本日も全枠本指名さま方でキャンセル待ちとなっております?12時から?抱きしめられにいきますね???幸せに生きるのに必要なのは一生懸命頑張る事だけじゃない認めてもらえる場所を探すのではなくて笑顔でいられる場所を探すことそんな場所になれたらいいな??????
ハンバーグ!!!とか言ってるけど!!!おとやっぱり!!!お兄さんの〇〇がいいな//お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪
今日もお兄さんのお誘い待ってるよ?
おはっ!??今日もおと24時までいるよ〜!??お誘い待ってるね〜!??
▲TOPへ戻る