写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ふわふわなのっ!?

2026-06-23 01:00:52
今日もハピなeveryday!??
幸せいっぱいなの〜!?


コアラのマーチめちゃ可愛いすぎない?!
ファンタジーなソーダ楽しみすぎる〜!??



おとの大好きなユニコーンもいるしっ!?
可愛いっ!??



サッカー盛り上がってて
渋谷もアゲな感じで最高だった〜!?

おともお仕事中ダッシュで抜けて
みんなに混ざって
イエーイしてきたっ!笑笑

WE ARE 26!??

最近おと大学を受けようと思ってて
お勉強も頑張ってるの〜!?

お勉強好きだったし
目標っ!??って言ってたから
有言実行!?
できたらいいな〜!??

ってことで次は明日!?
お兄さんのLOVEなお誘い待ってま〜す!?
おとと甘いひととき過ごそ〜!??

?

辛抱強い愛?

2026-06-22 22:01:03




こんばんは?

るなです*?(? ??? )?





本日も1日お疲れ様でした!!




みんな最近はワールドカップで忙しいのかなぁ??



昨日とか出勤中、ユニフォーム着てる人がたくさんいて
るなは観てないけどわくわくした!!


サッカー好きな仲良しさん沢山いるから
感想聞くの楽しみだなあ(っ ?? ?c)ゎ?ゎ??








最近のるなは食欲旺盛で(いつもやろ)
爆食しております。。?



その分相変わらずお散歩してるから許してほしい










この間お散歩がてら
大好きな桜神宮に行ってきたんだけど













6月は紫陽花の花手水になるの???




可愛すぎない?








紫陽花の色って
少しくすんでたり、青なのに紫が混ざってたり
ピンクなのにグレーがかってたり

梅雨の景色と調和するからずっと見てられるんです?.?







大好きなお花のひとつ??









来年もまた来れたらいいな(?? ??)???








明日も一緒に頑張りましょーっ!!!








?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
出勤予定

・6/30(火) 14:00〜20:00

?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?





るな



?

7月予定確定?

2026-06-22 18:23:54
8日(水)12:00〜17:00
11日(土)12:00〜17:00
23日(木)12:00〜18:00
27日(月)12:00〜17:00



7月はまた海外や長めの旅行へ行かれる本指名様が集中している月みたいです?
ご予約、取りやすくなるかと思います?
ちょっぴり…さみしい…

しゅっきん!?

2026-06-22 16:49:04

今日はどんな方に会えるかな〜って
楽しみにしてます??

?

気軽に遊びに来てもらえたら
嬉しいです♪

?

一緒に楽しい時間にしましょう?

お待ちしてます?

?

おります

2026-06-22 16:25:18

16-22で出勤です〜img


珍しく遊びに行く予定が沢山あるのでダイエット中img

スレンダーが好きな方は今の時期がおすすめです


いちごimg


ドキドキする時間、過ごしませんか?

2026-06-22 16:07:24
こんにちは♡︎︎︎︎
かりんです( ᴖ ̫ᴖ )♩

出勤しました‍♀️
本日、22時まで出勤してます❣️
蒸し暑いですが、、涼しいお部屋でえっちなコトしませんか❓
今日はいっぱいいちゃいちゃしたいので、、
いちゃいちゃ好きのお兄さまと会えるのを楽しみにしてます

ではお待ちしてます︎^_^♡



ドキドキする時間、過ごしませんか?

2026-06-22 16:07:24
こんにちは♡︎︎︎︎
かりんです( ᴖ ̫ᴖ )♩

出勤しました‍♀️
本日、22時まで出勤してます❣️
蒸し暑いですが、、涼しいお部屋でえっちなコトしませんか❓
今日はいっぱいいちゃいちゃしたいので、、
いちゃいちゃ好きのお兄さまと会えるのを楽しみにしてます

ではお待ちしてます︎^_^♡



くだらない日記

2026-06-22 15:39:19








最近左の下の奥歯の奥に
親知らず生えてきて、、、
顔をちょっと出してきてるから
痛いんだよね〜〜



でもめちゃくちゃ痛いわけではなくて
気になるなあ くらい



早く抜いたほうがいいかな〜??








普段抜いてあげてばっかりだし
たまには私も抜かれないとかあ























一緒にとろける時間を

2026-06-22 15:13:45
おはようございます☀️
かりんです♡︎︎︎︎
本日、16時から22時まで出勤してます〜❣️
雨降りそうなお天気ですが、、、えっちなお兄さまをお待ちしてます‍↕️
いちゃいちゃ好きなのでお会いした際には、いっぱいしましょ( ᴖ ̫ᴖ )♩

ではお兄さまのお誘いお待ちしてます❣️
お越しの際は、お気を付けてお越しください

かりん

おはよー!

2026-06-22 15:09:14
今日は21時までいるよ!

最近暑くなってきたから
体調管理しっかりしないとだね!

今日会えるの期待してますっ