ゆりなです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )本日もお礼から失礼します。
甘党な仲良しさん、ずっと褒めてくれる仲良しさん、アウトドアな仲良しさん!
手相のお話をした2度目ましてさん、バンドが好きなお兄さん、Apple Watchの地図機能を教えてくださったお兄さん!
そして初めましてのお兄さんも、ありがとうございました,,⁃ ⩊ ⁃,,
皆さまと過ごす時間は本当にあっという間で、たくさん笑って、たくさん元気をいただいています♡
今日はダブル台風の影響でお天気が少し心配ですね☁️
最近、台風同士がお互いに影響し合うこともあるんだと知って、自然って本当に不思議だな…!と思っていました。
今日〜明日、ご予定のある方はどうかお気をつけてお過ごしくださいね;> ̫ <
もしお近くまでいらっしゃることがありましたら、少しだけお立ち寄りいただけたら嬉しいです♡
本日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております꒰ྀི ≧ᵕ ≦ ꒱ྀི