

おはようございます??あいかです♪
今日は日曜日ですねー!
明日からお仕事のお兄さん、明日からまたお仕事頑張るためにいいことしませんか?( ??????????? )
今日は19時まで出勤してます^_−☆
お店でお待ちしてます???? ? ? ? )





今日の作品?
お花に触れているお時間が好き??
ねぇ、知ってる?
咲く
には笑むという意味があるの?
お花をみると口角が自然とあがっちゃうね?
お花を持つ男性って優しいの
知ってた?
乱暴にもったらダメになっちゃうから
強くもったら茎が折れちゃうから
丁寧に扱わないと花弁がとれちゃうから
ぶつけないように、つぶさないように
お箱入の花束も今はあるけれど
お花をプレゼントされた時
綺麗な状態のお花をみると
そうやってきたのかしら?
と
その方の背景を思うと嬉しくなる



