やぴ
本日もたくさんのご指名ありがとうございました
今日写真指名で会えたおにーさんもネットで日記とかみてきてくれたみたいで嬉しかったです??
今日の夜ご飯はUberでなか卯頼んでみた?
人生初なか卯!美味しかったよ?
明日もよろしくお願いします??
おやすみなさい?
ひな
予約はこちらから
?Instagram? ひなぴの日常(仮)
?? @hinapi_shj
インスタにしか載せてない写真もあります?
こっちも覗きにきてね?
?提出済みの登校日?
6/24(水)11:00-17:00 @感謝day
6/25(木)お休み
?
こんばんは!
?
さくらです?
?
?
あっという間に6月も後半ですね!!
?
私は学校のテストとレポートに追われてます?
たすけて??がんばる元気をください??笑
?
?
?
?
今週の出勤は│????????
6/25(木) 12:00-17:30
6/26(金) 9:00-12:30
です│????????
?
6月ラスト出勤なので会いに来てくれたら
嬉しい〜です〜?
?
?
?
お待ちしてます??
?
?
?