
こんばんは なつなです^. ? .^
毎日寒すぎてお布団から出るのが
つらすぎます:(っ'ヮ'c):
でも会いに来てくれるお兄さんたちが
元気くれるから頑張れるよ〜?(? ?. .? ?)? ?
1月残りのスケジュールが
決まったのでお知らせです?
21日(火)11:00〜20:00
22日(水)調整中
23日(木)11:00〜17:00
27日(月)11:00〜20:00
29日(水)11:00〜20:00
30日(木)11:00〜20:00
31日(金)11:00〜20:00
2月少なめになっちゃうので
1月の間に会えたら嬉しいですт ?? т
一緒にたくさんぬくぬくしましょうね?
なつな

こんばんはー!みさだよ....
んんん...先週日記書き忘れてるかなもしかして??もしかすると...??
まあまあまあ...過去は振り返らない主義だからさ...(スンマソン)
いつのまにか1月後半戦が始まっておったのじゃが!
後半戦1発目に来てくれた仲良しさんがまさかの人すぎて笑ってしまったぁああ笑
不意打ちありがとう笑
さてー、今週は木曜日までのんすとっぴんだよ!華金だけ失礼させてもろて...?( ? )?失礼!
あと3日間!そろそろ来そうな君を頑張って避けるよ!応援してね!!!
逆にみさを避けたい方は
来週もきっとそれなりにいるからそれなりに出会ってしまうと思うので気をつけて!
スライム並みの出現率だよ!
今日も沢山話してくれて皆様ありがとう〜!
だらだら日記も読んでくれてありがと〜!!!
たまにはえっちな投稿もみたい!て誰かに言われたけど
えっちな日記ってなあに?!教えてドラえもん!ずっと あは〜ん とか書いてればいいの?教えておじいさん!
みさとえっちな事しに会いに来てね とか書けばいいの? 会った時の逆ギャップで落ち込んじゃうじゃない?!
みさはみさのままでいくよ〜〜〜ん
これからもだらだら書くよ〜〜〜ん
それではまた!さりゅ!

とろけるよ〜な
シチュー食べたい///??????
そんな気持ちのおとです!????
おと次は木曜日9時から24時までです!??
お兄さんのラブコール待ってるね〜!?
お兄さんのシチューも
食べちゃいたいなぁ、、???
ドキドキしちゃった????
ちなみにライスはめちゃありっ!?
ありのほうが美味しいよねっ!?
お題:今日は「シチューライスの日」
シチューにご飯、あり?なし?に回答♪







