おいで♡ 2024-08-27 17:39:35
みほ --R--





こんばんわ!みほです!
本日19:00〜23:30までお部屋でお待ちしております〜!

雨、なんとか、耐えて、、、
じめじめしていや〜な暑さなので、お部屋しっかり冷やしてお待ちしておりますっ

今日も貴方に会えるのを楽しみにしています♡
それでは後ほど〜!

みほ
おいで♡ 2024-08-27 17:39:35
みほ --池袋平成女学園--





こんばんわ!みほです!
本日19:00〜23:30までお部屋でお待ちしております〜!

雨、なんとか、耐えて、、、
じめじめしていや〜な暑さなので、お部屋しっかり冷やしてお待ちしておりますっ

今日も貴方に会えるのを楽しみにしています♡
それでは後ほど〜!

みほ
みさだったよ 2024-08-27 17:37:45
みさ --新橋平成女学園--

こんばんはー!みさでっす!

ちょっと!みた?写真
なんか、こー! 人妻感出てない?!笑笑
キャミって人妻感出ない?!
あとちっぱいがちょっとおっぱいに見える
キャミってメリット多いね...\(^o^)/

そんなおじさん発言してるみさは..
今週終わり〜!8月も終わり〜!!
ほんとに8月はサボり魔でした(・ω・)
全然いなかったよね〜〜
9月はまた残暑がねぇ......行くよ?行くから...行くはずだから...みんな会える?

と言ってもまだ来週の登校日わかってないのですよ〜!
気持ちは毎日いるんだけど(?)
誰かみさの残像探しておいて
多分来週は沢山いると思います!
会えたら会いましょう!

8月の少ない登校日の中
会いにきてくれた仲良しさんたち
ありがとうございました!
まだみさはクビにならないようですので
来月もいまっす!お願いしまっす!

それではまた来週〜!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
本指名のお兄さん!??おとに会いに来てくれてありがとう〜!??? 2024-08-27 15:01:45
おと --渋谷平成女学園--

今日も会いに来てくれて
ありがとう〜!??

来月の約束してたのに
めちゃくちゃ早く会えて
おとめちゃ嬉しかった!!??

今日は初めて目隠しでイチャイチャしたの//

見えないところからお兄さんの手が//

めっちゃドキドキしたっ!???

お兄さんも気持ちよさそうで
おとめっちゃ嬉しかったよ〜!??

吹奏楽一緒なの幸すぎたっ!??
響け!ユーフォニアムも
見てみよっかなっ!??

またいつでも遊びに来てねっ!?

おと?


いるよ? 2024-08-27 15:00:43
りほ --新宿平成女学園--
おはようございますimg





今日も元気に出勤してます〜〜?





また台風が来てるらしいね???



何事もないことを祈るばかりだ〜〜(´;ω;`)





最近すこーしずつ暑さが

和らいできてる気がするね??



もうすぐ秋かな??



季節の変わり目、風邪には気をつけて!





今日もお待ちしておりますimg





りほ

([∂]ω[∂]) 2024-08-27 10:16:13
あいか --新橋平成女学園--

おはようございます??あいかです???♀?


晴れてるのに雨が降ってて変な天気ですね( ・?-・? )


晴雨兼用の傘使ってるのでよくわかんない天気でも問題ないです??


今日も19時までいます〜!


遊びに来てねっ


お店でお待ちしてます♪?


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
ご予約いただきました〜!??予約してくれたお兄さん!???ありがとう〜!?? 2024-08-27 02:52:56
おと --渋谷平成女学園--

ご予約いただきました!??
予約してくれたお兄さん!???
ありがとう〜!??

来月会おって約束してたのに
もう会いたくなっちゃったなんてっ!!?
大好きっ!!!???

明日も最高な1日にしようねっ!??

おと?


明日もっ!??待ってるね〜!??? 2024-08-27 01:08:32
おと --渋谷平成女学園--

明日も口開けからご予約くれた
お兄さんありがとう〜!??

9時から!24時まで!いるよっ!

まだまだお誘い待ってるね〜!??

おと?


色濃く残っていく感覚?.*? 2024-08-26 20:38:45
おとは --新宿平成女学園--

お疲れ様です?( ?'?'?)??おとはですimg

先日の出勤から週末を挟みお時間経ちましたが、鮮明に残っている感覚に感謝の想いでいっぱいになっています。
いつもおとはの都合に合わせていただき、お時間使って下さっていること本当にありがとうございます。
ちゃんと恩返ししていきたいです( ;??; )

なんだか、また距離が近くなったと感じれてとても嬉しくなりました。「また」を重ねていただける事はとても幸せで、これは当たり前のことではないので一瞬、一瞬を大切に想い記憶に深く残していきたい気持ちですimg

奥底にあるものまで知りたいと想ってしまうわがままな自分、、いつもブレーキを必死にかけています(???; )
距離感の感覚はきっと=?M==?'$G!"Fq$7$$$G$9$M(???; )「どのくらい距離を縮めていいですか?」と聞くのも失礼にあたると思うので、、やはり時間をかけて関係性を構築していくしかないのかなあ。。とぐるぐるしています。。。



差し入れもまた本当にありがとうございました( ;??; )imgこんなに上品なレモネードは初体験で贅沢な気持ちになりました( ;??; )
味もとても美味しくてすぐに飲み干してしまった自分が。。。
レモネード毎年夏になると飲みたくなるので嬉しかったです( ?´?`? )

今期のアニメで、「義妹生活」という作品があって、先日お話の中でこれは視聴したい!!と思い視聴しているのですが、「あああああ!やはりそういう。。な、なってしまうよね!」という流れにずっとハラハラドキドキしながら見ています( ;?; )
空気感の演出の仕方が高等技術なのか、画面を通り越して空気が伝わってきて心拍数上昇します(自分だけだったらどうしよ。。。)
「義妹」という言葉っていいですよね、、たまりません。
ある日突然、同年代の兄妹ができてしまう。。なんて贅沢な( °???° )自分は長女なのでずっとお兄ちゃん、お姉ちゃんへの憧れがあったので「い、いいなあ。。」という目で見てしまっています( °???° )
あ、、またアニメの話をサンドイッチしてしまいすみませんでした(???; )

マイガールのご登録、見たよ?ありがとうございます?( ?'?'?)??とても大きな励みになっていて温かな気持ちを抱いています( ?´?`? )
少しでも気に止めてくださるお心遣いに、いつも感動しています( ;??; )

先日教えていただいたVTuberの「ルンルン」のビジュがもう。。もう。。自分のツボすぎて癒されてYouTubeで色々漁ってしまって、、可愛いってなんて心の栄養価をあげてくれるんだろう。。( ;?; )

まだ暑い日が続きますので、体調無理のないように日々を過ごされて下さいねimg

自分は最近アニメもですが、映画もお家でですが観ていて
「シェイプ・オブ・ウォーター」
という洋画の作品がとても美しい世界観で胸にぐっときました(* '?' )
ギレルモ・デル・トロ監督の映画はまだ数多くは観れていないのですが、ゆっくり観ていきたいです(?????)
儚くてとても美しいのですが、お胸がモザイクなしで出ていたり(す、すごく綺麗だった、、、)愛をいたしているシーンがあるのでご家族、兄妹での視聴は恥ずかしくなると思います( °???° )
数々の素晴らしい作品を生み出しているのに、ギレルモ監督はレベルの高いヲタクなので大好きな存在です(? ??? )?

昨日♡ 2024-08-26 15:00:20
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは
 
 
本日も急遽にも関わらず
ご予約ありがとう✨✨✨✨
 
そして、土日ともに事前ご予約や追加予約で
枠が完売しました✨♡
 
 
前から会いたかったよって予定を合わせて
きてくれた、本指名様、初めまして様
本当に本当にありがとう✨!!
 
 
安定に優しくてたのしくて癒される本指名様
そしてそして、
たっくさん気持ち良いお顔を見せてくれたり
ノリの良すぎる初めまして様
楽しすぎてあっという間すぎる!
 
とにかく充実しすぎてるしあわせ〜✨
 
 
 
本日もとっても感度の良い♡
えむえむなお兄様
最高に焦らせたね ありがと✨
 
 
りりかのリードに身を委ねてくれて
最高な反応をしてくれるMなおにいさん
だいすきすぎる♡ (性癖)
 
 
今週は女の子の日が来そうだから
明日から数日間シフトを出してないよ
様子見でシフトの追加や時間の変更等もあるので
チェックしてくれる嬉しいです✨♡
 
 
 
いつもりりかを選んでくれるおにいさんありがと♡
 
りりか
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る