
お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪
A.どちらも大好き?
もっと深堀りすると…
年上の方からの可愛いね。はある事だから
「綺麗だね」を聞くと嬉しさUP?
年下の方からの綺麗ですね。はある事だから「可愛い」を聞くと嬉しさUP?
この続きをまだ書くつもりだったの??
ですが長くなりそうなので
次回マイガールで
タイトルは
「台本も渡さずアドリブを求めるな?」or
「聞きたい時に聞きたい言葉を聞く方法?」
どちらのタイトルにしようかな????





おはようございます??
家出た時は雨降ってたのに新橋着いたら晴天!暑い!って感じで天気って難しいな?となりました?
今日はいっぱいイチャイチャして明日からまたお仕事頑張りましょう??
今日は17時半まで出勤してます!
お店でお待ちしてます?




