
昨日も沢山沢山ありがとう〜!!???
300分たっぷり遊んで、
最後はまったりして、、!??
めちゃくちゃ充実した
300分だったね!!??
時間になって来ないから
なんかあったのかなって心配してたけど
会った瞬間に
時計が10時半でって!!?
(スタートは11時だったの!笑)
本当に心配したんだから!?
そんなところも可愛くって
大好きだよっ!???
そこからめちゃくちゃ
イチャイチャして!???
やっぱり久しぶりに会ったら
イチャイチャ止まらないよねっ!??
落ち着いたところで
ケーキを一緒に食べて、
一緒に遊んで!!???
ケーキ買ってきてくれて
ありがとう〜!!??
お兄さんのケーキのセンス
好きすぎて!!??らぶっ!!??
もうゲームやってる間ずっと
2人で笑いが止まらないから
最高すぎっ!!??
ツンツンしたらカチカチになっちゃうのも
可愛かった!??
お兄さんのアソコは
〇〇も好きなのね、、!???
最後はまったり?
本当に幸せなひとときだったね!??
また10月も待ってるからね〜!??
じゃあ、またねっ!??





こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
首のギックリ…
昨日より少しマシになりました?
昨日は息するだけでも、
どんな体勢になっていても、
ジッとしてるだけでも…
とにかくめちゃくちゃ痛かったです?
皆さんも気をつけてください(* ?????)”
またもやスルッと9月全シフト
アップしております?*゜
予定通り出勤出来るように健康管理バッチリ整えていきたいです(* ー? ? ー? )??
そして明日?
首の調子が良かったら出勤しようかなって思ってたりしてます(??∀??)ヒヒ
でも明日は本指名様限定に…
オキニトークでご予約お待ちしてます?
それではまたね(?????? ?? ????)~☆
かすみ




