?????????????????????????????
こんばんは??
本日も足元の悪い中、お越しいただいたお客様方
本当にありがとうございました?
本指名の皆さまは、いつも優しく接してくださり
穏やかで楽しい時間を過ごすことができとても嬉しかったです?
またお時間が合いましたら、
ぜひお会いできるのを楽しみにしています!?
ご新規のお客様方も
サイトを見て気になって会いに来てくださり、
本当にありがとうございました?
お会いした時から「最高!来てよかった」「また会いたい!」と
言っていただけて、とても嬉しかったです?
皆さまと温かい時間を過ごすことができ、
今日も素敵な出会いに恵まれた幸せな1日となりました???
久しぶりの出勤だったので
少しドキドキしながらの1日でしたが...
たくさんの優しさに触れることができ、
とても温かい気持ちで終えることができました?
明日もありがたいことにご予約をいただいていて、
とても嬉しいです???
6/28(日)
14:00〜14:30 ?
17:30〜18:30 ?
予約はこちらから
まだまだご案内できるお時間がありますので、
足元は悪いかもしれませんが、「また会いたい」
「会ってみたいな」と思っていただけましたら嬉しいです?
このお仕事を始めて1ヶ月。
出勤日数でいうと、明日でちょうど10日目になります???
短い期間ではありますが、
たくさんの方々とお会いすることができ、
本当に嬉しく思っています。
ご縁があって今こうして出会えたことに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
慣れないことも多い中、
皆さまにはいつも優しくしていただき、
たくさんの嬉しいお言葉をかけていただいています?
いただいた言葉のひとつひとつが、大きな励みになっています?
まだまだ未熟な私ですが、
これからも仲良くしていただけると嬉しいです??
お仕事終わりやお休みの貴重なお時間を使って会いに
来てくださること、本当にありがとうございます?
季節の変わり目ですので、皆さまもどうか無理をなさらず、
お身体を大切にお過ごしくださいね!
また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
いつも支えてくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです??
皆さまにこれからもたくさんの笑顔と
幸せが訪れますように??
いろは
?????????????????????????????