




こんにちはー!みさでっす!
今週もう始まってました!
そしてわたくし、
今週は平日ずっとおります〜?( ? )?
しつこいくらいおります〜?( ? )?
でも時間は短いのでご注意(´°????????ω°????????`)
ちょっと諸事情によりこの先長く入る事はないと思いますので
お時間無理せず 合う時にお付き合いお願いします〜!
9月始まって早速会いにきてくれた仲良しさんありがとう〜!サプライズが多すぎて笑ったよ...
オキニトークで生存確認してくれた仲良しさんもありがとう!
元気に生きててくれたらそれでOKよ??????
共に残暑も生き残ろう!
それでは今週もよろしくお願いします〜!
さりゅ!



ともかです!。゚(゚?. ?.?)゚。
あのね!
X始めたんだけどさ!サーチバン?されててフォロワーにしかツイート流れなくて!!笑
エッチな写真頑張って撮って載せてるのに見てくれる人が少なくて悲しいので、よかったらフォローしてね。゚(゚?. ?.?)゚。
@ch_ma01


