もちもち 2025-01-19 21:35:32
さおり --新宿平成女学園--

こんばんは。

さおりですimg



今日もありがとうございました。


筋トレもっとがんばりたいので、
明日から腕立てふせもやりますimg
(なんだか丸くなってしまったし......)



皆さんの好きな飲み物はなんですか?

私はもっぱら炭酸水推しですimg



ではまた、
お会いできるのを楽しみにしています。


さおり


2025-01-19 20:12:44
ともか --渋谷平成女学園--

ともかです?

今日もありがとう???

体調崩して久しぶりの登校でした?


体調には気をつけようね( ?'?'? )





食べちゃったものもあるけどいただいたものたち??

ありがとう??嬉しい〜〜〜??
大切にします(っ’-’)’?’c)??

次は29日(水)だよ?

@ch_ma01 Xもフォローしてね


本日お休みごめんなさい 2025-01-19 18:12:43
うた --渋谷平成女学園--
本日お休みいただきました??♀?

本当にごめんなさい?

ご予約もたくさんいただいていたのに
ほんとうに申し訳ないです。

色々あり体調崩してしまいました??

今はもう元気になってきたので、
また来週から復活しようと思うので
本日ご予約してくれてたおにいさんたちと
また会えたら嬉しいです。

おやすみ気をつけます。
本日は本当にごめんなさい。

すべすべの秘訣 2025-01-19 14:52:51
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
こんにちは!
りりかだよ
 
 
今までのお時間までありがとう✨
 
 
こういうお店初めてで、って
少し緊張気味のお兄さんとの出会いとかとか
 
たくさんきもちいい反応見せてくれたり
緊張もほぐれて話も弾んだり
一緒に過ごしてたら、楽しくてあっという間
そんな時間を過ごせてめちゃめちゃ嬉しかった♡
 
 
実はリードするのも好きだから
身を委ねてもらえるの嬉しい✨!
 
 
 
たーくさんかわいいって
褒めてくれたお兄さんも!
お肌とかも目キラキラさせながら、
褒めてくれた!うれしすぎ
 
りりかのお肌が綺麗な秘訣は
日焼け止め、保湿!
たくさん汗をかくこと。。♡
 
 
すべすべ堪能しにきてね❤︎
 
 
 
 
来週のシフトも出しました!
今週は平日たくさん出れるよ
 
 
お仕事おやすみだったり
タイミング合うといいなあ
愛にきてね
 
 
 
りりか
秘訣? 2025-01-19 14:51:30
りりか --新宿平成女学園--



こんにちは?!
りりかだよ


今までのお時間までありがとう???


こういうお店初めてで、って
少し緊張気味のお兄さんとの出会いとかとか

たくさんきもちいい反応見せてくれたり
緊張もほぐれて話も弾んだり
一緒に過ごしてたら、楽しくてあっという間
そんな時間を過ごせてめちゃめちゃ嬉しかった?


実はリードするのも好きだから
身を委ねてもらえるの嬉しい??!



たーくさんかわいいって
褒めてくれたお兄さんも!
お肌とかも目キラキラさせながら、
褒めてくれた!うれしすぎ

りりかのお肌が綺麗な秘訣は
日焼け止め、保湿!
たくさん汗をかくこと。。?


すべすべ堪能しにきてね??




来週のシフトも出しました!
今週は平日たくさん出れるよ??


お仕事おやすみだったり
タイミング合うといいなあ
愛にきてね



りりか



えっちすぎる…? 2025-01-19 13:54:20
さき --渋谷平成女学園--




ダイエットしようとしてるけど、
おっぱい小さくなっちゃうと思ったら悲しい…


ムチムチは好きですか…?

このおっぱいで何したいか教えてね??




さき

いる!!! 2025-01-19 13:30:24
みな --恵比寿ニューヨーク--

やっほー!
みなちゃんだよんん

今日もかわいくしてます??

ここ10日くらい頑張って筋トレしたり、
食事管理したりしてるんだけど、

ご飯の内容考えたりするの
結構楽しくて、毎日るんるんである!


何より頑張ってる私可愛すぎなのです??


セルフハグじゃ物足りないので、
お兄さんぎゅーしに来てねっ!!


待ってまーすっ??


14時からいます♥ 2025-01-19 11:42:46
みりあ --池袋平成女学園--

みりあです


前回年末会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


姫納めご予約満了で嬉しかったです♥




今日が今年最初の姫始め、、(,,> <,,)


14:00~21:00 いますよ〜!˘ ᴗ  ̫ ᴗ ˘


2025年、ことしもよろしくお願いします⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♥


今年の目標、なんですかー?꜀(˘꒳˘ ꜀)




セーラー、胸元わかりづらいですねかわいいけど笑







-前回のお礼-



ご指名のお兄様♥


今日もスタートありがとう♥


またおしりで気持ちよくなってくれて嬉しいです(,,> <,,)


ひとりでするのもしばらくしてなかったから、、めっちゃ敏感になってた(/// ^///)


見てわかるぷっくりなくり…♥


なんかいつもよりびんびんだった笑


だからめっちゃ敏感だったのかな><//


しおふき、、、めっちゃとんだし大量にでちゃったね笑


記録更新かも(/ω\*)


また次もいっぱい出ちゃうといいなーっ(/// ^///)


またおまちしてます♥




*



ご指名のお兄様♥


今日も長い時間ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


オプションのバイブありがとう♥


前気になるって言ってたやつ……笑笑


初めて入りました˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵


でもやっぱ物だから冷たいんだね、、、:( ;´꒳`;):


やっぱり人体のほうがきもちいよ


なんか言い方良くない、笑


お兄様の指のほうがやっぱりすき…(/// ^///)


でもいれながらしおふきしちゃいましたね(,,> <,,)♥


次回またリベンジしましょう♥


ハイボール、持ってきてくれてるのすごい嬉しかった笑笑


帰ってすぐ晩酌しました…笑


飲んだあとは、例のおもちゃで……♥





*



ご指名のお兄様♥



今日も120分、とっても長い時間ありがとう…⸝⸝> <⸝⸝♥


しかも今日もおみやげたくさんーー!!いつもすごく嬉しいです♥


目キラキラさせてしまった笑


すっっっっごく、、、チーズ美味しすぎた


あんなんずるいよ〜! チーズ好きにはたまらないよ(,,> <,,)


焼くとほんとにすぐ溶けるんだね!!お焦げぽいのが好きだから表面少しこんがりさせました˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵


切るのがへたっぴすぎて、表を焼けばいいのか横を焼けばいいのか苦戦したけど笑


青森の南部せんべいも美味しかったです♥


夕張メロンも、、りんごも


とにかく全部ほんとーに美味しかったですー!!♥♥


書ききれないくらい笑


うなぎ、2個もあるのとっても嬉しかったので1個は帰ってすぐ食べました笑笑  もう一個あるからさみしいきもちにならない( ◜︎︎◝ )


しおふきも、たくさん……♥


えちなこともちゃっかりする……みたいなの好きです笑(/// ^///)


お兄様もたくさんぴゅっぴゅしてくれてよかった♥


いいものお持ち帰りしましたね♥‎ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡


てか、、西武が無くなっちゃうのびっくりした〜!(;;)


お兄様に聞いて初めて知りました


大学生の時よくふらふらして、何かと青春の詰まった場所なので……ちょっとさみしいね


そこが家電量販店になるのがおもしろすぎるけど笑


また楽しいお話もえちなこともいっぱいしよーね♥


おまちしてます♥





これ、めっちゃ実家感あるけど、、笑 たべた( ´ڡ`* )




*



ご指名のお兄様♥


とってもお久しぶりです〜〜!!


髪色変わったね!会うの久々だからそりゃそうかもしれないけど笑


とっても似合ってる(     ¨̮ )♥


派手髪は見るのもするのも好き⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


今はつやつやの黒髪ボブを維持してるけど、前はピンクとか銀髪とかしてました˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵


長さあると傷んじゃうから、もうやめたけど…꜀(˘꒳˘ ꜀)


朝まで飲んでそれから来てるの、体力あるねー!?笑


お酒つよいの羨ましい˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵


わたしすぐ眠くなってしまうから、朝まで飲んだことない笑


夜中すぎて飲んでても、朝になる前にはダウン………꜀(˘꒳˘ ꜀)


今日もめっちゃ潮吹きしちゃったし(/// ^///)


めっちゃきもちよかった、、、もっかいしたかったけど我慢我慢(,,> <,,)♥


お兄様もまたわたしで気持ちよくなってくれたのがうれしいです♥


またいつでも待ってるね♥



*





ご指名のお兄様♥



お久しぶりです♥˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵


今日も会いに来てくれてありがとう〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


なかなか都合が合わなくてごめんなさい〜(´;ω;`)


やっぱりあまり平日は入らない方がいい気がしてきました笑


お兄様といちゃいちゃするの、きもちいいしすき(/// ^///)


おもちゃとおかしの差し入れ、ありがとう♥


おもちゃほんとにありがとう!!笑 なんかものすごい喜んでしまった気がする恥ずかしい!笑


くり吸うやつ、気持ちよすぎるよぉ(/// ^///)


もうでぃるど最近使ってない笑


あまりにもきもちいいから、いくときつかってる……♥


くり吸いのおもちゃは持ってなかったので、新鮮♥


ひとりでするとき、中だと潮ふいちゃうからくりでいっちゃうことがほとんどなので…(/// ^///)


はやくお留守番の時とかないかな〜!!て、日中思いっきりできるのが待ち遠しい笑


実家だから、普段はひといるからね……꜀(˘꒳˘ ꜀)


これあんまり音でかくないからバレないし…♥


すっかり愛用してます♥ ありがとう♥


また次会えるの、たのしみにしてるねーっ!


出勤のとき、もっていこうかな…笑



*



ご指名のお兄様♥


ラストとってくれてありがとう♥


くりいっぱいせめられるの気持ちよかった(/// ^///)


めっちゃいっぱいでたね!?笑♥


メルティーキスありがとう♥ いちごがいちばん好きです(,,> <,,)


ディズニーもいきたいし、一人旅いきたいなぁ( ੭˙꒳˙)੭


日本だからおんなのこでも一人旅できるし、人生で1回はしたい˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵


わたし、関東と近畿と沖縄以外いったことない!笑


茨城空港からの便、福岡もあるなら1回行ってみたいなぁ〜〜、、、˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵


一人旅経験者のお兄様からいっぱい話きいて参考にする


また聞かせてください⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝






*





29日たくさんの差し入れありがとうございました♥









それでは今日、14時からおまちしてます♥





ベーコン? 2025-01-19 10:34:42
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?


昨日もネット予約たくさん、
ありがとうございました???(?????? ?? ??????)???

今日は仲良しさん、お待ちしてる???
オキニトークでの予約打診もうれしい????



最近ベーコンのアプリに再沸騰していて
暇さえあればベーコンを投げています?
このアプリ知ってるお兄さんいるかなimg
ほんと中毒性やばい、、、

ぜひやってみて????





それでは本日もよろしくです???(?????? ?? ??????)???




みなみ

おっはよ(*^_^*) 2025-01-19 10:13:50
めあ --新橋平成女学園--

おはようございます?

天気良き〜寒い…笑

休日だからみなさんはどうお過ごしかな!?


花粉の季節が迫ってきてるので体調管理しっかり、

メアも元気もりもりでがんばりますimg


今日は10-15時でいるので是非会いに来てね♪

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

▲TOPへ戻る