写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

今日もお疲れ様でした⭐︎

2026-06-26 20:31:18




今日もお疲れ様でした^_^


台風なので明日ゆっくりできる方は


ゆっくり家で休んでください


私は明日お昼の仕事ですので


頑張って出社します


仕事無事に行けるのか分かりませんが


また日曜お会いしましょう





みゆき

今日もお疲れ様でした⭐︎

2026-06-26 20:31:18




今日もお疲れ様でした^_^


台風なので明日ゆっくりできる方は


ゆっくり家で休んでください


私は明日お昼の仕事ですので


頑張って出社します


仕事無事に行けるのか分かりませんが


また日曜お会いしましょう





みゆき

台風?

2026-06-26 19:14:43
こんばんは!しのです?
今日雨で嫌だねo???? ? o?????


今日はおやすみなんだけど
明日は登校します!


明日も台風ひどいみたいなので

ご予約のお兄様はもちろん!
行こうかなって悩んでくれている
お兄様も明日は安全第一優先で?

気をつけて?

しのも気をつけて
お待ちしています?


新しい髪色好評で嬉しい? _ ? _ ? ?

もう少しで違う色になっちゃうから
ぜひ会いに来てね????

ちらっと見えた??

2026-06-26 15:56:32


最近美味しそうなお菓子いっぱい出てて
おとのお家お菓子で
山盛りになりそう〜!?

サッカーは引き分け!??
まだ観れてないから早く観たいな〜!?

次はブラジル??
いい試合になりますよ〜に!??

ってことでまだまだ!?
お兄さんのLOVEなお誘い待ってま〜す!?

おととえちなひととき過ごそ〜!??

?6.21のお礼とごめんなさい??

2026-06-26 15:55:01

60分 ネット指名のお兄さん

?

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜??

?

日記を見て気になってくれて、しかも「雰囲気可愛いから来たよ」って言ってもらえたの嬉しすぎた??

?

最初から最後までたくさんお話できて、めちゃくちゃ面白かったね??

?

話しやすすぎて時間あっという間だった〜?

?

たくさん一緒に笑えて楽しかったし、お兄さんの反応も可愛くてついつい楽しんじゃった??

?

今回は惜しかったから、次こそは2回戦リベンジだね??笑

?

また会えるの楽しみに待ってるよ〜?

?

?

?

?

お久しぶりです?

?

体調を崩してしまってお休みをいただいていました…?

?

予約してくれていたお兄さんたち、本当にごめんなさい??♀?

?

今日からまた元気に出勤しますっ?

?

実は新しい下着を頼んでたのが届きました??

?

首のところがクロスになってるデザインで、ちょっぴりえちえちなの??

?

少しだけ見えてるけど、続きは会ったお兄さんだけの秘密??

?

たくさん癒す準備して待ってるから、会いに来てね〜??


しゅ!ケロロ軍曹の映画公開日!

2026-06-26 14:59:37
昨日は1日ありがとうございました!

本指名様、写真指名、ネット指名
多く頂いて嬉しかったです?

今日は寝坊してしまって
15:00〜の出勤に
変更させてもらいました?

お天気悪いし最近地震も多くて
憂鬱な日々だけど
にこが全力で癒します???

今日も遊びに来てくれたら嬉しいです??

---?昨日の扇子おじさん?---

わーーーん!
暑がりさん来てくれた???

たっぷり60分楽しかったな(o^^o)

いつでも会いに来てくれたら嬉しいよん??
いつもお仕事ご苦労様?

?

こんにちはっ

2026-06-26 13:01:56
みみだよぉ
今日も13時から21時までいるよぉ

あしたから台風だからみんな外出のとき
気を付けてね?

?6/24(水)16:20-40分仲良しさま?

2026-06-26 13:01:41



お礼ですimg




今日もありがと(。・ω・。)?
いちゃいちゃきもちかったですっ

お仕事はやめに終わるのいいね??
夜の自由時間楽しんでね?



いつもの
最後の少しマッタリする時間がすき?

付き合い長いけど、
ミステリアスな部分もまだ多い気がする〜(笑)
また色々教えてっ

明日もお仕事ファイトぉ〜( -`ω-)b



ひな

?

明日会える…??

2026-06-26 13:01:19
おはようございます!
りおですimg


今日は金曜日だね!

土日休みの人、そうじゃない人も
あと少しがんばって!img


明日は11:00〜18:00出勤予定ですimg


なかなか出勤回数が少なくてごめんねimg


お兄様と会えたら嬉しいなimg



待ってますimgimg

?6/24(水)15:30-40分仲良しさま?

2026-06-26 12:45:42



お礼ですimg



今日もありがとう〜っ

またすぐ会えてよかった??
いつも時間あっという間すぎるう



色々あったみたいだけど、ひなに会って元気でたって言ってくれて嬉しかったよー
少しでも支えになれてたら幸せです??

親孝行やね?素敵!!



えーん、来月頑張ってね!!!!

その前に会えたらまた会いましょ〜?
呑みも楽しんでね?


ひな


?