写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ひょっこり

2026-06-24 10:40:29







シティ◯ブンのサイトで
私のページを開くと


左下に私が出てくるように
なったよ??
















店長さんが声かけてくれて
ぜひー!と思って?




あとキテネもたくさん押せるように
させてくれたので
毎日たくさんの方に押すね?





私からのキテネにも
気づいてほしいなあ〜!!??




?

日曜日と昨日もえちなひとときいっぱいありがとうございました!?

2026-06-24 10:01:10
ワールドカップ楽しみすぎたお兄さん!
1点はいったらテキーラなんて
渋谷最高すぎるやっぱ渋谷しか!笑
よっぱらったお兄さんとの
のんびりイチャイチャなひとときハピすぎた!
また会いにきてね〜!

優しいお兄さん!
ドキドキなひととき
とっても幸せすぎたね〜!
お兄さんの気持ちいいところ
いっぱい見つけちゃったし!笑
また会いに来て〜!

静岡からきたお兄さん!
対チュニジアな日本
録画しといてtoパパなの最高すぎた!笑
日本みんなでアゲてこ〜!
おとも早く観たいなっ!
また会お〜!

イチャイチャえっちなお兄さん!
えっちなこといっぱいできて
めちゃ楽しかった〜!
W杯のお話で盛り上がりすぎた
充実すぎるひとときだったね!
また会お〜!

お話いっぱいできたお兄さん!
サッカーの色んなお話できて
おととっても楽しすぎたの〜!
おとのお話いっぱい聞いてくれてありがと〜!
イチャイチャも幸せすぎたね!
また会いにきてくれたら嬉しいな!

居酒屋さんでサッカー見てきたお兄さん!
おとも一緒に観たすぎる次は混ぜてね!笑
みんなで盛り上がれる
日本最高すぎてらぶっ!
いっぱいなうなお話できて楽しすぎた〜!
また会お〜ね!

昨日会えたスクランブルスカイなお兄さん!
渋谷見下ろせるそんな
スクランブルスカイ最高すぎるの〜!
美味しいお料理いっぱいある
???????お兄さんのふるさとも行ってみたすぎる!
また会いにきてね!

しゅ!

2026-06-24 09:39:20

昨日は短い時間だったけど
本指名様、写真指名ありがとう??

今日は10:00-22:00
ぜひ遊びに来てください?

髪色少しだけ明るくなりました?

---?昨日のニコニコおにいさん?---

ひさしぶりに会えました!
お仕事いつもお疲れ様?

癒されにきてくれて嬉しかったな??
また遊びに来てね?

差し入れもありがとね♪


えっちなひとときあげるっ!?

2026-06-24 09:36:47
ファミマの麻辣担味の
クリスピーチキンあってニヤニヤっ!?

思わず買ったの〜!?
麻辣担かどうかは神のみぞ知る!??
ピリ辛で美味しかった〜!??



ってことで今日もっ!?
9時から17時まで!??
お兄さんのLOVEなお誘い待ってま〜す!?

おとと甘いひととき過ごそ〜!?

本指名さま???

2026-06-24 06:44:16

来てくれて本当に嬉しかった?

ありがとう?
?
この前出会って2日連続で来てくれて、それから会えてなかったから寂しかった?
のあに飽きちゃったのかな〜って思って(;△;)
?
でもまた会いに来てくれたから嬉しい??

いっぱい可愛いって言ってくれて、褒めてくれてありがとう?
超〜満たされた??

朝から会いに来てくれる方がいてのあは幸せです?

気をつけて帰ってね?
また近いうちに会えますように?*゜
?
?
差し入れありがとう?

出勤?

2026-06-24 06:01:35

おはようございます?

?
本日ものあは6時からいます?
?
この時間は寒い!
?
のあと一緒に暖まって風邪引かないようにどうかな??
?
今日も自分にできることを精いっぱいやろう!
?
無理はしないようにしようね?

?6/23(火)22:00-50分ネット指名さま?

2026-06-24 03:45:07



お礼ですimg




初めましてっ
ずっとひなの事気になってくれてたみたいで
今日会えて良かった〜(o^^o)


ずーっと優しくしてくれてありがと??
素敵なおにーさんすぎたっ

イチャイチャ幸せでした(???????)
楽しかったぁ


ぜひひなに惚れてくださいっ笑
また会えるの楽しみにしてるよ〜?タイミング合いますよーに?
出張気をつけていってきてねー!

ひな
?

スイッチみっけっ!?

2026-06-24 03:34:08
今日もハピなeveryday!?
幸せいっぱいなの〜!??





おとの好きなユニコーン色の
スタバある〜!?





水風呂とイカスミのロウリュが
気になりすぎる佐賀のここ!??

行ってみたすぎる〜!?

ワクワクっ!?

ってことで明日もっ!?
9時から17時まで!??
お兄さんのLOVEなお誘い待ってま〜す!?

おとと甘いひととき過ごそ〜!?
?

?6/23(火)20:00-80分仲良しさま?

2026-06-24 03:30:08



お礼ですimg




今日もありがとう〜っ
日曜日ぶり?すぐ会えたー?


腰よくなったみたいでよかった
効果あるんだね!!ナイスタイミング!
お大事にねぇ(^ν^)


言ってたベンツ見てみたいなぁ?
目立つなら検索したら出てきたりしないかなぁと思ってみてみたけど可愛い猫ちゃんの画像しか出てこなかった笑


美味しそうなお菓子たち??
食べるの楽しみっ?
いつもありがとう
またね?


ひな



?

?6/23(火)19:00-50分ネット指名さま?

2026-06-24 03:15:07



お礼ですimg




めちゃくちゃ心優しいおにーさんっ
初めまして??お仕事帰りに?
ご予約ありがとう?!


女の子想いなところめっちゃ素敵ですっ
いっぱい褒めてくれて
感激してもらえて嬉しかったな〜?
心で繋がれた感じがしてひなも幸せでした??


いい思い出になってたら嬉しいな??



ぜひぜひまた渋谷きてね(。・ω・。)!!
待ってるからね〜??
いっぱいハグしよっ

ひな

?