写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

明日出勤します♡

2026-06-27 18:00:10




こんばんは


昼職終わりました(^^)


明日は出勤します


イチャイチャしましょう


お待ちしてます❤️




みゆき

明日出勤します♡

2026-06-27 18:00:10




こんばんは


昼職終わりました(^^)


明日は出勤します


イチャイチャしましょう


お待ちしてます❤️




みゆき

?しゅっ!?

2026-06-27 15:01:42

9時からラストまでお店います?

来てくれたお兄様方ありがとうございます?

またお兄様に会えるの楽しみにしてます???

?

まだご予約枠?あります??

ご予定が合う本指名!初めてのお兄様!お誘いしてくれたら嬉しいです???

みなみと一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいな??

?

?今日のコーデ?

?

?

お電話でのご予約、姫予約もできます!???

姫予約の場合は??のご予約内容をコピーして、みなみのオキニトークに送っていただけると嬉しいです!

お待ちしてます(*´?`*)?

?

?ご予約内容?

・日時

・コース

・予約名

・オプション

・電話番号

?

?

SNSもしてるのでフォローしてくれたら嬉しいです??


TikTok、インスタ???@minamitan1126

X??@heijyominami


ど!ど!どようび〜♪

2026-06-27 10:31:26

昨日予約してきてくれた方々
なかよしさんも

楽しい時間を
ありがとうございました(??? ???)??


また会えるの楽しみにしてます♪






今日もあいにくの雨ですが…

元気に出勤してます?( *´?`* )!



お時間の合う方は

ぜひぜひ♪
ご予約お待ちしてます( '??' )



?

ごめんなさい??

2026-06-27 10:27:24
偏頭痛来てしまってお休みします?

予約してくれてた本指様ごめんなさい?


台風来てるみたいだからみんな気をつけて
くださいね?
そらは今日1日ゆっくりしたいと思います?

明日からまた出勤します!
事前予約・姫予約してくださってる本指様方!
ありがとうございます??♀?

まだまだ空き枠あるのでお時間合う方
会いに来てくれたら嬉しいです?

お待ちしてます?

【週末】

2026-06-27 08:59:09


おはようございます♪




















出勤します(*^^*)



































たくさんいちゃいちゃしよっ?❤︎





















やさしくおねがいします‥!



















台風心配ですが今日1日よろしくお願いします!







IMG_8668.JPG

出勤?

2026-06-27 08:28:39

おはようございます?

?
のあ出勤してます?
?
前髪切りすぎてもうだめだ〜( ; ; )
?
湿気でどんどん上に上がってくる…
?
今日もよろしくお願いします??

?6/26(金)19:30-40分仲良しさま?

2026-06-27 03:45:07



お礼ですimg




今日もありがとう?
いつもひなに会いにきてくれて嬉しい??

いつもより早い時間だからびっくりしたー!
わざわざ会いに来てくれるなんてっ


今日もいっぱいきもちかったね?
またムラムラしたら待ってるよ?


宇都宮無事行けるかな??気をつけてね!!
ひなも行ってきます!!笑

相変わらずお仕事忙しそうだけど頑張ってね?
お茶ご馳走っ!!!?




ひな


?

?6/26(金)18:30-60分仲良しさま?

2026-06-27 03:30:10



お礼ですimg




今日もありがとうう!
お仕事終わりに?明日台風かもだしナイスっ



あっ、温泉の話聞こうと思ってたのに
色々盛り上がっちゃって忘れてた笑
またこんど聞こーっと



乾かしてあげるのやさしい???
最初だけ笑
ひなの髪も乾かしてほしー??

また来月ね!
ありがとう〜いっぱい幸せでした?
明日はゆっくり過ごしてね?

ひな

?

今日もえちなひとときいっぱいありがとうございました!?

2026-06-27 03:17:37
久しぶりお兄さん!
お兄さんの優しさに触れるとおととっても
癒されるのありがと〜!
いつもいっぱい褒めてくれるから
テンション爆上がりすぎるの!
また早く会いたい〜!

サッカー好きなお兄さん!
サッカーのお話いっぱいできて
おととっても楽しかった〜!
渋谷で観るの最高すぎるよね!
次もいい試合になりますよ〜に!
また会お〜!

えっちで優しいお兄さん!
お兄さんの気持ちいいところ
いっぱい見つけられてたらいいな!
次も来たいななんて!
おととっても嬉しすぎるありがと〜!
早く会いたい〜!

EDMなお兄さん!
ハピでアゲなひととき一緒に
過ごしてくれてありがと〜!
おとが嫌って言ったこと
ちゃんと直してくれたの嬉しかった!
またいつでも待ってるね〜!

大学生なお兄さん!
文学な勉強してるなんて
めちゃ羨ましすぎる〜!
おとも頑張らないとねっ!
お兄さんの初めてリードできてればいいな!
また会いに来てね!

?