おはようございます、みりあです
今日10:00からなのですが、忘れ物してしまい10~15分ほど遅れます……!!ご予約入れてくれてるお兄様いらしたら、、お待たせしてごめんなさい(;;)
定期もお財布もわすれて電車乗れなかった…笑
今乗りました笑 めっちゃ汗かいた……笑
今日は19時までいます!
昨日短い時間で逢いに来てくれた仲良し様、お兄様ありがとうございました♡
音楽の趣味合うのびっくりした笑 なかなか巡り会えないので……笑
レッド・ツェッペリンでしたっけ合ってますか?
きいたことあるのありました笑
またいろんなお話したいです˶˃ᴗ˂˶♡ まだまだ語りきれない……!!!
昨日もたくさん吹いちゃいました……♡今日もたっくさん、吹かせてください♡
昨日はひとりでしてないから溜まってます…♡
いろんなところ、堪能してください♡
ご予約お待ちしております♡