ムニッ????? 2024-09-10 09:04:54
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

火曜日居るのは久しぶりかな??

最近出てなかったから、
火曜日会えるお兄様はお待ちしてます??

みんな忙しいと思うけど、
無理せず癒されに来てください?? ?? ??


ご予約お待ちしてます??? ??-?




さき

キャンセル待ちになりました? 2024-09-10 08:09:48
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

全枠本指名さま方のご予約で
キャンセル待ちとなっております?
ありがとうございます???


次回は
17日?予約開始の23日(月祝)分


宜しくお願いいたします?


普段の生活やお仕事で緊張や不安になる事は無いのですが
お店のご予約前日は緊張が押し寄せてくる


普段の私しか知らない方には
「緊張なんてするの?!」
とびっくりされてしまいそう(笑)


そんな私も私です?
可愛がってね?
しっぽふりふりさせてまってます???


?感謝? 2024-09-09 20:45:19
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

昨日はありがとうございました?

いろんな人に会えて

いろんなお話を聞けて

楽しかったです?

同じように楽しんでもらえてたら

うれしいです??

明日も出勤します?

18時〜24時までいるので

よかったらお誘いお待ちしてます?



お仕事お疲れ様です?? 2024-09-09 19:48:42
さき --渋谷平成女学園--




憂鬱な月曜日だと思うけど、
お仕事お疲れ様です??

頑張った体を
癒しに来てください???

たくさんギューしよ〜??? ??-?





さき

あり派?なし派?? 2024-09-09 18:02:09
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんはー!
みなちゃんですっ??

今週は
今日18時〜23時半
水曜日 18時〜23時半
木曜日 18時〜23時半

いる予定だよっ!


前髪あった方がいいかな??
ない方がいい??

どっちが好き〜??

今日も待ってるね?

9/9 40分 本指名のお兄様? 2024-09-09 16:25:54
さき --渋谷平成女学園--




朝イチ来てくれたお兄様??

最初初めましてだと思ったら、
やっぱり2回目!笑

見たことあると思った〜?

美味しい差し入れもありがとうございます?


お互いにいっぱい気持ちよくなって、
たくさんお話もして、
40分あっという間だった??

お仕事頑張れたかな…?

また待ってるね??





さき

? 2024-09-09 13:28:25
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

相変わらず充電ちゅうのかすみさんです?


もうかれこれ恵比寿に行けてない( ???? )
でも安静に出来てるおかげで少しずつ元気になってきてます??

オススメされていた映画?

ずっと観るの躊躇してたんです

心が苦しくなる系は勇気いるので
結構躊躇してしまいます( ???? )

なので観るに観れなくて?

でも、この前はなんでか…

観れるかも!!と思ったんですよね

不思議(笑)

いざ呼吸を整え観てまいりました

( ?????)??

うるうる( ?ω? )

ズビズビッ( i ? i )

あぁあ~!!!!!!!!

ダメだぁぁあぁ(;´??Д??`)

終始こんなでした?

でも。

今から79年前…

現実に起きていたこと

そして今もまだ世界では
戦争が行われてる現実があること

そしてこの日本は

まだ未来ある若者達が
命を懸けて繋いでくれたこと

生きてる事がどれほどのものか

私もこの命がある限り精一杯!

惜しまず努力と挑戦をし続けて

クソ泣いて

クソ笑おう
…って思います

にしても…

想望って曲もとても沁みました

(?????)

久しぶりの写メ日記なのに?

風俗の写メ日記なのに?

ほんとの日記みたいになっちゃった

許してください!(´▽`)えへ?笑

また今日から少しずつ写メ日記

稼働させていきたいと思います??

☆復?(???*)?活☆

これからも読んで頂けると

嬉しいです?

それではまたね?

みさだよね 2024-09-09 11:47:35
みさ --新橋平成女学園--

こんにちはー!みさだよ!ね!

今週はーじまりましたーあ!
テンション高いよ!朝ご飯しっかり食べたからかな!
それとも先週日記書き忘れたのを誤魔化す為かな!!!


さぁて!今週 は!
いる!いるよ!そして後で金曜日の時間変わるかも!
短い時間しかもういれないとか言っておきながら、しれっと長い時間あるかもしれないぃ
久しぶりに夜の新橋に舞い降りるかもしれん......お腹空くから夜ご飯前まで( ?ω? )
会えたらよろしくねー!
入れなくて嘘だったらごめんねー!

なんか今日さ...
残暑厳しくなあい???
みんなばてちゃうよねえ!
みさも汗がすんごい...シャワー浴びまくりだよ!
みんなも一旦汗、流して また汗かいて
また流そうか?

はぃー!そんなわけで今週もよろしくお願いしまっす!
ではまた後で!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
( ????? )?? 2024-09-09 10:14:10
あいか --新橋平成女学園--

おはようございます??あいかです?



最近自炊できるようになりたい!と思っているのですが簡単な料理がわからずそうめんしかつくれません( ×ω× )



料理得意な方初心者におすすめの料理教えてくださいー?



今日も19時までいます!



お店でお待ちしてます♪♪


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
げつよーびっ?? 2024-09-09 10:11:56
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?

昨日はたくさんありがとうございました?
久しぶりに会えたお兄さんや
ネット予約のお兄さん
嬉しかったよー??



げつよーーーびっ??
今日からまた1週間一緒に頑張ろーねimg


憂鬱な気持ちみなみが癒します??
そして
頑張るパワーもプレゼントです??




今日明日いますので
お誘いお待ちしてます^?.?^?






それでは本日もよろしくです~~???





みなみ



▲TOPへ戻る