60分 ネット指名のお兄さん
?
お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜??
?
日記を見て気になってくれて、しかも「雰囲気可愛いから来たよ」って言ってもらえたの嬉しすぎた??
?
最初から最後までたくさんお話できて、めちゃくちゃ面白かったね??
?
話しやすすぎて時間あっという間だった〜?
?
たくさん一緒に笑えて楽しかったし、お兄さんの反応も可愛くてついつい楽しんじゃった??
?
今回は惜しかったから、次こそは2回戦リベンジだね??笑
?
また会えるの楽しみに待ってるよ〜?
?
?
?
?
お久しぶりです?
?
体調を崩してしまってお休みをいただいていました…?
?
予約してくれていたお兄さんたち、本当にごめんなさい??♀?
?
今日からまた元気に出勤しますっ?
?
実は新しい下着を頼んでたのが届きました??
?
首のところがクロスになってるデザインで、ちょっぴりえちえちなの??
?
少しだけ見えてるけど、続きは会ったお兄さんだけの秘密??
?
たくさん癒す準備して待ってるから、会いに来てね〜??