写メ日記 池袋平成女学園一覧

お礼などなど(⸝⸝•⩊•⸝⸝)

2026-06-26 11:03:59
ゆりなです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )本日もお礼から失礼します。

甘党な仲良しさん、ずっと褒めてくれる仲良しさん、アウトドアな仲良しさん!

手相のお話をした2度目ましてさん、バンドが好きなお兄さん、Apple Watchの地図機能を教えてくださったお兄さん!

そして初めましてのお兄さんも、ありがとうございました,,⁃ ⩊ ⁃,,

皆さまと過ごす時間は本当にあっという間で、たくさん笑って、たくさん元気をいただいています♡

今日はダブル台風の影響でお天気が少し心配ですね☁️

最近、台風同士がお互いに影響し合うこともあるんだと知って、自然って本当に不思議だな…!と思っていました。

今日〜明日、ご予定のある方はどうかお気をつけてお過ごしくださいね‎;> ̫ <

もしお近くまでいらっしゃることがありましたら、少しだけお立ち寄りいただけたら嬉しいです♡

本日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております꒰ྀི ≧ᵕ ≦ ꒱ྀི




【おはよ】

2026-06-26 08:54:39
おはようございます







  












出勤します 











 


  





いっぱいいちゃいちゃしよ?❤︎











  







やさしくおねがいします‥!
















本日よろしくお願いします!






【復活】

2026-06-25 09:52:35









おはようございます.ᐟ.ᐟ








 










今日から出勤します















やさしく‥してください、、!!







 







休み明け‥いっぱい楽しませちゃう


















本日よろしくお願いします!





IMG_8569.JPG


おはよう☀︎

2026-06-25 08:00:42





おはよう☀️


雨ですね☂️


明るい音楽聴いて気分上げます





みゆき

えちえちな時間を

2026-06-24 16:02:55

おはようございます☀️
かりんです︎^_^♡

出勤してますー!
22時までいます‍♀️
一緒にえっちな時間を過ごしませんか…?
お兄様のお誘いお待ちしてます

かりん

平年をジェミニに聞いてみました

2026-06-23 23:51:19
こんにちはー、かおりです!


今日も仲良しさんきてくれてありがとう♡

かおりがお話ちゃんと覚えてるの嬉しくなってくれてるの見るのが、かおりは幸せです〜♡


今年の6月はさ、とっても涼しく過ごせてるらしいですよ!!
正直さ、毎年いつから暑いとかほんと忘れちゃうよね笑


たしかに今年は夜は半袖だと涼しいような……??くらいにしか思えないくらいに記憶力ないよ!



いつもさ、『 今年は平年よりも暑い~』みたいなニュース見るけどさ、平年ってなんなんだよ!と思いジェミニさんに聞いてみました笑


そしたら平年っていうのは、過去30年間の平均データのことを指してるらしいです!!


かおり的には毎年毎年暑いからさ、平年より暑いってなんだよ!と思ってたけど産まれる前からの平均と言われると何も言えなくなるね…


これから30年経っても平年より暑いーとかって言われると、ほんと何℃まで行っちゃうんだろうね〜!



あつあつになってもかおりと涼しい場所で一緒にいようね〜♡


どうせアツアツになっちゃうけど!!



それじゃあおやすみー!!


平年を伝えたいだけでしたー!



そして名古屋で食べたきしめんおいしい!!




おはよう☀︎

2026-06-23 08:04:31





おはよう☀️


昨日は外食したら0.6キロ増えちゃいました


次の出勤までに何とかします


今日も頑張ろう




みゆき

ドキドキする時間、過ごしませんか?

2026-06-22 16:07:24
こんにちは♡︎︎︎︎
かりんです( ᴖ ̫ᴖ )♩

出勤しました‍♀️
本日、22時まで出勤してます❣️
蒸し暑いですが、、涼しいお部屋でえっちなコトしませんか❓
今日はいっぱいいちゃいちゃしたいので、、
いちゃいちゃ好きのお兄さまと会えるのを楽しみにしてます

ではお待ちしてます︎^_^♡



ドキドキする時間、過ごしませんか?

2026-06-22 16:07:24
こんにちは♡︎︎︎︎
かりんです( ᴖ ̫ᴖ )♩

出勤しました‍♀️
本日、22時まで出勤してます❣️
蒸し暑いですが、、涼しいお部屋でえっちなコトしませんか❓
今日はいっぱいいちゃいちゃしたいので、、
いちゃいちゃ好きのお兄さまと会えるのを楽しみにしてます

ではお待ちしてます︎^_^♡



一緒にとろける時間を

2026-06-22 15:13:45
おはようございます☀️
かりんです♡︎︎︎︎
本日、16時から22時まで出勤してます〜❣️
雨降りそうなお天気ですが、、、えっちなお兄さまをお待ちしてます‍↕️
いちゃいちゃ好きなのでお会いした際には、いっぱいしましょ( ᴖ ̫ᴖ )♩

ではお兄さまのお誘いお待ちしてます❣️
お越しの際は、お気を付けてお越しください

かりん