写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

アツアツでドキドキなっ!?

2026-06-26 02:54:16
そんなひとときにしよ〜!?

今日もハピなeveryday!??
幸せいっぱいなの〜!?



やりたいこともやる気も
いっぱいなToday!?



ゴジラシューのギャップウケる!?
中身はなんと!??
苺クリームらしいよっ!笑



ってか白くまコラボしまくっててらぶっ!??
ゴジバ??白くまなんて
大優勝すぎる〜!??

絶対ひっくり返さないんだから!?
絶対!笑笑

ってことで明日もっ!?
9時から17時まで!??
お兄さんのLOVEなお誘い
待ってま〜す!?

おとと甘いひととき過ごそ〜!?


?

今日もえちなひとときいっぱいありがとうございました!?

2026-06-26 02:43:29
ゆうたん!
久しぶりでめちゃ嬉しすぎたありがと〜!
ハピバ毎年大切にお祝いしてくれるから
おととっても幸せすぎるの〜!
今日もめちゃ笑ってハピなひとときだったね!
次は9月?早く会いたい〜!

優しいお兄さん!
イチャイチャえっちなひとときで
とっても幸せすぎたね〜!
お話もいっぱいできて
楽しすぎたひとときだった!
また会いにきてね〜!

穏やかお兄さん!
のんびりえちなひととき
とっても幸せすぎた〜!
お話もいっぱいできて
とっても楽しすぎたね〜!
また会いにきて〜!

イチャイチャえっちなお兄さん!
お兄さんの気持ちいいところ
いっぱい見つけられて
おととっても楽しすぎた〜!
お話もいっぱいできて幸せすぎたね!
またいっぱいえちなことしよ!

いっぱいお話したお兄さん!
色んなお話できて
とっても楽しすぎたね〜!
イチャイチャもとってもえっちな
幸せすぎたひとときだった〜!
また会いにきて〜!
?

?7/5までの出勤予定?

2026-06-25 17:14:18
〜7/5までの出勤です〜

事前予約してくれてる本指様!
ありがとうございます??????*

?まだまだ空き枠ございます?
予約はこちらから

姫予約もできます!
オキニトークに
日にち/コース時間/お名前
をお願いします??♀?
本指様は上記と一緒に本指名
と送ってくれたら助かります??
(1ヶ月ごとに姫予約受け付けてます!)

ご予約お待ちしてます?

Xもしてます!
X ID?? @0410_sorachan
フォロー待ってます??

明日からいないよ?

2026-06-25 14:51:08






連休前の出勤してます?







週末、また台風くるらしいね?
出かける予定が無くなりそうです 泣







今日も雨だけど
エロ求めてる人〜???


お店に遊びおいで〜?












大きめ?????

2026-06-25 12:32:55


おはようございます??

本日 13:00〜20:00 です?



生憎の雨ですが

お出かけされてる方は
ふらっとでも立ち寄ってもらえたら
嬉しいです??




このブラジャー
ちいさくなって捨てちゃったんだけど
やっぱりはみ出そうになってる?


生で見た方がボリュームすごいよ??





大きなおっぱい好きな方
あとは
たーくさん攻めて欲しい方?????


相性ばっちりだと思うので
当日でもお気軽にお誘いお待ちしてます?





当日予約はお電話から?

明日以降は
予約はこちらから??

お願いします?

?

【復活】

2026-06-25 09:52:35









おはようございます.ᐟ.ᐟ








 










今日から出勤します















やさしく‥してください、、!!







 







休み明け‥いっぱい楽しませちゃう


















本日よろしくお願いします!





IMG_8569.JPG


変わったリクエスト

2026-06-25 09:01:39
?
?
お題:プレイで変わったリクエストされたことありますか?に回答♪
?
?
?
2リットルのペットボトルに
唾液入れるのを
お願いされたとかですかね^_^??
?
?
しかも一滴だけ爆笑
?
?
?
直飲みじゃなくて
ペットボトルに入れるというところが
変わってておもしろい^_^
?
?
ちなみに
オキニトークで
?
◯◯できますか?
?
送ってくる方
?
9割はメッセで満足されるので
お会いすることありませんが
?
私はそういう時
脳◯で返してます??わら
?
でも
実際あったら
割と良い人だったりするのよな^_^
?

メッセで自分の価値下げてて
もったいない?w
?
会ったら良い人なだけに??
?
?
人は会ってみないと
わからないものですよね
(意味深)
?
?
本日
このあと12:00〜お店いきます??
日頃の疲れをお取りします??
?
?
予約はこちらから
?
?

おはよう☀︎

2026-06-25 08:00:42





おはよう☀️


雨ですね☂️


明るい音楽聴いて気分上げます





みゆき

おはよう☀︎

2026-06-25 08:00:42





おはよう☀️


雨ですね☂️


明るい音楽聴いて気分上げます





みゆき