頑張ります?? 2025-01-15 09:30:39
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

今日もよろしくお願いします??♀?

あと6日!
次のお休みは1/21、22です?

そこまで、駆け抜けます?*゜
良かったらお待ちしてますm(_ _)m

最近いじめてくれるお兄様沢山いて嬉しい?

いっぱいイかせて下さい?




さき

今日だけ特別に触ってみる、、?? 2025-01-14 23:30:28
おと --渋谷平成女学園--

えっちな気分の
 お兄さん??????



 おうちにかえ
ってのんびりしてるお兄さん?????



ちっちゃくて可愛いち??び
 ほしくない??????




なんとなくぽかぽかな
 ゆず茶を飲みながら????





おっぱい???





もちもちなおっぱい
 触ってみない??????



 お兄さんの
ての中に入ったら
 幸せな気持ちになるかも??????



なにかおもちゃでいじられたら、、//





しゃしんで見るより
 おっぱい可愛いかも、、?????





すてきなひとときを
 すごそ〜ね??????




るんるんな気分で
 待ってる???




よてい決まったら
 教えてね〜!????




?????


期間限定かも〜?? 2025-01-14 19:13:41
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは〜!
みなちゃんだよんんん

見てー!!
ピンクにしてきたの??

どうどうーー??
個人的にはとても気に入っている??

1か月限定かもしれないけど?

髪は派手だけど、
お洋服は大人しめを今年は目指しています?
 
 
染めたて見にきてねっ??

今日はバレエのレッスンしてきたから、
明日は筋肉痛になりそう???

今日23時半までいるので、
待ってるね〜?

温めあおうね〜♡ 2025-01-14 18:57:38
みほ --R--





こんばんは〜みほです!
この後19:00〜お部屋でお待ちしております!

毎日寒いですね(;;)
一緒に暖かいお部屋で温め合いましょう♡

今日も貴方の癒しになれるように頑張ります!
皆様のお越しをお待ちしております。

みほ
温めあおうね〜♡ 2025-01-14 18:57:38
みほ --池袋平成女学園--





こんばんは〜みほです!
この後19:00〜お部屋でお待ちしております!

毎日寒いですね(;;)
一緒に暖かいお部屋で温め合いましょう♡

今日も貴方の癒しになれるように頑張ります!
皆様のお越しをお待ちしております。

みほ
本日ご予約開始??沢山? 2025-01-14 18:10:26
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--
本日0時にご予約開始いたしました?
16日、20日共に空きが沢山でており寂しい…?


ご予約下さった7名の本指名さま方?
いつもありがとうございます?
ご新規様からのお誘いもお待ちしております?


?13日 13:00〜20:00 ?事前ご予約完売
?16日 12:00〜18:00 ?13:25〜90分 1.2枠
?
20日 12:00〜19:00 ?13:25〜16:20 2.3枠
?
24日 12:00〜18:00 18日(土)ご予約開始




17日の時間伸ばしました?? 2025-01-14 17:27:27
うた --渋谷平成女学園--
連休明けのお仕事お疲れ様!!

17日〜23時までに伸ばしました?

たくさんのおにいさんに会えますように!?

夜、お仕事お疲れ様と残りの1週間乗り切れますようにのご褒美写メ日記をマイガール限定であげるね?????

17日 12時〜23時
19日 12時〜20時
のお誘いもまだまだ待ってます???

ぽかぽか?? 2025-01-14 17:10:30
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
今日は天気がよくてぽかぽか〜??
でもめっちゃインフル流行ってるみたいだね?
みんな予防気をつけてね??

今日も23時まで待ってます????


脳内再生が止まらない時間 2025-01-14 16:02:35
おとは --新宿平成女学園--

こんにちは?( ?'?'?)??おとはですimg

本日16時ー23時の出勤になります(´∩ω∩`)
ご予約も本当にありがとうございます( ;??; )

1月、新しい年になっても逢いに来ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです汗
出勤が固定ではないので、自分の都合に合わせていただいてばかりで本当にすみません。
一緒にいる時間、少しでも力を与えられる存在でありたいです。
お会いしていただける事は当たり前の事ではないので日々精進の気持ちでいます。

1月ももう半ばになり、疲れが溜まっていないか心配になっていて、、
どうか自分をご自愛してくださいね汗

おとはは、いいのか悪いのか家で猫をもふもふしながらひたすらアニメを観る生活なのでインフルエンザや風邪とは無縁になっています(???; )

自分がアニメ好きなので、色々と知らない作品だったりまだ視聴できてないアニメの情報をくだって有難くてたまりませんimgネットの情報より生の声を聞くととても観たくなります( °???° )
ただ、、過去作を見たい時、、自分が登録しているサブスクにないととても落ち込みますねimg配信されるのを気長に待っていると、ある日突然配信開始されていたりするので目が離せません( °???° )

薬屋のひとりごと、俺だけレベルアップな件の2期をずっと楽しみにしていたので、嬉しさとこれから進む物語にわくわくしているおとはでした( ;゚?゚)
1話30分があまりにも早く感じて、興奮状態で観ていました( °???° )

では?( ?'?'?)??本日もご一緒できるお時間を楽しみにしています(´∩ω∩`)

マイガールのご登録、見たよ?本当にありがとうございます( ;??; )とても励みになっています( ?´?`? )ページを開いて下さる事に胸の内を熱くさせています( ;??; )?

あと汗 今日出勤したら来週の頭までお休みになります:( ???? ):

ゆきです! 2025-01-14 13:29:17
ゆき --新宿平成女学園--


こんにちはimg

ゆきですimgimg

昨日
お正月太りで出たお腹を減らすために
いっぱい走ったから筋肉痛ですimg

皆さんはなにか運動してますかimg

ゆきと一緒に運動imgしちゃうimgimg

お待ちしてますimg



▲TOPへ戻る