


おはようございます??
あいかです???
今日でお盆休み最後のお兄さんが多いのかな??
最後のおやすみあいかと楽しいことしましょう??
今日は19時まで出勤してます??
お待ちしてます?


こんばんは?ともかです。
そういえばTwitter(X)始めてみたよ〜
ここに載せない写真とか話したいこと話すかも〜
よかったらフォローしてね???
@Ribbon_CuC ?・?これコピーして検索してね??? ?. .????????



先程スマホ屋さんから帰宅いたしました?
新しいスマホにしたら
ピンクのハート?があって嬉しい?
ずっとハートは3色のみだったからカラフルなのが嬉しい?????????????
姪の分も一緒に同じものを購入しました?
一人でスマホを契約するのが初!
いつも同行者の方がいて
色々サクサクッと事を進めていただいていたので
新しいものが手元に来た時は
アプリの位置も前と同じ位置に並べてあって
全てがいつも通り
機種にこだわりがないのでお色だけで
全部お任せでした
楽であることが最優先
充電器やデータ移行やカバーや設定やアプリなど
有料か自分でやらなきゃいけない事を初めて知った愚か者です?
そして誓った!!
もう絶対一人では行かない!
6時間位スマホ屋さんにいて
疲れちゃった?
さっきね、
姪のデータ移行に240分という表記をみて
私「凄いですね」
姪「全部推し写真!!」
そして、サクサク動く音ゲーに隣で夢中になっている姪……
寝ている間に全部私のお写真に変えちゃうぞ?


