写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

?6/23(火)22:00-50分ネット指名さま?

2026-06-24 03:45:07



お礼ですimg




初めましてっ
ずっとひなの事気になってくれてたみたいで
今日会えて良かった〜(o^^o)


ずーっと優しくしてくれてありがと??
素敵なおにーさんすぎたっ

イチャイチャ幸せでした(???????)
楽しかったぁ


ぜひひなに惚れてくださいっ笑
また会えるの楽しみにしてるよ〜?タイミング合いますよーに?
出張気をつけていってきてねー!

ひな
?

スイッチみっけっ!?

2026-06-24 03:34:08
今日もハピなeveryday!?
幸せいっぱいなの〜!??





おとの好きなユニコーン色の
スタバある〜!?





水風呂とイカスミのロウリュが
気になりすぎる佐賀のここ!??

行ってみたすぎる〜!?

ワクワクっ!?

ってことで明日もっ!?
9時から17時まで!??
お兄さんのLOVEなお誘い待ってま〜す!?

おとと甘いひととき過ごそ〜!?
?

?6/23(火)20:00-80分仲良しさま?

2026-06-24 03:30:08



お礼ですimg




今日もありがとう〜っ
日曜日ぶり?すぐ会えたー?


腰よくなったみたいでよかった
効果あるんだね!!ナイスタイミング!
お大事にねぇ(^ν^)


言ってたベンツ見てみたいなぁ?
目立つなら検索したら出てきたりしないかなぁと思ってみてみたけど可愛い猫ちゃんの画像しか出てこなかった笑


美味しそうなお菓子たち??
食べるの楽しみっ?
いつもありがとう
またね?


ひな



?

?6/23(火)19:00-50分ネット指名さま?

2026-06-24 03:15:07



お礼ですimg




めちゃくちゃ心優しいおにーさんっ
初めまして??お仕事帰りに?
ご予約ありがとう?!


女の子想いなところめっちゃ素敵ですっ
いっぱい褒めてくれて
感激してもらえて嬉しかったな〜?
心で繋がれた感じがしてひなも幸せでした??


いい思い出になってたら嬉しいな??



ぜひぜひまた渋谷きてね(。・ω・。)!!
待ってるからね〜??
いっぱいハグしよっ

ひな

?

?6/22(月)初デート?11:30-300分仲良しさま?

2026-06-24 03:00:21



お礼ですimg





今日もありがとうね〜??????
初デートコースだ〜っ


初デート楽しかったよっ??
5時間もあっという間だったぁ?


ランチに焼肉食べて
色んなお店みてお買い物もたくさんして、、ありがとう?!
全部大切にする?
あのおねーさん凄かったね?笑




いつもひなの事よく見てくれてるなぁーと感じます
父性(?)母性(?)に溢れてて優しいとこ好き??



いつも本当にありがとう(??ω???)
口コミも嬉しかったよ〜??


またお部屋でもイチャイチャしよーね?
デートもたまにできたら嬉しいー??

またね?




ひょっこりはんになった私。(笑)


ひな
?

?初めての?

2026-06-24 02:29:16

やぴ


本日もたくさんのご指名ありがとうございましたimg

今日写真指名で会えたおにーさんもネットで日記とかみてきてくれたみたいで嬉しかったです??



今日の夜ご飯はUberでなか卯頼んでみた?
人生初なか卯!美味しかったよ?


明日もよろしくお願いします??
おやすみなさい?

ひな
予約はこちらから

?Instagram? ひなぴの日常(仮)
?? @hinapi_shj

インスタにしか載せてない写真もあります?
こっちも覗きにきてね?


?提出済みの登校日?
6/24(水)11:00-17:00 @感謝day
6/25(木)お休み





?

?

平年をジェミニに聞いてみました

2026-06-23 23:51:19
こんにちはー、かおりです!


今日も仲良しさんきてくれてありがとう♡

かおりがお話ちゃんと覚えてるの嬉しくなってくれてるの見るのが、かおりは幸せです〜♡


今年の6月はさ、とっても涼しく過ごせてるらしいですよ!!
正直さ、毎年いつから暑いとかほんと忘れちゃうよね笑


たしかに今年は夜は半袖だと涼しいような……??くらいにしか思えないくらいに記憶力ないよ!



いつもさ、『 今年は平年よりも暑い~』みたいなニュース見るけどさ、平年ってなんなんだよ!と思いジェミニさんに聞いてみました笑


そしたら平年っていうのは、過去30年間の平均データのことを指してるらしいです!!


かおり的には毎年毎年暑いからさ、平年より暑いってなんだよ!と思ってたけど産まれる前からの平均と言われると何も言えなくなるね…


これから30年経っても平年より暑いーとかって言われると、ほんと何℃まで行っちゃうんだろうね〜!



あつあつになってもかおりと涼しい場所で一緒にいようね〜♡


どうせアツアツになっちゃうけど!!



それじゃあおやすみー!!


平年を伝えたいだけでしたー!



そして名古屋で食べたきしめんおいしい!!




雨宿り

2026-06-23 22:03:17

こんばんは!

?

さくらです?

?

?

あっという間に6月も後半ですね!!

?

私は学校のテストとレポートに追われてます?

たすけて??がんばる元気をください??笑

?

?

?

?

今週の出勤は│????????

6/25(木) 12:00-17:30

6/26(金) 9:00-12:30

です│????????

?

6月ラスト出勤なので会いに来てくれたら

嬉しい〜です〜?

?

?

?

お待ちしてます??

?

?

?


?6/17お礼

2026-06-23 22:01:14




先日は楽しいお時間を一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました( ? ?ω? ) ??








19:00のあなた?
はじめましてなのにぎゅーしながらお話してた時の
安心感がすごくてほっこりしちゃった??
お時間あっという間だったし、優しいYさんに
るなの方が癒されてしまいました?
次はもっとたくさん攻めてもらおっかなぁ、、???








20:20のあなた?
写真でるなを見つけてくれてありがとう???
一緒に気持ちよくなりたいって思ってくれてるのが
すごく伝わってきて嬉しかったよ???!!
短めの時間だったけどたくさんイチャイチャできちゃったね??
例の女優さんちゃんと調べた!また感想伝えます?









21:00のあなた?
出張忙しいのに会いにきてくれてありがとう??
会いたかったよって目見て言われるのドキッとします!!
そんなMちゃんの語彙が好きすぎて毎回死ぬほど笑ってるの?
ちょっと会わないうちに楽しい趣味できてて羨ましい???
いい感じの森本気で探してるから次教えるね???











またお会いできる日を楽しみにしてます??('?' )??







るな


?

楽しい時間…?

2026-06-23 16:24:46

昨日は初めての昼間の出勤、
ありがとうございました?

時間帯がいつもと違くても
素敵な出会いがあってはっぴーだった???




そして早速口コミもありがとう…!
後ほどお礼させてもらうね?




本日、17:00〜22:00でいます(*´?`*)

ご予約のメッセージもいただき
嬉しい気持ちに包まれてます??

ありがとうございます、
楽しみにしてるよ〜?




今日も素敵な時間にしようね?

?