お知らせ 2024-09-12 18:47:55
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?*???


きょうもお疲れ様でした?
まだお仕事中の方もお疲れ様です??♀?



いざ日記を書こうとなると何から書いたら良いのか悩んでしまって?
結局、停滞しちゃいますね?
ダメだぁ?笑




そしてそして…




ご存知の方はご存知だと思いますが、
これを初めて読まれて知られる方もいらっしゃるかと思うので?
改めてこの場をお借りしてお知らせさせて頂ければと思います( ?????)




しばらくの間、本指名の皆様の
ご予約方法をオキニトーク
からの方法でお願いしております?



それに伴い、ネットからのご予約がご新規様も取れない様になってしまうので
ご迷惑お掛けしてしまいます事をお詫び申し上げますm(*_ _)m
少しの間ですのでご理解頂けたら幸いです




ご面倒お掛けして申し訳ないのですが…
ご予約をお考えの方はオキニトークで

・氏名(偽名可)
・ご希望日時
・ご希望時間数
・オプションの有無

以上を明記して頂き
オキニトークで送ってくだされば
私の方でご予約を受付させて頂きます?




ご新規の方は…
お店に直接お電話でお問合せ頂くかオキニトークでも可能です
?????



オキニトークってそもそも何??
って方もいらっしゃると思います?



オキニトークとは…


ヘブンから貼り付けてますのでみて下さい









っと!こんな感じです?????笑



そもそも先ずはヘブン会員に登録しないとなんですけどね?(? ロ ? ?)



登録したら、わたしをマイガールに登録して頂くとオキニトークが出来るようになります?




こんなの面倒くさくてヤダよって方は?
スタッフさんにお問い合わせ頂ければと思います( ´?` ;)




因みに、次回出勤15(日)26(木)は受付終了となっております??
ありがとうございます?



現状、21(土)?25(水)のご予約を
受付中です(?????? ?? ????)~☆
オキニトークでお待ちしております?
宜しくお願いします??♀?





かすみ








独り占めして欲しいの// 2024-09-12 17:30:32
やっぴ( ??? ) 2024-09-12 17:20:03
ゆい --新宿平成女学園--

やっほimg
日記あげるの久々だなimg

今日は24時までいるよimg

9月なのにまだ暑いのなんでimg
早く涼しくならないかな。

今年の夏の思い出は
推しの夢沢山見たくらいしかないよ(?)

本日もお誘い待ってますimg???????

本指名のお兄さん!今日もまたおとに会いに来てくれてありがとう〜!?? 2024-09-12 17:14:21
おと --渋谷平成女学園--

今日もおとに会いに来てくれて
ありがとう〜!??





今日は2回イきたいからっ!??って
ノリノリで来てくれたの嬉しかった!??






しかも今月も来てくれて!?
本当にありがとう〜!??





アイドル今日も楽しんでたらいいなっ!?
お兄さんがおすすめしてくれた映画
これから観てみるね!??





また来月も楽しみに待ってるね〜!??
いつも本当にありがとう!??





おと?


10日夜のネット指名のお兄さん!??会いに来てくれてありがとう〜!?? 2024-09-12 17:03:08
おと --渋谷平成女学園--

10日は会いにきてくれて
ありがとう!??






不思議な性癖教えてくれたのは
びっくりしたけど
内緒のお話してるみたいで
楽しかったっ!??





お兄さんも楽しんでてくれたみたいで
おとめちゃくちゃ嬉しかったよ〜!??






またいつでも遊びに来てね!??




おと?


10日のネット指名のお兄さん!??おとに会いに来てくれてありがとう〜!??? 2024-09-12 16:38:35
おと --渋谷平成女学園--

10日は会いに来てくれて
ありがとう!??





新居楽しみだねっ!??
色んなお話できてとっても楽しかった!?






イチャイチャも
もちろんえちえちで
めちゃくちゃ幸せだったのっ!??






またいつでも遊びに来てね〜!??


すきなもの? 2024-09-12 15:57:42
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?


登校してます!

23時半までです?



今週末は登校の予定がないので

(今のところ?)


今日明日会えたら
とっても嬉しいです?





この前いつものお兄様に
カクテキもらったよー!!


しのお酒飲めないけど

こういうおつまみ?
お酒の肴?
みたいなのだいすき!!笑



最近カクテキはまってるんだーって
言ったのを覚えてて
くれたんだって!!





会えない時間もしののこと
考えてくれるって
すごく幸せだーー!img


今日も素敵な出会いが
ありますように!?

シたいこと全部シようね…/// 2024-09-12 15:10:15
さき --渋谷平成女学園--




お兄様のシたいこと全部シよ…?
(常識の範囲内?)


出来ないことももちろんあるけど、
NG少ないさきちゃんなので、
これ変かな…?って思うことも、
とりあえず言ってみてください??


楽しくお互い気持ちよくなろうね??




さき

好きすぎて…? 2024-09-12 11:41:59
おはよっ!???今日も向かってるっ!?? 2024-09-12 11:30:47
おと --渋谷平成女学園--

おはっ!??







今日も12時からいるよ〜!??







お誘い待ってるねっ!??







おと?


▲TOPへ戻る