写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

?しゅっ!?

2026-06-28 14:39:30

9時からラストまでお店います?

来てくれたお兄様方ありがとうございます?

またお兄様に会えるの楽しみにしてます???

?

まだご予約枠?あります??

ご予定が合う本指名!初めてのお兄様!お誘いしてくれたら嬉しいです???

みなみと一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいな??

?

?今日のコーデ?

?

お電話でのご予約、姫予約もできます!???

姫予約の場合は??のご予約内容をコピーして、みなみのオキニトークに送っていただけると嬉しいです!

お待ちしてます(*´?`*)?

?

?ご予約内容?

・日時

・コース

・予約名

・オプション

・電話番号

?

?

SNSもしてるのでフォローしてくれたら嬉しいです??


TikTok、インスタ???@minamitan1126

X??@heijyominami


いるよん??

2026-06-28 13:59:58
?23時までお店います?

来てくれた本指様方!お兄様!
ありがとうございました??♀?
また会えるの楽しみにしてます?
?

+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪


まだまだ空き枠あります?
お時間合う方お待ちしてます?

当日電話予約できるのでぜひ?

事前予約の方は下の青文字から
予約はこちらから

姫予約もできるのでオキニトークに
お願いします?
?

+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪


Xしてます?
X ID??@0410_sorachan
フォロー待ってます????
?

いるよん??

2026-06-28 13:25:48
?23時までお店います?

来てくれた本指様方!お兄様!
ありがとうございました??♀?
また会えるの楽しみにしてます?
?

+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪


まだまだ空き枠あります?
お時間合う方お待ちしてます?

当日電話予約できるのでぜひ?

事前予約の方は下の青文字から
予約はこちらから

姫予約もできるのでオキニトークに
お願いします?
?

+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪


Xしてます?
X ID??@0410_sorachan
フォロー待ってます????
?

しゅ!

2026-06-28 12:54:05
お店居てます♪

13:00-22:00
予約はこちらから

少し浮腫んでたからバナナ食べちゃった??

健康にいいし大好きなバナナ???

?

よてい☆。.:*・゜

2026-06-28 11:09:04

やっほimg
今月と来月の予定だよimg
いつもと変わらないんだけどねimg

ご予約お待ちしておりますimg

なんとなーくカメラロールみてたら
若かりし頃のゆいさんが沢山出てきて
なんだろ…生き生きしてたよimg

ついでに我が家の猫さんも赤ちゃんの
頃の写真も出てきたよimg
手のひらサイズで悶絶img

載せようか悩んだけどゆいさんの可愛さが
霞むのでやめておきます。笑

にちようび〜♪

2026-06-28 10:30:07

昨日遊びに来てくれた方々
予約してくれた方々も

楽しい時間を
ありがとうございました(??? ???)??


またお会い出来るのを
楽しみにしてます♪




本日も23:30まで出勤します!

お時間の合う方は

ぜひぜひ♪
ご予約お待ちしております( '??' )





?

スッキリ??

2026-06-28 10:12:22


おはようございます??

本日 11:00〜17:00 です??




昨日の台風は大丈夫だった??


私はお休みだったから
家に引きこもってたよ⊂( ? ??)⊃


最近地震も多いから
一緒に気をつけましょ、、!





今日も雨でお天気悪いけど
心も体もスッキリしましょう???????




当日予約はお電話から?



来週のシフト提出済です?

予約はこちらから??




会えるの楽しみにしてます?

?

○○したい気分っ!?

2026-06-28 09:31:51
えちなこといっぱいしよ〜ね!?





スコーン!スコーン!??
コイケヤじゃないけど!?スコーン!?

食べたい〜!??

万博でイギリス館のところに
スコーン売ってて食べた!美味しかった!?

ってことで今日も!??
9時から17時まで!?
お兄さんのLOVEなお誘い待ってま〜す!?

おとと甘いひととき過ごそ〜!??

【日曜日】

2026-06-28 08:59:33
おはようございます♪

















日曜日ですね(*^^*)








    


 










本日出勤します^^





















いっぱいいちゃいちゃして楽しい週末にしようねっ
















やさしくおねがいします‥!❤︎

  





 




















 
 








お天気微妙な感じですが本日よろしくお願いします!






おはよう??

2026-06-28 08:25:07
おはようございます?

10時出勤の予定を
13時に変更させて頂きました?

本当に6月色々とうまくいかない??
悔しい…?????

13:00〜お店に居るので
お天気悪いけど遊びに来てくれたら
嬉しいです?

?