やぴ
開いたらなんか出た????
ヘブンの仕様よくわかってないけど
ひなのこと最高キャストに選んでくれた皆様ありがとうございます??
嬉しい?????
これからも仲良くしてねぇ(^_^*)
そして6/24も沢山ありがとうございました
お礼日記はのちほどっ
6/30までのシフト追加したのでチェックお願いします??
おやすみ?
ひな
予約はこちらから
?Instagram? ひなぴの日常(仮)
?? @hinapi_shj
インスタにしか載せてない写真もあります?
こっちも覗きにきてね?
?提出済みの登校日?
6/25(木)お休み
6/26(金)14:00-22:00
6/27(土)11:00-17:30
6/28(日)お休み
6/29(月)お休み
6/30(火)15:30-22:00
?
+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪
+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪
出勤です
いい感じにダイエットできてます
いちご
今さっき生理来てしまい、金曜日までお休みいただくことになりました??
体調不良と色々重なってしまい、タイミングが悪く20日から約一週間お休みなの悲しいです??
次回の登校日は27日9時〜です!???♀??
27日までお兄様にお会いできないの寂しいですが、ちゃんと体調管理をして元気良く登校したいと思います??
早くお兄様に会いたいです??
なんかちょっと手を前にして撮ったら手がすごく大きな人みたいになっちゃった?