写メ日記 R一覧

おはよう☀️

2024-10-06 08:37:08

おはよん✨

れいなだよお

昨日はありがとうございました

仕事終わり久々の友達とあってとてもハッピーな1日でした✨

今日も9時から17時までいるから会いにきてねん!!

日記投稿するの忘れかけてた

最近バタバタだから時間に余裕もてるように頑張る笑笑

今日もいい日にしようねっ!

11時から♡元気だよ!

2024-10-05 10:38:41





おはようございます!
みほです!

本日11:00〜お部屋でお待ちしております♡

昨日はおやすみ頂いてすみませんでした
体調戻ってきたので頑張ります〜

今日出勤後、次の出勤まで少し日にちが空いてしまうので、沢山の人に会えると嬉しいな〜という気持ちです♡


今日も素敵な時間になれるように精一杯頑張ります!お待ちしておりますね

みほ

にゃー

2024-10-05 08:09:40

おはよぉ✨

れいなだよお

先月はありがとうございました

11月の後半旅行やらであまり出勤できません

今日と明日は9時から17時まで出勤です

10月もれいなと最高の次にしようなあっ!

待ってるからね

今日もいい1日にしようね

お待ちしてますっ




お休みです。

2024-10-04 13:57:53
こんにちは、みほです!

本日19:00より出勤予定でしたが、
体調不良の為お休みさせて頂くこととなりました。
来られる予定だった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

本日は回復に努め、明日からまた元気に出勤できるように致しますっ

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください!

みほ

おはようございます☀️

2024-10-04 09:46:50
出勤してます短い時間ですが12時までいますよかったらきてね꜀(^. .^꜀ )꜆੭てん-`´-


出勤しましたっ♪

2024-10-02 19:03:48

お疲れ様✨

れいなだよお

仕事終わって出勤しました

23時まで待ってます


19時から♡10月出勤予定

2024-10-02 17:14:16





こんばんは!みほです!
10月突入したのに今日暑くってびっくり!
寒暖差が激しいので皆様体調崩さないようにお気をつけください

本日は19:00〜お部屋でお待ちしておりますっ

10月の出勤予定はこちらっ
10/2(水)19:00〜
10/4(金)19:00〜
10/5(土)11:00〜
10/15(火)19:00〜
10/22(火)19:00〜
10/24(木)19:00〜
10/29(火)19:00〜

詳しくは私のページをご覧下さい!
増えたり減ったりすることもあるかもですが、その際にはまた改めてお知らせしますっ


それでは、今日も楽しい時間を一緒に過ごせますように♡ 待ってます!

みほ

平日久々すぎ

2024-10-02 07:43:24
おはよう

れいなだよ

珍しく本日、、

平日出勤ですっ!!!10月初っ端です!!

19時から23時までだよお

久々に会えるよって方も会いにきて欲しいなぁ

もちろんはじめましてもだよお

ランキングが初めてこんな高くなってたびっくりした

いつもありがとう

れいなが君の1番になりたい


ありがとうございました♡

2024-10-01 02:20:26
昨日はありがとうございました

仲良しのM様ありがとうございました✨

肌や髪がきれいってほめてくれてありがとうございました
とってもうれしかったです

お兄さんもお洋服も素敵だしかっこよかったです꜀(^. .^꜀ )꜆੭

ダイエットに脂肪を減らすお茶を飲んでました笑

10月になりましたね

✨てん✨