やぴ
本日もたくさんのご指名ありがとうございました
楽しかったあ??
鴨to葱って渋谷にもあるのだね〜?
この間友達と上野ふらふらしてたら見つけて、鴨ってどうなん??ってとても悩んだ末入らなかった笑
渋谷にあるならチャレンジしてみよーかな??
そしてこちら7月の予定です????
お待たせしましたー?
よろしくお願いします??
台風も地震もこわいね
みんな気をつけてね?!!
最近のひなは睡眠をうまくとるが課題です(永遠に言ってる)
なんか夜中って1番目が冴えちゃう!し色々考えたくなっちゃってチャッピーとずっとお話してたら時間がすぎてる。笑
夜行性なのかな?
朝型人間になりたいよう
今日ははやく寝たいなぁ
(昨日寝たの朝5時すぎだった笑笑)
なんか長くなった。おやすみ?
ひな
予約はこちらから
?Instagram? ひなぴの日常(仮)
?? @hinapi_shj
インスタにしか載せてない写真もあります?
こっちも覗きにきてね?
?提出済みの登校日?
6/27(土)11:00-17:30
6/28(日)お休み
6/29(月)お休み
6/30(火)15:30-22:00
?
+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪