




寝る前でえちな気分のお兄さん?
まずはおと明日9時から18時まで!
います!
ラブコールいっぱい待ってま〜す!????
ところで、、?
おとのスカートの中、
気になっちゃうよね、、?
明日のマイガール限定で
パンチラ上げちゃうから
ドキドキでと〜ろくしてね????????
待ちきれないお兄さんは
まだまだ電話繋がらないから
明日の朝になってから!??????
Shall we dance?してね〜!!????
待ってる!????

はいー!!みさだよ!
今日中に日記かけたよ!セーフ!!
今日はネット指名してくれた方や初めましての方や、直前サプライズかましてくる仲良しさんに会ってすこぶる時間の流れが早かったあぁあ
まずこの写メ日記を見て気になってくれる方がいる事に朝イチびっくりしたわい
ただダラダラ書いているだけなんだ...笑
特にえっちな展開もないんだよ笑
最後の仲良しさんはめちゃくちゃ時間確認したよ
伸ばすのは聞いてないよ?( ? )?笑
ほんでさ!ほんでさ!
今週明日で終わりなんだ!!!!!
来週はどうしようかな!!!!さぼっ......らないよ!来れる日は来るよ!!来れない日は来ないよ!!!会えたらいいね!!(?)
多分いっぱいいると思うんだぁ...
部屋ぬるくして待ってるねぇ...待って...ぅん待ってる...
それでは明日もギリ日記書きます!
さりゅ!




