


こんばんはー!みさでっす!
ちょっと!みた?写真
なんか、こー! 人妻感出てない?!笑笑
キャミって人妻感出ない?!
あとちっぱいがちょっとおっぱいに見える
キャミってメリット多いね...\(^o^)/
そんなおじさん発言してるみさは..
今週終わり〜!8月も終わり〜!!
ほんとに8月はサボり魔でした(・ω・)
全然いなかったよね〜〜
9月はまた残暑がねぇ......行くよ?行くから...行くはずだから...みんな会える?
と言ってもまだ来週の登校日わかってないのですよ〜!
気持ちは毎日いるんだけど(?)
誰かみさの残像探しておいて
多分来週は沢山いると思います!
会えたら会いましょう!
8月の少ない登校日の中
会いにきてくれた仲良しさんたち
ありがとうございました!
まだみさはクビにならないようですので
来月もいまっす!お願いしまっす!
それではまた来週〜!さりゅ!

今日も会いに来てくれて
ありがとう〜!??
来月の約束してたのに
めちゃくちゃ早く会えて
おとめちゃ嬉しかった!!??
今日は初めて目隠しでイチャイチャしたの//
見えないところからお兄さんの手が//
めっちゃドキドキしたっ!???
お兄さんも気持ちよさそうで
おとめっちゃ嬉しかったよ〜!??
吹奏楽一緒なの幸すぎたっ!??
響け!ユーフォニアムも
見てみよっかなっ!??
またいつでも遊びに来てねっ!?
おと?


おはようございます??あいかです???♀?
晴れてるのに雨が降ってて変な天気ですね( ・?-・? )
晴雨兼用の傘使ってるのでよくわかんない天気でも問題ないです??
今日も19時までいます〜!
遊びに来てねっ
お店でお待ちしてます♪?

ご予約いただきました!??
予約してくれたお兄さん!???
ありがとう〜!??
来月会おって約束してたのに
もう会いたくなっちゃったなんてっ!!?
大好きっ!!!???
明日も最高な1日にしようねっ!??
おと?



