ずっと褒められていたい? 2024-08-25 15:08:49
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

A.どちらも大好き?
もっと深堀りすると…
年上の方からの可愛いね。はある事だから
「綺麗だね」を聞くと嬉しさUP?
年下の方からの綺麗ですね。はある事だから「可愛い」を聞くと嬉しさUP?


この続きをまだ書くつもりだったの??
ですが長くなりそうなので
次回マイガールで 
タイトルは
「台本も渡さずアドリブを求めるな?」or
「聞きたい時に聞きたい言葉を聞く方法?」
どちらのタイトルにしようかな????





16時過ぎ〜? 2024-08-25 14:06:42
ひなの --渋谷平成女学園--

おはよう世界?
ひなのです^ ?? ?? ? ?^!!!


今日は19時半まで
受付可能です????

スタートからたくさんの
お兄さんたちありがとうだよー???
16時過ぎから?あります!

まだまだたくさん
お誘い待ってるからね?

ひなのといちゃらぶしおー???


?ひなのなの?

出勤しました♪ 2024-08-25 11:58:14
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かすみ

事前ご予約たくさんありがと♡ 2024-08-25 11:55:38
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
 
おはよう♡
 
 
本日もたくさんご予約ありがとう✨
 
出だしから、りりかのことかわいがってくれる
優しいお兄さん!やっと会えてよかったよ♡
 
 
昨日も追加のご予約があったり、ほぼ枠が埋まって
すっごく楽しすぎる時間過ごせた
一緒に幸せになってくれてありがと♡
 
 
これからのお時間も仲良しさんがたくさん
初めまして様も数日前からご予約ありがと!
会えるの楽しみだなあ✨✨✨
 
 
また改めて日記更新するね✨
 
 
りりか
 
 
 
 
 
 
?最短12時10分〜?? 2024-08-25 10:31:23
れい --恵比寿ニューヨーク--


おはようございます??

お店向かってるよ〜????





?本日の空き?


12時10分〜13時50分 約2枠

15時10分〜 45分

17時10分〜 45分



間の時間になっちゃいますが…

お時間合う方いらしたら
是非会いに来てね?




ご予約のお兄様?

お気をつけてお越しください?




れい??

ι(´Д`υ) 2024-08-25 10:02:04
あいか --新橋平成女学園--

おはようございます??


家出た時は雨降ってたのに新橋着いたら晴天!暑い!って感じで天気って難しいな?となりました?


今日はいっぱいイチャイチャして明日からまたお仕事頑張りましょう??


今日は17時半まで出勤してます!


お店でお待ちしてます?


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
14時までいるよ 2024-08-25 08:19:35
れいな --池袋平成女学園--
おはよおお!☀️

れいなだよお
昨日はなんだか久々の出勤で楽しかったなあ

きてくれて本当にありがとう

今日は9時から14時までいます!!会いにきてね

最近ピクミンをやる為にSwitchをかったの!!

ピクミン可愛くて愛しくて仕方ない

ピクミンやる暇ないくらい忙しくさせてください笑笑

お待ちしてますっ!!
14時までいるよ 2024-08-25 08:19:35
れいな --R--
おはよおお!☀️

れいなだよお
昨日はなんだか久々の出勤で楽しかったなあ

きてくれて本当にありがとう

今日は9時から14時までいます!!会いにきてね

最近ピクミンをやる為にSwitchをかったの!!

ピクミン可愛くて愛しくて仕方ない

ピクミンやる暇ないくらい忙しくさせてください笑笑

お待ちしてますっ!!
[お題]from:バター味!さん 2024-08-25 07:15:40
おと --渋谷平成女学園--
しあわせ
バター?



お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

いるよ? 2024-08-25 06:01:01
りほ --新宿平成女学園--
おはようございますimg




今日も元気に6時からお店に

出勤してるよ〜??





気づけばもう8月も終わる……???




あっという間に9月きちゃうね〜〜


このまま9月も暑いのかな??


暑いのはヤダね……





休日最終日、一緒に涼みましょ〜〜っ



お待ちしております!





りほ

▲TOPへ戻る