お久しぶりです? 2025-01-18 13:02:17
ゆな --渋谷平成女学園--
久しぶりになってしまいましたが出勤してます!

会いに来てくれたお兄さんありがとう?

たくさんらえっちなことできてよかったです??

まだまだお待ちしてます!

猛威? 2025-01-18 12:24:53
しの --新宿平成女学園--


インフルエンザに
かかってしまったため

今日〜22日まで登校
一旦取り消しました?



ご予約くださってたお兄様
本当にごめんなさい?


はじめましてもなかよしさんも
会いたかったですimg




24日からは登校する予定です!?



その前に熱が下がって
感染の危険が全く無い状態になったら
登校増やすかもしれないので
またお知らせします?



コロナかかったことない

インフルとは無縁の生活を4年も
送ってたのに

インフル猛威すぎる?



体調管理ちゃんとしなきゃ?



お兄様も本当に気をつけてね?

しのimg

今月?2枠? 2025-01-18 11:22:21
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--
本日24日分のご予約が開始し
ネット枠が終了しておりましたが
先程お時間調整をし


16:00〜60分

受付可能にしていただきました?
?マークを外してもらい
ネットも可能になってますが
45分までかと思いますので
確認のお電話の時にお伝え下さい?


ご予約は全部本指名さま方?
ラストDAYもありがとうございます?


現在、今月空きが2枠と余裕がでております?
お時間が合いましたら嬉しいです?


また、
ご予約時間をギュギュっと詰めておりますので
身支度が出来ないので恥ずかしいのですが
それが目に入らないくらいの!
ボヤケて気にならないくらいの!
笑顔でお出迎えします????



??? 2025-01-18 10:50:08
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんにちは°・*:.。.??? ???



本日も事前のご予約でいっぱい
しあわせ恵比寿?
本指さんたちありがとうございます?



これから準備して向かいます?



一緒に楽しめたら嬉しいです??♀?




かすみ

11:00から♡ 2025-01-18 10:08:59
みほ --R--





おはようございます♡
みほです!

本日11:00〜16:00(受付15:30まで)
お部屋でお待ちしておりますっ

年末年始太りがようやく元の体型、体重に戻りつつあり一安心...あ、でも今日友達とご飯食べて甘いもの食べに行く予定です(笑)

皆様は今週末何して過ごすご予定ですか〜
もし良ければお会いした際に教えて下さいね!

とっても寒そうなので、お部屋暖かくしてお待ちしております♡
今日も貴方の癒しになれるように頑張ります!
それではまた後ほど〜!

みほ

11:00から♡ 2025-01-18 10:08:59
みほ --池袋平成女学園--





おはようございます♡
みほです!

本日11:00〜16:00(受付15:30まで)
お部屋でお待ちしておりますっ

年末年始太りがようやく元の体型、体重に戻りつつあり一安心...あ、でも今日友達とご飯食べて甘いもの食べに行く予定です(笑)

皆様は今週末何して過ごすご予定ですか〜
もし良ければお会いした際に教えて下さいね!

とっても寒そうなので、お部屋暖かくしてお待ちしております♡
今日も貴方の癒しになれるように頑張ります!
それではまた後ほど〜!

みほ

登校してます?? 2025-01-18 09:08:29
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

昨日も会いに来てくれたお兄様、
ありがとうございます??♀?

土曜日??

いろんなお兄様に出会えることを
楽しみに今日も1日頑張ります?


21、22日はお休みなので、
とりあえず今日も含め後3日、
よろしくお願いします????????





さき


今日もありがとうございました!???? 2025-01-18 01:45:25
おと --渋谷平成女学園--

今日も会いに来てくれたお兄さん!????
ありがとうございました!????




おとめちゃくちゃ幸せすぎるっ!???




ちなみに!????
どようびもにちようびも
らぶなお兄さんから
おおきなおおきな愛でいっぱいの
ラブコールもらえてます!????



おとのこと大好きしてくれて
ラブコールくれるお兄さん!????
おとのこと愛してくれて
ほんとにほんとにありがとう〜!????
らぶだよお〜!!!????


ってことで!????
まだまだラブコール待ってるね〜!????


たくさんたくさんありがとう!? 2025-01-17 23:45:44
うた --渋谷平成女学園--
退勤しました!

ほとんど満枠でたくさんのおにいさんに
会えました??

ありがとう!!

やーーっと会えた仲良しおにいさんや、
最近たくさん会えるおにいさんにも会えて
とっても嬉しかった!!

オキニトークでお話しててやっと会えたおにいさんも本当にありがとう?

会ってかわいいってしみじみ言ってくれる
おにいさんもいて嬉しかったなあ

次は19日 12時〜20時です!!
夕方頃から空き枠あるのでお誘い待ってるね??

おちりぷりぷり??? 2025-01-17 23:30:52

▲TOPへ戻る