








こまこま!??
遠くからおとに会いに来てくれて
ありがとう〜!??
おとハリケーンで
台風すっ飛ばしちゃったから
最高の時間過ごせて幸せだった!??
こまこまのS転が面白すぎて!??
お話も楽しくっておと幸せすぎた!??
おやきとっても美味しかったよ〜!??
おやきって野沢菜だけかと思ってたけど
色んな味があるんだね〜!???
プレゼントも沢山ありがとう!??
りんご挟まってるあのお菓子!??
美味しかった!!??
また買ってきてくれたら嬉しいなっ!???
おと写真撮る前に少し食べちゃったから
ちょっぴり減ってるけど笑
沢山沢山ありがとう〜!??
おとの色んな顔見られたの
ちょっと恥ずかし//
また来月14日に会えるのも
楽しみにしてるね〜!???
じゃあまたねっ!??
おと?

りょうちゃん!??
トークがめちゃくちゃ面白すぎた!?
おとのボケに沢山つっこんでくれて
ありがとう!???
めっちゃ気持ちよさそうだったし、
おとも気持ちよかった!???
りょうちゃんといると
テンション上がりっぱなしで
おとめちゃくちゃ楽しいのっ!??
お仕事頑張って
早くトマト作りに来てねっ!??
おと?
