?
?
お題:プレイで変わったリクエストされたことありますか?に回答♪
?
?
?
2リットルのペットボトルに
唾液入れるのを
お願いされたとかですかね^_^??
?
?
しかも一滴だけ爆笑
?
?
?
直飲みじゃなくて
ペットボトルに入れるというところが
変わってておもしろい^_^
?
?
ちなみに
オキニトークで
?
◯◯できますか?
?
送ってくる方
?
9割はメッセで満足されるので
お会いすることありませんが
?
?
でも
実際あったら
割と良い人だったりするのよな^_^
?
メッセで自分の価値下げてて
もったいない?w
?
会ったら良い人なだけに??
?
?
人は会ってみないと
わからないものですよね
(意味深)
?
?
本日
このあと12:00〜お店いきます??
日頃の疲れをお取りします??
?
?
予約はこちらから
?
?