
こんにちは!????
おと今日もいます〜!????
12時から24時まで!????
ラブコールくれたお兄さん
ありがとうございます!????
やっぱり知ってるお兄さんだと
緊張しないでいられるのいいなあって
思ったおとでした!笑
新しく会えたお兄さんも
お話楽しくてこっちも新鮮で幸せ!?
まだまだラブコール待ってま〜す!????







こんばんは!????
おとです!????
きのうもいっぱいいっぱいのらぶを
ありがとうございました!????
今日も18時から24時までいます!????
一緒にあまあまないちゃいちゃしよ〜???


