本指名300分のお兄さん!???昨日も遠くからおとに会いに来てくれてありがとう〜!!!??? 2024-08-31 13:46:07
おと --渋谷平成女学園--

昨日も沢山沢山ありがとう〜!!???
300分たっぷり遊んで、
最後はまったりして、、!??

めちゃくちゃ充実した
300分だったね!!??

時間になって来ないから
なんかあったのかなって心配してたけど
会った瞬間に
時計が10時半でって!!?
(スタートは11時だったの!笑)
本当に心配したんだから!?
そんなところも可愛くって
大好きだよっ!???

そこからめちゃくちゃ
イチャイチャして!???
やっぱり久しぶりに会ったら
イチャイチャ止まらないよねっ!??

落ち着いたところで
ケーキを一緒に食べて、
一緒に遊んで!!???

ケーキ買ってきてくれて
ありがとう〜!!??
お兄さんのケーキのセンス
好きすぎて!!??らぶっ!!??

もうゲームやってる間ずっと
2人で笑いが止まらないから
最高すぎっ!!??

ツンツンしたらカチカチになっちゃうのも
可愛かった!??
お兄さんのアソコは
〇〇も好きなのね、、!???

最後はまったり?
本当に幸せなひとときだったね!??

また10月も待ってるからね〜!??
じゃあ、またねっ!??


本日もご予約ありがと♡✨ 2024-08-31 11:06:53
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
おはようー!
 
 
本日も出だしから事前ご予約ありがとう✨!
また充実したあっという間な時間になりそう♡
 
 
11:00からのT様
遅れるみたいだけど大丈夫かな?
気をつけてきてね!
無事辿り着いてね!
 
 
その後もご予約ありがとう
 
いまご予約いただいているお兄さんたちのお時間だけれど
10分.15分ほどずれてのご案内になるかと思いますm(._.)m
ごめんなさい!
また確認電話でスタッフさんがお伝えしてくれると
思うのでよろしくお願いします
 
 
ラスト枠含め残り二枠くらいはご予約取れそうだから
ぜひぜひです✨
 
 
絶妙に雨が降るのか降らないのかの天気だけれど
運良く雨に出くわさないといいなあと思いながら
朝きたよ笑 (傘忘れた人)
 
 
本日もよろしくお願いします♡
 
 
 
りりか
 
 
 
 
 
 
8月ラスト!11時からです♡ 2024-08-31 10:11:05
みほ --R--





おはようございます!みほです!
本日11:00〜16:00お部屋でお待ちしております♡

昨日は足元が悪い中会いに来てくれた方々、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♡

今日も雨かな〜と思ってたらなんと!曇りだしなんか外明るいですね☀️
8月最後の日、一緒に過ごせると嬉しいです

それではまた後ほど〜
今日も貴方に会えるのを楽しみにしています♡

みほ
8月ラスト!11時からです♡ 2024-08-31 10:11:05
みほ --池袋平成女学園--





おはようございます!みほです!
本日11:00〜16:00お部屋でお待ちしております♡

昨日は足元が悪い中会いに来てくれた方々、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♡

今日も雨かな〜と思ってたらなんと!曇りだしなんか外明るいですね☀️
8月最後の日、一緒に過ごせると嬉しいです

それではまた後ほど〜
今日も貴方に会えるのを楽しみにしています♡

みほ
8月ラスト?? 2024-08-31 10:06:30
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

8月ラストです?

お天気は相変わらず良くないですが、
足元気をつけてお越しください??♀?


8月最後までさきと
気持ちいいことしましょ〜??


ご予約お待ちしてます???




さき

????? 2024-08-31 09:25:58
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


首のギックリ…
昨日より少しマシになりました?
昨日は息するだけでも、
どんな体勢になっていても、
ジッとしてるだけでも…
とにかくめちゃくちゃ痛かったです?
皆さんも気をつけてください(* ?????)”



またもやスルッと9月全シフト
アップしております?*゜



予定通り出勤出来るように健康管理バッチリ整えていきたいです(* ー? ? ー? )??



そして明日?
首の調子が良かったら出勤しようかなって思ってたりしてます(??∀??)ヒヒ
でも明日は本指名様限定に…
オキニトークでご予約お待ちしてます?




それではまたね(?????? ?? ????)~☆





かすみ





足元気をつけてきてね 2024-08-31 08:33:05
れいな --池袋平成女学園--

おはよう✨

れいなだよお

先週はありがとうございました

今週も今日明日よろしくお願いします

本日9時から17時まで出勤です

雨にも負けず風にも負けずみんなのこと幸せにするよ

幸せになりたい人はれいなに会いにくるしか!!

お待ちしてます✨


足元気をつけてきてね 2024-08-31 08:33:05
れいな --R--

おはよう✨

れいなだよお

先週はありがとうございました

今週も今日明日よろしくお願いします

本日9時から17時まで出勤です

雨にも負けず風にも負けずみんなのこと幸せにするよ

幸せになりたい人はれいなに会いにくるしか!!

お待ちしてます✨


いっぱいしてくれる?? 2024-08-30 19:25:18
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは〜!
みなちゃんだよ〜??

8月ももう終わりだね?

でも、秋が来るの嬉しいー!
けど、何着たらいいかわからないよね?


みなちゃんはおいもと栗がめちゃくちゃ
好きなので、
今年もいっぱい食べようと思います??


今日も23時半まで待ってるよおー!
いっぱいしてほしい???

8月ラスト 2024-08-30 19:22:24
もも --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは♪ももです?


8月ラスト金曜日??


あいにくのお天気だけど
23:30までお待ちしております????

▲TOPへ戻る