写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ありがとうね?

2024-07-07 02:33:20




こんばんは!


ゆいです(*^^*)




今日もありがとうございました!
はじめましてのお兄様も
久々に会えたご指名のお兄様も
たくさんいちゃいちゃ出来て
お話も出来て楽しかったです??




明日早起きなのでここまででごめんね?


次の出勤は11日9:00-23:00予定です!
ちょっと空いちゃうけど日記
書けるようにがんばる!



ではではまたね〜?

もうすぐ?

2024-07-06 12:25:43



こんにちは!


ゆいです(*^^*)




朝からいろいろと動いて
今お昼を注文してるけどなかなか来ない…笑
そろそろ来てほしいよ〜?




今日は13:00〜お店にいるので
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?



ではでは!

おねむ

2024-07-05 01:21:02




こんばんは!


ゆいです(*^^*)




今日は久しぶりに朝から夜まで
お店にいたので
もう睡魔が…( ??? ) ?




ゆいといちゃいちゃしてくれたお兄様
楽しかったよ〜?
延長してくれたお兄様も嬉しかったし
暑い中会いに来てくれてありがとう?




明日はお休みで
次は土曜日13:00-23:00で
お店にいるので
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?



ではではおやすみなさい( ??? ) ?

あちち

2024-07-03 15:51:32




こんにちは!



ゆいです(*^^*)





今日も暑いね〜
なんか歩くだけでもしんどいくらい?



今日もありがとうございました!

ネット指名のお兄様
朝早くから会いに来てくれてありがとう?
職業すごすぎていろいろ衝撃的だった?
たくさんいちゃいちゃ楽しかったよ?

はじめましてのお兄様
たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかったよ?
お話もいろいろ出来て嬉しかった(*´艸`)



明日は9:00-23:00までお店にいるので
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?



ではではまた明日〜!

はっぴー?

2024-07-02 16:04:12




こんにちは!


ゆいです(*^^*)




今日は夏みたいね〜?
毎日違う天気で大変だけど乗り越えていこーう??






今日もありがとうございました!

はじめましてのお兄様
ジム終わりでリフレッシュなったかな?
たくさんいちゃいちゃ楽しかったよ?

ご指名のお兄様
たくさん今日もいちゃいちゃ出来て楽しかったよ?
今週も会えて嬉しいよ(*´艸`)

はじめましてのお兄様
あっという間だったけど
たくさんいちゃいちゃ楽しかったよ?




明日も9:00-15:00で
お店にいるので
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?



ではではまた明日〜!




つゆ

2024-07-01 22:06:59




こんばんは!



ゆいです(*^^*)




なんだか今日は1日
じめじめむしむし感がやばいですよね(>_<)
動きたくなーいって感じ?笑




今日もありがとうございました!

ご指名のお兄様
1年ぶりに会いに来てくれて
ゆいのこと覚えててくれて
すごく嬉しかったし
たくさんいちゃいちゃ楽しかったね?

はじめましてのお兄様
たくさんいちゃいちゃ楽しかったよ?
日本語上手すぎてびっくり!
旅行楽しんでね?

ご指名のお兄様
1ヶ月ぶりだけどなんか今日会えて
すごく嬉しかったんだ〜?
たくさんいちゃいちゃ楽しかったね?



明日も9:00-15:00でお店にいるので
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?



ではでは、おやすみなさいZzz‥?



今週も?

2024-06-28 16:45:03




こんにちは!



ゆいです(*^^*)





今日はすごい雨ですね??
低気圧強めでぼーっとしちゃう?



今日もありがとうございました!
はじめましてのお兄様に
いつも会いに来てくれるご指名のお兄様
ネット指名で会いに来てくれたお兄様
たくさんいちゃいちゃ出来て
楽しかったよ〜?





明日明後日はお休みで
次は月曜日9:00-18:00までお店にいるので
いちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?


ではではまたね!

はろー?

2024-06-26 15:54:00




こんにちは!



ゆいです(*^^*)





最近不思議な夢見るんだけど
現実なように思えるけどそうじゃないみたいな?
起きた時変な感じ?笑




今日もありがとうございました!
はじめましてのお兄様
お仕事前にリフレッシュ出来てたら良いな?
たくさんいちゃいちゃ楽しかったよ?
はじめましてのお兄様
たくさんいちゃいちゃ出来て
気持ちよさそうで
ゆいも嬉しかった〜(*´艸`)



明日はお休みで
次は金曜日9:00-16:00でお待ちしてます?



ではでまたね!

いいよね?

2024-06-25 17:52:27



こんにちは!



ゆいです(*^^*)





今日は朝から早起きして
外に出かけてたのですが
とにかく喉が渇いてしまって
カフェに寄りがち?



そんな日もあってもいいよねん?笑




それにしても暑すぎるね〜(>_<)




明日はお店にいるので
9:00-15:00でいちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?



ではではまた明日〜!



あちち

2024-06-24 15:19:23




こんにちは!



ゆいです(*^^*)




今日はすごく暑いね〜?
冷たいもの食べたくなる〜!!



今日もありがとうございました?
朝早くに来てくれたお兄様
お仕事終わりに会いに来てくれたお兄様
お仕事終わりに会いに来てくれたお兄様
たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかったです?
また待ってるね〜!




ではでは明日はお休みで
次は26日9:00-15:00でお店にいるので
ゆいといちゃいちゃしてくれるお兄様
お待ちしてます?


ではでは(´▽`)ノ