
本日次回のご予約開始いたしました?
?12:00〜90分まで
ご予約下さった本指名さま方
ありがとうございます?
9月予定
?12日(木)12:00〜90分まで ?1.2枠
?16日(月祝) ?
?23日(月祝) 17日ご予約開始
9日ご予約下さった本指名さま方へ?
優しいお言葉とお気遣いありがとうございます?
少しお会いできる日が先になってしまいましたが
またお会いできる日を楽しみにしております?






今日もいるよっ!??
おと最近メイクにはまってて
色んなメイクするのが楽しいのっ!??
もっともっと
可愛くなっちゃうんだから!???
お兄さんのこと
もっと癒してあげたいなっ!??
お誘い待ってるね〜!??
おと?

今日はおとに会いに来てくれて
ありがとう〜!??
とっても気持ちよさそうで
おとめっちゃ嬉しかった!??
恋上手くいくといいねっ!??
めちゃくちゃ応援してるっ!??
またおとのところにも遊びにきてね!??
待ってます!??
おと

昨日もおとに会いに来てくれて
ありがとう〜!??
お兄さんめちゃ優しくて
色んな人に愛されてるの
めっちゃかっこよくって好きだよっ!??
お仕事もめちゃくちゃ頑張ってて、
色んなことしてるお話聞くのが
楽しすぎるの!??
また疲れた時は
おとが癒してあげたいから、
いつでも会いに来てねっ!??
おと

ニコニコ笑顔美容師のお兄さん!
おとに会いに来てくれてありがとう〜!?
髪型めちゃかっこよかったよ!??
おとの将来の夢見てくれて、
美容師さんになりたいんだねって
いろいろ教えてくれてありがとう〜!??
イチャイチャももちろん幸せでしたっ//
またいつでも会いに来てくれたら
嬉しいなっ!??
待ってるね〜!??
