ゆりなです(ᐡ• ·̫ •ᐡ)ミ
恒例のお礼から失礼します♡
大大進展のお話をした仲良しさん、人生について語り合ってる!?仲良しさん、もう何回お会いしたのかわからない仲良しさん、いつもマッサージをしてくださる仲良しさん、声の低い2度目ましてさん、終盤の変なお話にも付き合ってくださる2度目ましてさん!
お笑いのお話でたくさん笑わせてくれたお兄さん、背が高い2度目ましてさん、頭文字Dな3度ましてさん、傘のお話と差し入れまでありがとうございましたのお兄さん!
そして、初めましてのお兄さんもありがとうございました(づᴗ_ᴗ)づ♡
雨の日も多い中、足を運んでくださることが本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
最近のゆりなはといいますと…ワールドカップを観ております⚽️
日本の試合はもちろん、他国同士の試合も面白くて、移動時間についつい観てしまいます( ˶>ᴗ<˶)
DAZN様様です♡(昨日は日本勝ちましたね〜!)
メキシコvs韓国をおすすめしてくれたお兄さん、ありがとうございました´ᴗ ·̫ ᴗ`
選手たちは理不尽な思いをしたかもしれないけれど、こういう展開もあるからサッカーって面白いなぁと改めて感じました。
そして、カタール戦は衝撃的でした…!
あのMFの選手、大丈夫だったのかなと少し心配です
これまで国内の試合ばかり観てきたので、まだまだ知らないことがたくさんあります。゚(っ৹ т )゚。
サッカーに詳しいお兄さん、ぜひいろいろ教えてくださいね♡
以上、ゆりなの近況報告でした^ᴗ.ᴗ^♩
また皆さまとお話できるのを楽しみにしております(ෆ .̫ ෆ)