
よっしー!??
めっちゃ早く会いにきてくれて
とっても嬉しかった!??
北海道帰る前にロングタイムで遊びに来てくれてありがとう〜!??
イチャイチャ激しくって
めっちゃ楽しかった!???
低気圧に負けててごめんね?
また東京に来た時は
テンション高めなおとに
会いに来てね!??
おと?

16日のネット指名のお兄さん!??
めっちゃ優しくって嬉しかった!???
お兄さん穏やかだったからおとめちゃくちゃリラックスできたよ〜!??
お休み使って遊びに来てくれて
ありがとう!??
またいつでも遊びに来てね!??

口コミいただきました〜!??
口コミ書いてくれたお兄さん!???
ありがとう〜!???
お兄さんめっちゃ優しくって
おともとろけちゃいそうだった//
恋人なイチャイチャできて
とっても幸せだったねっ!???
またいつでも遊びに来てね〜!??
おと?






こんばんは、ともかです??
今日もありがとう??
本指名のお兄さんたちもはじめましてのお兄さんたちもありがとう〜?
素敵な差し入れやお心遣いもありがとう????うれしー
次は来週の25日(日)12時~14時です??
最大2枠かなぁ、、少なくてごめんね??
会えますように〜?? ´?` ??

