本日の御礼 2024-08-23 00:48:47
みほ --池袋平成女学園--





こんばんは!みほです。
本日(というか昨日)は短い出勤時間にも関わらず、本指名の方が沢山来てくださってとっっても嬉しかったです!

☆2ヶ月ぶりの本指名30分のお客様
最近どうしてるのかな〜と思ってたら今日会えてとても安心しました
お互い身体には気をつけて過ごしましょうね〜
ポカリと水沢山飲む
また会えるの楽しみにしてるね♡


☆いつも本当にありがとうございます!
本指名30分のお客様
久しぶりに平日に会えましたね!
いつもお仕事忙しいのに時間ぬって来てくださって本当にありがとうございます☺️
そしてまた虫の話とかして終わっちゃった...(笑)
次は!なにか!もっと有意義なお話ができるように日々精進します


☆本当に久しぶりの本指名45分のお客様
びっくりしたー!久しぶりすぎて最初の方なんかぎこちなかったかも(TT)
でもイチャイチャしだしたらいつも通りになった気がするー!(笑)
会いに来てくれてありがとう!また近いうちに会えるといいな〜|ω・`)チラッ


☆ラスト駆け込み本指名のお客様
2度目ましてでしたね!
ハードスケジュールの中わざわざ会いに来てくださってありがとうございました
今日も楽しんで頂けたでしょうか?少しでも良い時間になってれば嬉しいです。
またお待ちしておりますね!


そして、初めましての方もありがとうございました!お褒めの言葉を頂けてとっても嬉しかったです良ければまた楽しい時間を過ごせると嬉しいです!


来週の出勤は、
27日(火)19:00〜
30日(金)19:00〜
31日(土)11:00〜
上記3日間の予定です!詳しくは私の出勤情報をご確認ください
ご予約、当日の駆け込みもお待ちしております!

それでは皆様、良い夢を〜

みほ


23日、24日は感謝祭だょ?? 2024-08-22 23:01:37
ひなの --渋谷平成女学園--


おはよう世界?
ひなのです^ ?? ?? ? ?^!!!

23日、24日は
【感謝day】です???

いつもよりお?に遊べちゃう日なので
ぜひ仲良し様も初めまして様も
遊びにきてねっ?

ひなのは両日
10時から24時までいます??

当日お店混雑予想されるので
ご予約がおすすめだよ!ですよー!??

ぜひこの機会にお兄様たちに
会いたいな?の気持ちです?

お誘い待ってます?


?ひなのなの?


のんっ! 2024-08-22 20:58:24
繋がっていたいと切に。。 2024-08-22 20:36:28
おとは --新宿平成女学園--

こんばんは?( ?'?'?)??おとはですimg

先日は火曜日の出勤でしたが、お店まで足を運んで逢いに来てくださった事本当にありがとうございました。
ずっと、、ずっとどうしているかな、と考え想っていたらお顔を見た瞬間の感動がすごすぎて、終始あわあわとなっていた自分を思い出し恥ずかしくなっています(???; )

タイミングで?お時間いつものように入られなかったり、、お時間押してしまったりと本当にすみませんでした、、
待っていて下さったことや、少しの時間でも逢いに来ていただいた事、、本当に胸が温かく、生きていくのに必要な栄養をたくさんもらえて感謝の想いでいっぱいになれています。
たくさんの知識をいただけたり、気持ちの面で成長できたり、ご一緒していると自分の身になる時間で有り難さで頭が上がりません( ;??; )

人間世界で生きていくのは試練の連続で、こわいからという気持ちで前に進まなかったり、、まだ何があるかもわからないのにそこで止まってしまう自分。。覚悟が足りないなあ。。と色々と考えてしまっています(???; )
自分はちゃんとみなさまとコミュニケーションは取れているかな、、失礼はないかな汗 と出勤がおわり帰宅の時間は自問自答する事ばかりです汗
少しづつでも前に進みながら日々生きていきたいです( ;??; )後退していないか、、ふ、不安すぎて:( ???? ):

会話の中で男性の暑さ対策や日焼け対策。。美意識の高さに自分も見習わなければ、、と思い教えていただいたグッズを購入できて嬉しかったなあ( ?´?`? )
教えていただいたモノ、コトはすぐに取り入れたくなります(? ??? )?
世の中の便利なグッズを自分は全然知らないことに、、アニメばかり見ている場合ではなかった。。と色々な物事に目を向けられるようになりたい思いになりました(???; )
自分は誰かたのためになる知識はあるのかな。。と考えた時に。。アニメと猫さんの事しかパッとでませんでした( ;??; )


差し入れもまたありがとうございましたimg
あまりの美味しさに隣でパクパクと食べてしまいました(???; )層が綺麗で見た目からすでに美味しかったです(´。???。 ` )

明日は出勤なので、お会いできるお時間を楽しみにしています?( ?'?'?)??
まだ暑さがありますので、お身体ご自愛くださいね汗
心身大優先で生きましょう(? ??? )?

最近ハマっているアニメがありまして、
「ラーメン赤猫」
ジャンプ+で連載されている漫画原作の作品です?( ?'?'?)?
猫さん達がラーメン屋さんで働いて、経営までして、、とにかく可愛すぎてたまらなくて癒されています(´∩ω∩`)自分は猫狂いなので見れていますが、特にそうではない方が見たらどんな感想を持たれるか気になります:( ???? ):
第1話を視聴した際は声優さんの豪華さにびっくりしました:( ???? ):カワボ、イケボな猫さんパラダイスに聴覚から視覚から堪能、、なんと贅沢な:( ???? ):
まったり、ゆったりと見れるのでちょっとなんだか疲れたな。。。という方にもおすすめですimg

さみしい? 2024-08-22 20:12:49
みな --恵比寿ニューヨーク--


今日さみちい??

いっぱいぎゅーしに来て?
 
 
待ってるぅ!

[お題]from:井上パンダさん 2024-08-22 18:55:10
おと --渋谷平成女学園--
今が人生最高
?

タイムマシンなんていらないっ!!?

おと?



お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

本指名のお兄さん!??今日も会いにきてくれてありがとう〜!??? 2024-08-22 18:51:18
おと --渋谷平成女学園--

今日もおとに会いに来てくれて
ありがとう〜!???

出張頑張ってきてねっ!??

イチャイチャ激しくって
めっちゃ楽しかった!??

お兄さん沢山会いに来てくれるから
どんどん仲良くなっちゃうねっ!???

またいつでも会いにきてね〜!???

おと?


お久しぶりの出勤ですっ 2024-08-22 17:16:21
みほ --R--





こんばんは!みほです!
少しお久しぶりになってしまいました〜
本日、19:00〜お部屋でお待ちしております♡

皆さんお盆休みは満喫出来ましたか?
お休みがない方も居られたと思いますが、会わなかった間何をしてたかお話できると嬉しいです

今日の夜は天気大丈夫そうですね!
とはいえまだまだ暑いので、冷房の効いたお部屋をご用意してお待ちしておりますね〜

それではまた後ほど♡

みほ
お久しぶりの出勤ですっ 2024-08-22 17:16:21
みほ --池袋平成女学園--





こんばんは!みほです!
少しお久しぶりになってしまいました〜
本日、19:00〜お部屋でお待ちしております♡

皆さんお盆休みは満喫出来ましたか?
お休みがない方も居られたと思いますが、会わなかった間何をしてたかお話できると嬉しいです

今日の夜は天気大丈夫そうですね!
とはいえまだまだ暑いので、冷房の効いたお部屋をご用意してお待ちしておりますね〜

それではまた後ほど♡

みほ
包み込みます?? 2024-08-22 13:54:45
さき --渋谷平成女学園--




午後からもよろしくお願いします?

お兄様のことさきのおっぱいで、
包み込みます???

たくさんギューってして、
日々の疲れ癒していきませんか?

まだ今月会えてない本指名様も、
気になってくれてる初めまして様も、
みーんなお待ちしてます???????






お腹の痛いさきでした。

▲TOPへ戻る