寒い季節になりました!ってことはー??
ヒートテックの出番です!!
ヒートテックって薄くてピチッとしてるのに暖かくて不思議
お店にいる時はなぜか身体がぽかぽかだから着ないんだけどお外では多様します
そのほかにも薄手のニットとかピチッとしたお洋服が多くなって目のやり場に困るのでは〜??
個人的には可愛い服多くて嬉しい季節です♪
実は初めてだったんですよ、、
お店でセーラー服を着たんです!!
いつもブラウスとチェック柄のスカートを選ぶからセーラー服新鮮で嬉しくなっちゃったってお話です
でもうっかりしてセーラー服はグレーなのにリボンが紺色なのバレてないといいな〜
それと、最近前髪が少し伸びてきて前髪のかたち作るのが楽しいです最近ずっと短めだったから冬だし(?)ちょっと長めにしようかな〜って考えてます
セーラー服もたまにはありですか???