写メ日記 新宿平成女学園一覧

11月ラストもなかよしん

2024-11-30 14:53:34
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
本日もたのしくてめちゃめちゃ
充実した時間ありがと!あっという間すぎた!
 
すでに受付終了しています!
 
11月ラストデイ、そしてラスト枠は
なかよしさんだあ♡
ありがとううう✨♡
 
 
明日から12月!
 
11月も一度もお休みや遅刻をせず
来ることができた♡
(当たり前のことだけど、よっしゃーって感じ!)
 
12月も気合い入れて体調万全で
がんばるから⭐︎
 
 
りりかとたくさんあそんでね
 
 
りりか
 
 
 

今日は特に、、!

2024-11-30 10:44:38
 
 
 
こんにちは!♡
 
 
ご予約やりりかを選んでくれるおにいさん
いつもありがとうう
あっという間に土曜日!早すぎるよね
 
天気が良すぎてはっぴー気分で登校!
10時からって久々だし
早起き楽しくて朝からしっかり
フルーツヨーグルト食べちゃったよ完璧だ 
 
今日はこれからの時間もお部屋の状況的にも
枠取りずらいと思うから
来てくださる際はお手数だけど
必ずお電話いただけると助かります( ; ; )!♡
 
 
たくさん待たせてしまったり、ご案内が難しい場合がありそう、、!
会えないのは悔しいのでよろしくお願いします✨
 
今日もたっくさん楽しむ♡
 
りりか
 
 
 
 

やっほほほ

2024-11-29 19:09:20

こんばんはimg

欲しいものがあってニトリに行ったのに
無くて気づいたら他のものを買ってました
おかしいimg

そんなときもある、、、よね??

今日も24時までいますimg
お誘い待ってますimg

冬服良き

2024-11-29 19:00:33

寒い季節になりました!ってことはー??
ヒートテックの出番です!!

ヒートテックって薄くてピチッとしてるのに暖かくて不思議imgimg


お店にいる時はなぜか身体がぽかぽかだから着ないんだけどお外では多様しますimgimg


そのほかにも薄手のニットとかピチッとしたお洋服が多くなって目のやり場に困るのでは〜??img

個人的には可愛い服多くて嬉しい季節です♪


?

2024-11-29 14:16:00

こんにちは!ももです?

昨日はありがとうございました!
ドMなお兄様、きゃんきゃん
なかせてちょー楽しかったですねっ?笑


朝来てくれたお兄様にドリンク
いただいた!よく眠れるらしいので、
すぐ飲みました??
ありがとうございます?
R-1とかこういうヨーグルト系好きなので
嬉しいです?

昨日はネイル変えに行った帰りに
酉の市の屋台よって、
じゃがバタ、はしまき、ベビーカステラ
買ってたべましたよ〜???
美味しかった?
今日もやってるっぽいし、また
じゃがバタが食べたいから
行ってしまいそうです^_^笑

お兄様たちはお祭りとか行きますか?
ももはお祭りとか意外とすきです^_^


月末の金曜日、大変かと思いますが
あと少し頑張ってくださいね〜!


お誘いお待ちしてます?

もも

? おしえてねっ ?

2024-11-29 08:39:30




お兄さんたちは
どこが感じやすいですか????

ゆあんはフェザータッチされるのが1番
感じやすいです、、?
敏感なのかフェザータッチは全身感じます?

もちろん中もすき???


お互い感じやすいところを
焦らすようにせめて
一緒に快感味わいたいなっ??? ?? ???⊃??



?ゆあん?

照れ照れ

2024-11-28 14:35:36
 
 
 
 
 
こんにちは!♡
 
 
今週平日もあっという間すぎたあ
りりかに会いにきてくれるおにいさんのおかげで
たくさんの充実ありがとう♡✨
 
本日もなかよしさんうれしいい
ジム前にありがとね
いつも綺麗な体でモチベになる!
 
 
初めましてのお兄さんも
たくさんかわいいーって褒めてくださって
溺愛されてる猫みたいな気分でした笑
ありがとう♡
 
 
今週は残り土日!!!
 
月末で混み合うのと、
当日ご予約もお部屋の関係で難しくなる可能性もあるので
事前ご予約していただけると、すっごく嬉しい♡!
よろしくお願いします✨
 
 
 
たくさんえろえろなこともして、
いっぱい笑ったりたのしもうね
 
 
りりか
 
 
 
 

??

2024-11-28 07:56:48

おはようございます!ももです?

昨日は暖かかったですね〜
11月ももう終わるのに?
おかしな天気でつかれますね

今日は木曜日〜!
お兄様たち、ちょっと
疲れてきてませんか??

ももが癒してあげたいなーなんてっ
そんなこと言ってますがもも
も元気があんまりないです笑

一緒に元気になりたいよ〜

お誘いお待ちしてます♪
ももの白いスベスベもちもちお肌
触りに来て??


もも

初めての体験

2024-11-27 21:29:12

実は初めてだったんですよ、、

お店でセーラー服を着たんです!!

いつもブラウスとチェック柄のスカートを選ぶからセーラー服新鮮で嬉しくなっちゃったってお話ですimgimg

でもうっかりしてセーラー服はグレーなのにリボンが紺色なのバレてないといいな〜img


それと、最近前髪が少し伸びてきて前髪のかたち作るのが楽しいですimg最近ずっと短めだったから冬だし(?)ちょっと長めにしようかな〜って考えてますimgimg


セーラー服もたまにはありですか???


12月どこか出ます???

2024-11-27 18:28:07

こんばんは、ゆうです!
最近ほんと寒くなって
本格的に冬というかんじだね〜!

お兄さんたち風邪ひいてないかな?

わたしは滅多に風邪をひかない
強い子です?(笑)


本題ですが
12月の土日どこかで出勤します?

できるだけ沢山の人に会いたいから
「◯日いがいなら」とか
行ける日あったら教えてほしいな??


オキニトーク送ってね!?