写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おはよう☀︎

2026-06-23 08:04:31





おはよう☀️


昨日は外食したら0.6キロ増えちゃいました


次の出勤までに何とかします


今日も頑張ろう




みゆき

おはよう☀︎

2026-06-23 08:04:31





おはよう☀️


昨日は外食したら0.6キロ増えちゃいました


次の出勤までに何とかします


今日も頑張ろう




みゆき

まだかな?

2026-06-23 07:10:33
?????????????????????????????
おはようございます??
今日は久しぶりに黒い下着を選んでみました?

なんだか少し大人な気分の朝です??

土日が待ち遠しいです!
早くみなさんにお会いできたら嬉しいなと思いながら、
お仕事頑張ってきます?

みなさんも無理せず、
素敵な一日をお過ごしくださいね!?
それでは行ってきます!

いろは
?????????????????????????????

おはよう??

2026-06-23 06:23:10
おはようございます?

昨日も本指名様、ネット指名、写真指名
ありがとうございました♪

今日は7:00-12:30で明るい時間のみです!
退勤後に美容院とまつ毛パーマしに行くの??
午後は美容DAYです?

今日は短い時間だけど
遊びに来てくれたら嬉しいな??

今日も1日頑張りましょう??

-----?昨日のムキムキ本指名さん?-----

半年ぶりくらいに2度目まして
出来ました?

会いに来てくれてありがとう?

またムキムキ筋肉触らしてね??

ふわふわなのっ!?

2026-06-23 01:00:52
今日もハピなeveryday!??
幸せいっぱいなの〜!?


コアラのマーチめちゃ可愛いすぎない?!
ファンタジーなソーダ楽しみすぎる〜!??



おとの大好きなユニコーンもいるしっ!?
可愛いっ!??



サッカー盛り上がってて
渋谷もアゲな感じで最高だった〜!?

おともお仕事中ダッシュで抜けて
みんなに混ざって
イエーイしてきたっ!笑笑

WE ARE 26!??

最近おと大学を受けようと思ってて
お勉強も頑張ってるの〜!?

お勉強好きだったし
目標っ!??って言ってたから
有言実行!?
できたらいいな〜!??

ってことで次は明日!?
お兄さんのLOVEなお誘い待ってま〜す!?
おとと甘いひととき過ごそ〜!??

?

辛抱強い愛?

2026-06-22 22:01:03




こんばんは?

るなです*?(? ??? )?





本日も1日お疲れ様でした!!




みんな最近はワールドカップで忙しいのかなぁ??



昨日とか出勤中、ユニフォーム着てる人がたくさんいて
るなは観てないけどわくわくした!!


サッカー好きな仲良しさん沢山いるから
感想聞くの楽しみだなあ(っ ?? ?c)ゎ?ゎ??








最近のるなは食欲旺盛で(いつもやろ)
爆食しております。。?



その分相変わらずお散歩してるから許してほしい










この間お散歩がてら
大好きな桜神宮に行ってきたんだけど













6月は紫陽花の花手水になるの???




可愛すぎない?








紫陽花の色って
少しくすんでたり、青なのに紫が混ざってたり
ピンクなのにグレーがかってたり

梅雨の景色と調和するからずっと見てられるんです?.?







大好きなお花のひとつ??









来年もまた来れたらいいな(?? ??)???








明日も一緒に頑張りましょーっ!!!








?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
出勤予定

・6/30(火) 14:00〜20:00

?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?





るな



?

7月予定確定?

2026-06-22 18:23:54
8日(水)12:00〜17:00
11日(土)12:00〜17:00
23日(木)12:00〜18:00
27日(月)12:00〜17:00



7月はまた海外や長めの旅行へ行かれる本指名様が集中している月みたいです?
ご予約、取りやすくなるかと思います?
ちょっぴり…さみしい…

しゅっきん!?

2026-06-22 16:49:04

今日はどんな方に会えるかな〜って
楽しみにしてます??

?

気軽に遊びに来てもらえたら
嬉しいです♪

?

一緒に楽しい時間にしましょう?

お待ちしてます?

?

おります

2026-06-22 16:25:18

16-22で出勤です〜img


珍しく遊びに行く予定が沢山あるのでダイエット中img

スレンダーが好きな方は今の時期がおすすめです


いちごimg


ドキドキする時間、過ごしませんか?

2026-06-22 16:07:24
こんにちは♡︎︎︎︎
かりんです( ᴖ ̫ᴖ )♩

出勤しました‍♀️
本日、22時まで出勤してます❣️
蒸し暑いですが、、涼しいお部屋でえっちなコトしませんか❓
今日はいっぱいいちゃいちゃしたいので、、
いちゃいちゃ好きのお兄さまと会えるのを楽しみにしてます

ではお待ちしてます︎^_^♡