?お休みごめんなさい?今日含めて週末の3日間、体調不良でお休みをいただいていました?もし会いに行こうと思ってくれていたお兄さんがいたら、本当にごめんなさい…。体調も少しずつ良くなってきたので、明日からまた出勤します?最近なかなか思うようにいかなくて落ち込むこともあるけど、会いに来てくれるお兄さんや応援してくれる方のおかげで頑張れています??6月もまだまだ頑張りたいので、またにこに会いに来てもらえたら嬉しいです?明日からよろしくお願いします??
T.154B.86(E)W.57H.84