

今日もおとに会いにきてくれて
ありがとう〜!??
おともっともっと
可愛くなっちゃうんだから!??
お兄さんのキャラおと大好きなのっ!??
お兄さんとのイチャイチャ
激しくって幸せだったなっ!??
また来月も待ってるね〜!???
おと?

こんばんはー!みさです!
今からみさは飲みに行くのだけど
その前に、写真フォルダみたらこの写真出てきて あ 書いてないてなったよ笑
友達に見られたら恥ずかしいね\(^o^)/
日記に晒して消します( ?ω? )
今週は..あと木曜しかいないんだよねー!
少ない登校日に会いにきてくれてる方々ありがとううううう??????
一緒にあっついシャワーあびてくれてありがとうよ笑
ほんとに、もう!給湯器も暑さにやられちゃうよね!
みんなこんな
暑い中働いて偉いよ(´°????????ω°????????`)!!!
休み明けでだるさが残ってる方は..ここで全部ぬいていったらいいと...おも...うよ ぅん
上手いこと言えただろうか...言えたよね
とりあえずあと木曜日!いますので
よろしくお願いします〜!さりゅ!




今日はおとに会いに来てくれて
ありがとう〜!???
しかも口開け!???
スタートから予約もらえると
めっちゃ頑張ろって思うっ!???
本当にありがとう〜!??
ローターのオプションも
つけてもらったの!???
お兄さんえちえちなところ
狙い撃ちするの上手すぎて
おと感じすぎて恥ずかしかった//
お兄さんもめちゃくちゃ
気持ちよさそうだったねっ!??
また来月遊びに来てねっ!??
おと?


やほっ!??
今日も口開けから
ご予約してくれたお兄さん
ありがとう〜!??
マイガールも登録してくれたみたい、、?!
嬉しすぎるっ!!!???
ありがとう〜!??
9時からいるからねっ!???
紳士なお兄さんからの
お誘い待ってますっ!?
おと?

只今お店へ向かっております?
?空き枠 14:20〜1.2枠
本日は4名の本指名様方のみ…
とご予約が少なく空き時間に余裕がございますので
抱きしめて下さる方がいましたら
嬉しいです?
