写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

?6/27(日)15:00-40分仲良しさま?

2026-06-28 01:00:52



お礼ですimg



今月も2回会えたっ
今日もありがとう(^ν^)



今日はあのあと鼻炎大丈夫だったー??
重症やねぇ?昔から...しんどいね?
私も花粉のときはしんどいけど、それよりやばそう?


時間あっという間すぎて
いつも最後わたわたですまぬ笑

来月は忙しいのね?
楽しんでね?
落ち着いたらひなにも会いにきてくださーいっ(???????)


いつもありがと!またね?

ひな

?

?6/27(土)12:50-50分ネット指名さま?

2026-06-28 00:45:22



お礼ですimg




初めまして??

すっごいやさしいおにーさん?
タイミングよく!出会えてよかった〜??
いっぱいきもちかったです(/ω\*)



猫ちゃんいいなぁ???可愛い
甘やかしちゃうよねえ(°▽°)
ツンデレなところも可愛い?




また渋谷きたら遊びにきてね!
ひなのこと覚えといてーっ?

台風の日までお仕事お疲れさま!?

ひな

?

明日10:00-23:00です??

2026-06-28 00:10:58
こんばんは?

今日はサイレント休みごめんなさい???♀?
今は体調万全です???

7月があっという間に来ちゃう??

にことアチアチな時間過ごしてくれたら
嬉しいな?

明日も1日お待ちしてます?

大好きハンギョドンと細々したキャラクター
めじるしチャームはほぼ
うららからの貰い物??

お疲れ様です?

2026-06-27 22:30:35

今日お仕事だった人はお疲れ様!

?
お休みだった人は良い休日を過ごせたかな?
?
この前食べたの??
?
全部美味しかったんだけど、特にエビフライが好きだったな?
?
殻をできる限り取ってくれてて、見えてるしっぽ以外は全部食べられたよ??

エビもタルタルも大好きだから嬉しかった(*≧∀≦*)
?

感謝の気持ち?

2026-06-27 22:30:15
?????????????????????????????
こんばんは??

本日も足元の悪い中、お越しいただいたお客様方
本当にありがとうございました?

本指名の皆さまは、いつも優しく接してくださり
穏やかで楽しい時間を過ごすことができとても嬉しかったです?
またお時間が合いましたら、
ぜひお会いできるのを楽しみにしています!?

ご新規のお客様方も
サイトを見て気になって会いに来てくださり、
本当にありがとうございました?
お会いした時から「最高!来てよかった」「また会いたい!」と
言っていただけて、とても嬉しかったです?

皆さまと温かい時間を過ごすことができ、
今日も素敵な出会いに恵まれた幸せな1日となりました???

久しぶりの出勤だったので
少しドキドキしながらの1日でしたが...

たくさんの優しさに触れることができ、
とても温かい気持ちで終えることができました?

明日もありがたいことにご予約をいただいていて、
とても嬉しいです???
6/28(日)
14:00〜14:30 ?
17:30〜18:30 ?

予約はこちらから

まだまだご案内できるお時間がありますので、
足元は悪いかもしれませんが、「また会いたい」
「会ってみたいな」と思っていただけましたら嬉しいです?

このお仕事を始めて1ヶ月。
出勤日数でいうと、明日でちょうど10日目になります???

短い期間ではありますが、
たくさんの方々とお会いすることができ、
本当に嬉しく思っています。

ご縁があって今こうして出会えたことに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

慣れないことも多い中、
皆さまにはいつも優しくしていただき、
たくさんの嬉しいお言葉をかけていただいています?
いただいた言葉のひとつひとつが、大きな励みになっています?

まだまだ未熟な私ですが、
これからも仲良くしていただけると嬉しいです??

お仕事終わりやお休みの貴重なお時間を使って会いに
来てくださること、本当にありがとうございます?

季節の変わり目ですので、皆さまもどうか無理をなさらず、
お身体を大切にお過ごしくださいね!
また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
いつも支えてくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです??

皆さまにこれからもたくさんの笑顔と
幸せが訪れますように??

いろは
?????????????????????????????

活動記録?

2026-06-27 22:01:27





こんばんは?

るなです*?(? ??? )?





今日も1日お疲れ様でした??? ? ?








昨日の地震、大丈夫でしたか?




るなはお家にいて安全だったんだけど
揺れで酔ってしまった…




台風も来てたし、被害が少ないといいな





最近地震多いから
いざという時の準備しておきましょね!









ガチャ活日記????



最近ガチャガチャが人気すぎて
欲しいものは転売ヤーの長蛇の列出来てて悲しい?


ふらっと立ち寄って回すことが
出来なくなってしまっている、、、
















こちらのガチャ捜索願??

見つけたらるなまでご一報ください!!!










?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
出勤情報
・6/30(火) 14:00〜20:00


?予約はこちらから?

?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?





るな



?

感謝の気持ち?

2026-06-27 22:01:01
?????????????????????????????
こんばんは??

本日も足元の悪い中、お越しいただいたお客様方
本当にありがとうございました?

本指名の皆さまは、いつも優しく接してくださり
穏やかで楽しい時間を過ごすことができとても嬉しかったです?
またお時間が合いましたら、
ぜひお会いできるのを楽しみにしています!?

ご新規のお客様方も
サイトを見て気になって会いに来てくださり、
本当にありがとうございました?
お会いした時から「最高!来てよかった」「また会いたい!」と
言っていただけて、とても嬉しかったです?

皆さまと温かい時間を過ごすことができ、
今日も素敵な出会いに恵まれた幸せな1日となりました???

久しぶりの出勤だったので
少しドキドキしながらの1日でしたが...

たくさんの優しさに触れることができ、
とても温かい気持ちで終えることができました?

明日もありがたいことにご予約をいただいていて、
とても嬉しいです???
6/28(日)
14:00〜14:30 ?
17:30〜18:30 ?


まだまだご案内できるお時間がありますので、
足元は悪いかもしれませんが、「また会いたい」
「会ってみたいな」と思っていただけましたら嬉しいです?

このお仕事を始めて1ヶ月。
出勤日数でいうと、明日でちょうど10日目になります???

短い期間ではありますが、
たくさんの方々とお会いすることができ、
本当に嬉しく思っています。

ご縁があって今こうして出会えたことに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟な私ですが、
これからも仲良くしていただけると嬉しいです??

お仕事終わりやお休みの貴重なお時間を使って会いに
来てくださること、本当にありがとうございます?

季節の変わり目ですので、皆さまもどうか無理をなさらず、
お身体を大切にお過ごしくださいね!
また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
いつも支えてくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです??

皆さまにこれからもたくさんの笑顔と
幸せが訪れますように??

いろは
?????????????????????????????

明日出勤します♡

2026-06-27 18:00:10




こんばんは


昼職終わりました(^^)


明日は出勤します


イチャイチャしましょう


お待ちしてます❤️




みゆき

明日出勤します♡

2026-06-27 18:00:10




こんばんは


昼職終わりました(^^)


明日は出勤します


イチャイチャしましょう


お待ちしてます❤️




みゆき

?しゅっ!?

2026-06-27 15:01:42

9時からラストまでお店います?

来てくれたお兄様方ありがとうございます?

またお兄様に会えるの楽しみにしてます???

?

まだご予約枠?あります??

ご予定が合う本指名!初めてのお兄様!お誘いしてくれたら嬉しいです???

みなみと一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいな??

?

?今日のコーデ?

?

?

お電話でのご予約、姫予約もできます!???

姫予約の場合は??のご予約内容をコピーして、みなみのオキニトークに送っていただけると嬉しいです!

お待ちしてます(*´?`*)?

?

?ご予約内容?

・日時

・コース

・予約名

・オプション

・電話番号

?

?

SNSもしてるのでフォローしてくれたら嬉しいです??


TikTok、インスタ???@minamitan1126

X??@heijyominami