

何かを学ぶとき
私が重視しているのは
より多角的な視点で物事を捉えること
地に足のついた理論で語れること
実際に語る方が
それを実践しエキスパートであること
そして症例を多く持っていること
今日これからお会いする事にした女性は
そういう方?
アポをとるのに少し勇気が必要だったけれど
自分の背中は自分でおすのだ?



今日もご予約いただいた
お兄さんありがとう〜!??
今日もいるよっ!??
お仕事中なのにこれ見てる
えちな気分のそこのお兄さん!??
おとと一緒にイチャイチャしちゃおっ!?
お誘い待ってるね〜!??


今日もご予約いただいた
お兄さんありがとう〜!??
今日もいるよっ!??
お仕事中なのにこれ見てる
えちな気分のそこのお兄さん!??
おとと一緒にイチャイチャしちゃおっ!?
お誘い待ってるね〜!??



