9月の予定♡本日出勤です 2024-09-03 17:23:53
みほ --R--





こんばんは!みほです〜
本日19時〜お部屋でお待ちしておりますっ

9月初出勤、いつもましてさんもお久しぶりさんも初めましてさんも色んな人に会えると嬉しいです〜!

今月の出勤予定ですが、
9/2(火)19時〜
9/4(木)19時〜
9/7(土)11時〜
9/17(火)19時〜
9/20(金)19時〜
9/24(火)19時〜
9/27(金)19時〜
9/28(土)11時〜
上記の通りとなっています
詳しくは出勤表を見ていただけると幸いです!


それでは、本日も貴方に会えるのを楽しみにしていますね♡またあとでね〜

みほ
9月の予定♡本日出勤です 2024-09-03 17:23:53
みほ --池袋平成女学園--





こんばんは!みほです〜
本日19時〜お部屋でお待ちしておりますっ

9月初出勤、いつもましてさんもお久しぶりさんも初めましてさんも色んな人に会えると嬉しいです〜!

今月の出勤予定ですが、
9/2(火)19時〜
9/4(木)19時〜
9/7(土)11時〜
9/17(火)19時〜
9/20(金)19時〜
9/24(火)19時〜
9/27(金)19時〜
9/28(土)11時〜
上記の通りとなっています
詳しくは出勤表を見ていただけると幸いです!


それでは、本日も貴方に会えるのを楽しみにしていますね♡またあとでね〜

みほ
[お題]from:いくらなんだろ?さん 2024-09-03 14:46:49
おと --渋谷平成女学園--
どら焼き
10000個っ!



お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

ドラえもんが来たらっ!??

いっぱいお話して!??

ぎゅってして!??

なでなでして!??

買った時よりももっともっと
可愛くしちゃうんだから!???

おと?

ご予約いただきました〜!??予約してくれたお兄さん!???ありがとう〜!?? 2024-09-03 14:03:39
おと --渋谷平成女学園--

ご予約いただきました〜!??
予約してくれたお兄さん!??
ありがとう〜!??

今から会えるのがドキドキだねっ!??

おと?


みさだよ 2024-09-03 13:11:34
みさ --新橋平成女学園--

こんにちはー!みさでっす!
今週もう始まってました!
そしてわたくし、
今週は平日ずっとおります〜?( ? )?
しつこいくらいおります〜?( ? )?
でも時間は短いのでご注意(´°????????ω°????????`)

ちょっと諸事情によりこの先長く入る事はないと思いますので
お時間無理せず 合う時にお付き合いお願いします〜!

9月始まって早速会いにきてくれた仲良しさんありがとう〜!サプライズが多すぎて笑ったよ...
オキニトークで生存確認してくれた仲良しさんもありがとう!
元気に生きててくれたらそれでOKよ??????
共に残暑も生き残ろう!

それでは今週もよろしくお願いします〜!
さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
???♀? 2024-09-03 06:43:47
みゆ --新宿平成女学園--
予定より早くに生理が来てしまった為
お休みを頂き帰宅してます???♀?

お腹痛すぎて歩行困難になりそうなので
しばらく安静にします???

またシフト決まり次第 提出しますね!

週初めですがみなさん
無理せず1日がんばってね

ではまた?

みゆ

明日も9時からっ!??待ってるね〜!??? 2024-09-03 01:09:15
あのさ〜 2024-09-02 23:18:16
ともか --渋谷平成女学園--

ともかです!。゚(゚?. ?.?)゚。

あのね!

X始めたんだけどさ!サーチバン?されててフォロワーにしかツイート流れなくて!!笑

エッチな写真頑張って撮って載せてるのに見てくれる人が少なくて悲しいので、よかったらフォローしてね。゚(゚?. ?.?)゚。

@ch_ma01


出勤? 2024-09-02 19:35:16
もも --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは!ももです?


久しぶりに金曜日以外に出勤しました〜!
昼の仕事が急に残業になることが多くてなかなか出勤できなかったです?


23:30までお待ちしております??



わたしめちゃくちゃゲラなのに
写真撮る時いつも真顔になっちゃうの、
なぜー!

16時30分〜いるよ〜?? 2024-09-02 15:39:28
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは〜!
みなちゃんです?

今日は16時半〜出勤するよー!
時間合うお兄さんいるかな??

最近は早寝早起き頑張ろうと思って、
夜更かししたくても、早めに寝てるの!

普通か???


23時半までいるから、
絶対会いに来てよねー!????

▲TOPへ戻る