[お題]from:もう感覚がない…さん 2024-09-01 07:41:09
おと --渋谷平成女学園--
親指を
ぎゅっって
してみて?


お題:足がしびれて動けません。
対処法はありますか?に回答♪

おとのことも
ぎゅってしに来て??

おと?

出勤しました♪ 2024-09-01 06:57:58
れい --恵比寿ニューヨーク--
只今、出勤中です。
今日は 11:00 〜 14:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

れい

いい子にしてるヨ?? 2024-08-31 19:09:58
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは〜!
みなちゃんです?


今月はなんかあんまり
頑張れなかったかも?

来月はもうちょっと頑張りたいなあ
と思ってるので、
会いに来てほしいなあ???

今日も雨降ってるけど、
23時半まで待ってるよ〜??♀?



無加工体型?? 2024-08-31 17:28:40
れい --恵比寿ニューヨーク--


撮影のデータ来た??


無加工でこれって

まじ痩せたよね???



生活してると
自分では痩せた感覚無くなってくけど

写真で見るとエグいなぁ??



あ、おっぱいは見ての通り
減ってません?笑


しぼんでもいません?笑



下乳でペン??挟めませんので

安心してね?笑笑笑




今日明日

まだちょっとだけ枠空いてますので?



ご都合合うお兄様は是非?




れい??

連日♡ 2024-08-31 15:06:58
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは!♡
 
 
本当にあっという間すぎる、、
今までの時間までご予約ありがとでした〜✨
 
またまた最高の出会い!!!!
 
 
優しくて面白い×変態(もちろん良い意味でね?♡)
な、お兄さんに出会えた!
楽しすぎてあっという間だったよ 
 
そして連日仲良しさんにもたーくさんあえて
前回もとびこみラストなかよしさん
グッとタイミング♡! 
 
 
先週に引き続きまたまた歩くスピリチュアルな
仲良しさん!✨笑
今日も運いただいたなあ♡
 
 
今月も出勤自体は少なかったけれど、連日ご予約で埋まったり!充実した登校時間で埋め尽くされてました✨
 
 
なんだか後半は、台風とか天気のせいで
いつも会いにきてくださる遠方の仲良しさんに
会うことはできなかったけれど泣 
 
来月は会えたらいいな…って思ってるよ✨
 
 
明日のご予約もまだ受け付けてる!
いまから雨降らないように願ってる♡
 
またね✨
 
 
りりか
 
 
 
 
 
 
 
 
[お題]from:もうすぐガッコーさん 2024-08-31 14:37:13
おと --渋谷平成女学園--
マイガール
登録してね!



お題:夏休みの宿題って
ちゃんと終わらせてた?に回答♪

だから前言ったじゃん〜!!!??

おと全然登校日初日まで
引っ張ってたって!!???

座席の前の子に

ごめん!!!
ちょっと待って!!!
あとちょっとだから!!!
いける!!!
あー待ってこれ抜けてた!!!
ごめん本当にあとちょっとだから!!!

ってやってたんだって!!??

もうすぐ夏休み終わるみんな?
とりあえずファイトっ!!!???

おと?

[お題]from:猫☆命さん 2024-08-31 14:29:32
おと --渋谷平成女学園--
超能力戦士!
ドリアーン!

お題:今日は「I Love Youの日」
この世でもっとも愛するものは
なんですか?に回答♪

最近めちゃくちゃハマってるのっ!!?

魚じゃないのよイルカは?!!!???
みんな知ってた?!?!??

たまらない!やばくない?
語彙力足りない!!!?

くらいの尊みすぎて!!!???

もう好きっ!!??

この投稿を見たお兄さん?????
早くおとのところに
天下統一しに来てねっ!!??

おと?

本指名のお兄さん!??今日もおとに会いに来てくれてありがとう〜!?? 2024-08-31 14:23:18
おと --渋谷平成女学園--

今日もおとに会いに来てくれて
ありがとう〜!???

ケーキも買ってきてくれて!??
可愛いケーキ嬉しすぎるっ!??
本当にありがとう〜!??

おとに会いたくなって
1週間予定早めちゃったなんて!??
めっちゃ嬉しかったよ〜!??
ありがとう!??

今日は電マも使っていつもと違う感じで
イチャイチャしたねっ!??
電マ使ってるときのおと
自分でもよくわかんない声が出ちゃって
恥ずかしかった//

お兄さんいつもニコニコ優しくって
おとめちゃくちゃ
リラックスしていられるの!??
いつも本当にありがとう〜!???

またいつでも遊びに来てね〜!??
次は絶対ケーキ一緒に食べようね!??

おと?


ってことで今日も!??お兄さんも元気に登校しようねっ!?? 2024-08-31 13:59:26
おと --渋谷平成女学園--

今日もいるよ〜!??

今日はめちゃくちゃ晴れっ!!!??

ってことは?

スーパーイチャイチャタイム発動?!?!

晴れでルンルンなお兄さんの
お誘い待ってるね〜!??

おと?


口開けご予約くれたお兄さん!??いつもおとに会いに来てくれてありがとう〜!??会えるのを楽しみにしてるねっ!??? 2024-08-31 13:52:18
おと --渋谷平成女学園--

口開けご予約くれたお兄さん!
いつもいつも会いに来てくれて
ありがとう〜!??

お兄さんと今日は
どんなことするのかな、、???

今からドキドキだねっ!??

おと?


▲TOPへ戻る