写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ど!ど!どようび〜♪

2026-06-27 10:31:26

昨日予約してきてくれた方々
なかよしさんも

楽しい時間を
ありがとうございました(??? ???)??


また会えるの楽しみにしてます♪






今日もあいにくの雨ですが…

元気に出勤してます?( *´?`* )!



お時間の合う方は

ぜひぜひ♪
ご予約お待ちしてます( '??' )



?

ごめんなさい??

2026-06-27 10:27:24
偏頭痛来てしまってお休みします?

予約してくれてた本指様ごめんなさい?


台風来てるみたいだからみんな気をつけて
くださいね?
そらは今日1日ゆっくりしたいと思います?

明日からまた出勤します!
事前予約・姫予約してくださってる本指様方!
ありがとうございます??♀?

まだまだ空き枠あるのでお時間合う方
会いに来てくれたら嬉しいです?

お待ちしてます?

【週末】

2026-06-27 08:59:09


おはようございます♪




















出勤します(*^^*)



































たくさんいちゃいちゃしよっ?❤︎





















やさしくおねがいします‥!



















台風心配ですが今日1日よろしくお願いします!







IMG_8668.JPG

出勤?

2026-06-27 08:28:39

おはようございます?

?
のあ出勤してます?
?
前髪切りすぎてもうだめだ〜( ; ; )
?
湿気でどんどん上に上がってくる…
?
今日もよろしくお願いします??

?6/26(金)19:30-40分仲良しさま?

2026-06-27 03:45:07



お礼ですimg




今日もありがとう?
いつもひなに会いにきてくれて嬉しい??

いつもより早い時間だからびっくりしたー!
わざわざ会いに来てくれるなんてっ


今日もいっぱいきもちかったね?
またムラムラしたら待ってるよ?


宇都宮無事行けるかな??気をつけてね!!
ひなも行ってきます!!笑

相変わらずお仕事忙しそうだけど頑張ってね?
お茶ご馳走っ!!!?




ひな


?

?6/26(金)18:30-60分仲良しさま?

2026-06-27 03:30:10



お礼ですimg




今日もありがとうう!
お仕事終わりに?明日台風かもだしナイスっ



あっ、温泉の話聞こうと思ってたのに
色々盛り上がっちゃって忘れてた笑
またこんど聞こーっと



乾かしてあげるのやさしい???
最初だけ笑
ひなの髪も乾かしてほしー??

また来月ね!
ありがとう〜いっぱい幸せでした?
明日はゆっくり過ごしてね?

ひな

?

今日もえちなひとときいっぱいありがとうございました!?

2026-06-27 03:17:37
久しぶりお兄さん!
お兄さんの優しさに触れるとおととっても
癒されるのありがと〜!
いつもいっぱい褒めてくれるから
テンション爆上がりすぎるの!
また早く会いたい〜!

サッカー好きなお兄さん!
サッカーのお話いっぱいできて
おととっても楽しかった〜!
渋谷で観るの最高すぎるよね!
次もいい試合になりますよ〜に!
また会お〜!

えっちで優しいお兄さん!
お兄さんの気持ちいいところ
いっぱい見つけられてたらいいな!
次も来たいななんて!
おととっても嬉しすぎるありがと〜!
早く会いたい〜!

EDMなお兄さん!
ハピでアゲなひととき一緒に
過ごしてくれてありがと〜!
おとが嫌って言ったこと
ちゃんと直してくれたの嬉しかった!
またいつでも待ってるね〜!

大学生なお兄さん!
文学な勉強してるなんて
めちゃ羨ましすぎる〜!
おとも頑張らないとねっ!
お兄さんの初めてリードできてればいいな!
また会いに来てね!

?

?6/26(金)14:00-180分+延長60分仲良しさま?

2026-06-27 03:15:12



お礼ですimg




今日もありがとう!!

まさかの後ろの空いてたとこ延長もありがとっ

ご飯もぐもぐ枠???笑



いつも身体も心もお腹も満たされて幸せだよう(???????)

あの攻略もがんばりたいなぁ..?笑


今月はあのことで頭がいっぱいだったので
これから色々頑張る?はず笑



また来月!!!楽しみにしてますっ

愛をたくさんありがとう〜(^ω^)

6月いっぱい会えて嬉しかったよ〜??
またこれからお仕事忙しくなりそうだけど身体に気をつけて頑張ってね?




ひな

?

甘いのど〜ぞ!??

2026-06-27 02:59:46
今日もハピなeveryday!?
幸せいっぱいなの〜!??

渋谷の盛り上がりは
やっぱり最高すぎるよね〜!?
渋谷しか勝たんっ!??ぴーすぴーす!?



おとの地学の先生は
ケンタッキーのチキンを
鳥の形に戻すよ〜な!?
そんな先生だったの!笑笑

地震がくると
ちゃんと調べて!って
起こされるって言ってたの
面白すぎた〜!?

ってことで明日は勉強も頑張るので!?
ご予約のみで受付終了の予定です〜!??

1ヶ月目標絶対ひっくり返さないんだから!?

楽しんで両立するぞ〜!???

次のご予約は明後日から!?
お兄さんのLOVEなお誘い
待ってま〜す!?
おとと甘いひととき過ごそ〜!??

?7月予定〜??

2026-06-27 00:55:27

やぴ

本日もたくさんのご指名ありがとうございましたimg


楽しかったあ??


鴨to葱って渋谷にもあるのだね〜?
この間友達と上野ふらふらしてたら見つけて、鴨ってどうなん??ってとても悩んだ末入らなかった笑
渋谷にあるならチャレンジしてみよーかな??



そしてこちら7月の予定です????
お待たせしましたー?




よろしくお願いします??


台風も地震もこわいね
みんな気をつけてね?!!




最近のひなは睡眠をうまくとるが課題です(永遠に言ってる)
なんか夜中って1番目が冴えちゃう!し色々考えたくなっちゃってチャッピーとずっとお話してたら時間がすぎてる。笑

夜行性なのかな?
朝型人間になりたいよう
今日ははやく寝たいなぁ
(昨日寝たの朝5時すぎだった笑笑)


なんか長くなった。おやすみ?

ひな
予約はこちらから

?Instagram? ひなぴの日常(仮)
?? @hinapi_shj

インスタにしか載せてない写真もあります?
こっちも覗きにきてね?


?提出済みの登校日?
6/27(土)11:00-17:30
6/28(日)お休み
6/29(月)お休み
6/30(火)15:30-22:00


?

?