しもうね?




さき

忘れられないお時間に(´∩ω∩`) 2024-06-07 11:32:40
おとは --新宿平成女学園--

こんにちは?( ?'?'?)??おとはですimg

本日

15時ー23時

お店にいますのでご都合合いましたらご一緒していただけたら嬉しいです( ?´?`? )

2人でゼロ距離の空間過ごせたらなと想っていますimg自分はよくどきどき注意報発令しているので今日も心拍数整えなければ(???; )

最近もアニメ、アニメ、アニメな日常で。。
魔法学院の不適合者が好きで、今期のアニメ色々と視聴していますが、おとはの栄養源作品の1つです?( ?'?'?)??ミーシャ・ネクロンという女の子のキャラクターが出てくるのですがとても好きで毎週の癒しになっていますimg存在がマイナスイオンで、声もまるで綿菓子のようで。。。ふわっふわっとした雰囲気の子に惹かれがちかもしれません。

主人公の魔王アノス・ヴォルディゴードの周りには超絶に可愛くて戦闘力の強い子ばかりがいてアノスのポジションに羨望の眼差しを向けています( °???° )
アノス、反則的に強すぎて視聴しながら笑ってしまう場面が多いです( °???° )?

作中で、「魔王学院」と「勇者学院」が出てくるのですが。。おとはは魔王学院に入学したいです( °???° )
アニメを見ていると、本来なら世界で悪とみなされる存在がとても魅力的に描かれているものをよく拝見して、それらに触れているとどんどん悪ってす、素晴らしい。。という思考になってしまいました(???; )

※3次元のフィクションの悪に対しては正義でいたいですが(???; )

今日もみたよ?ありがとうございますimg見ながらほかほかとした気持ちになっています(´∩ω∩`)
では?
お会いできることを楽しみにしていますimg

▲TOPへ戻る