写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

出勤します♡

2026-06-28 07:34:16




 おはようございます☀️


台風は問題なさそうですね!


本日出勤します(^^)


イチャイチャしましょう


敏感なので優しくしてください


お待ちしてます❤️



みゆき

出勤します♡

2026-06-28 07:34:16




 おはようございます☀️


台風は問題なさそうですね!


本日出勤します(^^)


イチャイチャしましょう


敏感なので優しくしてください


お待ちしてます❤️



みゆき

出勤?

2026-06-28 06:59:06

おはようございます?

?
?
6時からいます??
?
今日は11時30分〜12時30分いないので注意です??
?
夜は23時30分までいます?

イチャイチャしよ〜!?

2026-06-28 03:03:40
今日もハピなeveryday!??
幸せいっぱいなの〜!?
 


最近この人のインスタ
面白くてよく聴いてる!?

おっとっとすな!笑笑



とりあえずね?笑笑

しっかり2048小節休むのね!?

だんだん落ち着いてきてるのもまた!笑笑




可愛すぎる〜!?
ナルミヤグッズおと大好きなの〜!??

ってか!?



ガウディ〜!?
コラボしてるの嬉しすぎるっ!?

早く読みたい!??



クリームソーダ飲みたいな〜!??
おしゃれなカフェで
これだけ頼んでゆったりするの好きなの〜!??


ってことで明日もっ!?
9時から17時まで!??
お兄さんのLOVEなお誘い待ってま〜す!?

おとと甘いひととき過ごそ〜!??

今日もえちなひとときいっぱいありがとうございました!?

2026-06-28 02:42:22
まゆげおそろなお兄さん!
優しいお兄さんの中にある努力してきた強さと楽しむきもちが素敵すぎて!お話聞いてて色々考えが深まったひとときでしたいっぱいちゅ〜したのも幸せすぎたありがと〜!
また会えますよ〜に!
?

?6/27(日)15:00-40分仲良しさま?

2026-06-28 01:00:52



お礼ですimg



今月も2回会えたっ
今日もありがとう(^ν^)



今日はあのあと鼻炎大丈夫だったー??
重症やねぇ?昔から...しんどいね?
私も花粉のときはしんどいけど、それよりやばそう?


時間あっという間すぎて
いつも最後わたわたですまぬ笑

来月は忙しいのね?
楽しんでね?
落ち着いたらひなにも会いにきてくださーいっ(???????)


いつもありがと!またね?

ひな

?

?6/27(土)12:50-50分ネット指名さま?

2026-06-28 00:45:22



お礼ですimg




初めまして??

すっごいやさしいおにーさん?
タイミングよく!出会えてよかった〜??
いっぱいきもちかったです(/ω\*)



猫ちゃんいいなぁ???可愛い
甘やかしちゃうよねえ(°▽°)
ツンデレなところも可愛い?




また渋谷きたら遊びにきてね!
ひなのこと覚えといてーっ?

台風の日までお仕事お疲れさま!?

ひな

?

明日10:00-23:00です??

2026-06-28 00:10:58
こんばんは?

今日はサイレント休みごめんなさい???♀?
今は体調万全です???

7月があっという間に来ちゃう??

にことアチアチな時間過ごしてくれたら
嬉しいな?

明日も1日お待ちしてます?

大好きハンギョドンと細々したキャラクター
めじるしチャームはほぼ
うららからの貰い物??

お疲れ様です?

2026-06-27 22:30:35

今日お仕事だった人はお疲れ様!

?
お休みだった人は良い休日を過ごせたかな?
?
この前食べたの??
?
全部美味しかったんだけど、特にエビフライが好きだったな?
?
殻をできる限り取ってくれてて、見えてるしっぽ以外は全部食べられたよ??

エビもタルタルも大好きだから嬉しかった(*≧∀≦*)
?

感謝の気持ち?

2026-06-27 22:30:15
?????????????????????????????
こんばんは??

本日も足元の悪い中、お越しいただいたお客様方
本当にありがとうございました?

本指名の皆さまは、いつも優しく接してくださり
穏やかで楽しい時間を過ごすことができとても嬉しかったです?
またお時間が合いましたら、
ぜひお会いできるのを楽しみにしています!?

ご新規のお客様方も
サイトを見て気になって会いに来てくださり、
本当にありがとうございました?
お会いした時から「最高!来てよかった」「また会いたい!」と
言っていただけて、とても嬉しかったです?

皆さまと温かい時間を過ごすことができ、
今日も素敵な出会いに恵まれた幸せな1日となりました???

久しぶりの出勤だったので
少しドキドキしながらの1日でしたが...

たくさんの優しさに触れることができ、
とても温かい気持ちで終えることができました?

明日もありがたいことにご予約をいただいていて、
とても嬉しいです???
6/28(日)
14:00〜14:30 ?
17:30〜18:30 ?

予約はこちらから

まだまだご案内できるお時間がありますので、
足元は悪いかもしれませんが、「また会いたい」
「会ってみたいな」と思っていただけましたら嬉しいです?

このお仕事を始めて1ヶ月。
出勤日数でいうと、明日でちょうど10日目になります???

短い期間ではありますが、
たくさんの方々とお会いすることができ、
本当に嬉しく思っています。

ご縁があって今こうして出会えたことに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

慣れないことも多い中、
皆さまにはいつも優しくしていただき、
たくさんの嬉しいお言葉をかけていただいています?
いただいた言葉のひとつひとつが、大きな励みになっています?

まだまだ未熟な私ですが、
これからも仲良くしていただけると嬉しいです??

お仕事終わりやお休みの貴重なお時間を使って会いに
来てくださること、本当にありがとうございます?

季節の変わり目ですので、皆さまもどうか無理をなさらず、
お身体を大切にお過ごしくださいね!
また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
いつも支えてくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです??

皆さまにこれからもたくさんの笑顔と
幸せが訪れますように??

いろは
?????????????????????????????