写メ日記 新宿平成女学園一覧

全身天才??

2024-10-23 00:16:40


こんばんは?
本日受付終了してます^. .^ ?

急遽の登校だったのに遊びに来てくれた
本指名さま( ; ; )!
パネル指名のお兄さん方ありがとうございました?? 今日もお仕事おつかれさま〜??

お腹減ったなあ( ;?; )

なんかコンビニ飯も飽きて 自炊もする時間無いし…って言い訳してます? 家に帰ったら誰かが作ってくれたご飯があるって改めて幸せなことだったんだなって身に染みてる今日この頃です( ;?; )

今日本指名のお兄さんともお話してたんだけど
私って根っからのギバーだから 誰かに与えたことで嬉しさを覚えるんだけど 逆に好意を寄せられたりとか褒められたりとかしたときに まずその人を疑ってしまう癖があって( '?' )

自信のなさから来ることだと思うんだけど
この人ほんとにわたしのこと良いって思ってるのかなあ〜とか すごく不安になる事が多くて

でもこのお仕事をしてる以上 自信を持たなきゃ指名してくれてる方にも失礼だな って今日思った!!ので 自信持つことにする(? ??_??)?

だから沢山かわいがってね^. .^ ?

じゃあご飯食べて寝ます????

あしたも頑張りすぎずゆるっとね?


??SNS弱いです??

2024-10-23 00:16:35

こんばんはimg
ゆきほですimg


やっと…


口コミのお礼の書き方
理解することができましたimg


今までももちろん
書いてはいたの…


でもね…
普通はきっと
口コミのお礼日記を書いたら、
あの「お礼日記」って書かれた
スタンプポンって押されるじゃん????語彙力無くてごめんなさいimg


あれが、お礼日記何度も何度も
書いても押されることがなくて
お兄さまからも
「なんで書かないの?」と
ゆきほに、お問い合わせがあったほど


本当にごめんなさい
やっと書き方分かりましたimg


SNSを普段やっていないと
こういうこともあるんだねimg


ゆきほは、お兄さまが
思っている以上に
ポンコツです


こんなゆきほでも
これからも
温かく見守ってくれたら
嬉しいなimg


ちなみにお写真は
某SNSでいいねボタン
めためた押されそうなものを
頑張って選んでみましたimgimg


ちなみに
このお花は
親友からの
お誕生日プレゼントですimg


ゆきほimg


ポニーテール???♀??

2024-10-22 21:31:50

今日来てくれたおにいさんありがとうございましたー!!
ポニーテールしてたの!レアですねimgimg

実際制服に1番似合うのってポニーテールかななんて思うんですけど、ポニーテールの写真の撮り方がわからないのとあんまり似合わないので激レアってわけです!

シュシュとかリボン付けてたらもっと可愛いんだろうけどシャワーで濡れちゃうかなと思ってつけてないの〜imgimg

でも可愛いシュシュゲットしたらつけちゃおうかな〜


次回は25日(金)14時〜21時です!ぜひご帰宅前によってくださいimgimg


またね

2024-10-22 20:30:14

本日もありがとうございました?

旅行や出張の方、会いに来てくれてありがとうございます?
またお会いできたらとても嬉しいです?

お土産や差し入れも、いつもありがとうございます?

また明日、15時からお店出ます??

事前予約お待ちしています…?

はるか

明日います?

2024-10-22 19:04:13

ピラティスお休みしました?
明日早く学校行くように頼まれたので
早く寝ます?


明日います?
19:05から1.5枠ほど空いてます?
水曜は短め出勤なので
ご案内できる方限られますが
お時間合う方ぜひ?


明後日の木曜日も珍しく出ますので
木曜なら来れるよーって方
お待ちしてます?

こんにちは(?)

2024-10-22 18:19:37

今日はお友達にネイルしてもらって爪にお花が描かれているりおなです?


今出勤してまだ予定ガラガラ?なので埋めてくれたら嬉しいな。。。なんて!


ぜひぜひ可愛いお爪も見に来てくださいな?


お待ちしてまーす!!


おまたせ!*?(* ?? ?* )?*

2024-10-22 18:09:38
おひさしぶりです!ろんです!


やっと忙しいの落ち着いたよー!
たくさん待たせちゃってごめんね、、

会えない間もろんのこと待っててくれてありがとう??


はやくみんなに会いたいです?
えっちなこともひさしぶりだから緊張しちゃう、、、
たくさん気持ちいいことしたいな???

こんにちは

2024-10-22 17:20:22

なんだか、先輩との宅飲みで潰れちゃった女の子を盗撮したかのような作品が撮れてしまいました…!


寝ている後輩にバレないようにそーっとスカートを捲り上げて、顕になった下着姿を
音を立てずに慎重な足運びで一枚一枚

その写真はバイト先のグループに拡散されちゃうんだ???

みんなはネットにあげる写真の危険性を学んで
しっかりとした写真をあげよう!

気をつけてね!


休息大事

2024-10-22 16:44:35

筋肉痛の中撮影行ってピラティス行ったからか
筋肉痛悪化してめちゃくちゃ痛い?


喋るだけで痛くて困る?
今日もピラティス予定だったけど
ここまで酷いと休もうかな?


調べると筋肉痛が酷い場合は
休息しましょうって書いてあった??


授業終わってから考えよ??
今ツムツムやってたら隣で寝てる友達から
苦情が入りました(ごめんね?)

先生的にはゲームしながら一応聞いてる生徒と
イヤフォン付けて寝てる生徒
どっちがマシなんだろう?
どんぐりの背比べ??