おにいさんたちに話したい? 2025-01-23 10:00:45
うた --渋谷平成女学園--
おはよ〜!!

26日の出勤、ご予約してくれたおにいさん
ありがとう!?

楽しみにしてるね?

25日はうたの推しメンの女の子の地下アイドルのライブあるのー!

今から楽しみすぎる(?????)

いっぱいおにいさんたちにお話したいから
聞きに来て??

もちろんたくさんイチャイチャしよーね?

感謝祭です? 2025-01-23 09:19:04
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

今日と明日は感謝祭です??
朝の金額で昼も夜も遊べます?

いつも感謝祭のことすっかり忘れてるけど、
今日は忘れてなかった?

次のお休みは28、29です??♀?

今月もそろそろ終わりに近いので、
ぜひ会いに来てください?




さき

感謝祭1?? 2025-01-23 08:45:24
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます??みなみです?



昨日は日記かけずごめんなさいimg
今日も元気に居ます??


そして今日は感謝祭1?日目??
仲良しさんもネット指さんも
大集合だよ???(?????? ?? ??????)???



明日もあるから
会いに来てくれたら嬉しいなぁ??




それでは本日もよろしくです??





みなみ

お稽古?と大好きなもの…??お写真多!! 2025-01-23 07:02:37
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--
昨日は大好きなお花に溢れた1日を???

お花のお稽古へ行き?
「マッス」という技法を習ってきました?



そして!!
待ち焦がれていた私が大好きなお花が?


幼い頃から1番好きなお花【藤の花】??
実家のお庭にも咲いていて
毎年とても楽しみにしていたの?
器も素敵なの?


初盆栽で育てる事にチャレンジです?
上手にできるかしら??
成長をおひろめ?
していきたいなと思っておりますので
一緒に楽しみにしていただけたら嬉しいな?




じつは…
皆様に是非お勧めしたい!!お花屋さんで購入?
こちらで3度胡蝶蘭をお願いした事があり
【圧巻の品質にボリューム】
【手頃な価格】
【他と差がつけられる】
【長持ち】
とすっかりファンに??

??京都花室 御室おむろ さん??
仲介が入らず産地直送?
オーダー後に仕立てにはいる?

とくに喜ばれたのが手染めの胡蝶蘭

季節の模様も素敵だし

スプレーではなく吸い上げでのカラーも素敵だけど

屋号やメッセージを入れたものが
1番喜ばれたの???


とりあえず?
今年藤の花が咲くのが今から楽しみで
今朝も寒い〜???
と震えながら「まってるよー?」
ってお水をあげた1日目?
咲いたら室内鑑賞ができるんですって???








お久しぶりです 2025-01-23 06:47:09
くるみ --新宿平成女学園--



お久しぶりの投稿です??


サイト開いてない間、オキニトーク

送ってくださってたお兄様

返信してなくてごめんなさい?


なるべく返して行けるようにします!


長年、黒髪の宣材写真でしたが

ここ2年はずっと金髪で

そろそろ撮りなおそうかなと思います?


写り悪かったら今のままにします?


早起きのお兄様!!!

お店でお待ちしてます?



くるみ

こんばんは! 2025-01-22 23:58:50
明日だよ〜 2025-01-22 23:24:59
なつな --渋谷平成女学園--

こんばんは なつなです^. ? .^



健康体すぎてもうねむねむです(?っ ? _?)
明日はお客様感謝dayです?
11:00〜17:00(短め!)で
まったりとお待ちしてます??? ? ????
まだ空き枠もありますので
お誘いしてもらえたら嬉しいです?
おやすみなさい??




なつな


久しぶり? 2025-01-22 17:23:33
はな --渋谷平成女学園--
約4ヶ月ぶりの仲良しさん...!?


久しぶりに会えて良かったよーう??・?・??

いつもありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね?

ダイエット?? 2025-01-22 17:10:49
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
ダイエット自分なりに少しずつ継続中…
前に上げた時から少しは痩せたかな?

目標はあと−3キロ??

甘やかさないで応援してね?

今日も23時まで待ってます????


??????*??*??????-??-??????*??*?-??-? 2025-01-22 02:38:01
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんばんは?


こんな真夜中に投稿して(* '?' )☆
通知設定の方?´-
起こしてしまったらごめんなさい?


きょうは母のお誕生日会をしました?
大好きなお店でランチして
母の好きな物をお買い物?して
弟のお洋服をコーディネートしてあげて
とにかく家族サービスしてました??♀?



久しぶりの家族時間だったので
すごく自然に笑顔になれて
ほど良く力が抜けてて
久しぶりのこの感覚に
自分自身のことですが
嬉しく思いました?



やっぱり家族は偉大?



たくさん親孝行していきたいと
改めて思いました?




だから。。。
いっぱい稼がせてください??(笑)



良い話が台無しぃΣ(  Д )????? ?



っていうのは、
冗談と本音も混ざりあいつつ(笑)



木曜日?
まだまだご予約受付しております??♀?





23(木)15:00~20:00





かすみ






▲TOPへ戻る