お久しぶりです 2024-08-18 13:55:23
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは!
 
お久しぶりになってしまいました泣
夏バテでダウン、、
 
10日ご予約いただいていたのに
悔しすぎました( ; ; )ごめんなさい!
お会いしたかったよ、、
また機会があったら会いにきてください( ; ; )!
 
 
そして、わたしが休んでいる間に
お土産を持ってきてくれたkさん!!!
(日記もし見てたらメッセージください!)
ありがとう♡泣
お会いできずにごめんね 
他でタイミング合いますように、、、!!
 
 
お休み明け初日
たくさんのご予約をいただいて
そしてたくさん優しく楽しすぎるおにいさん
しあわせすぎたあ✨✨
 
これからのお時間も楽しみに待ってるね
暑いから気をつけてきてね♡
 
 
 
これから体調管理しっかりして
シフト通り出れるように頑張る!
よろしくお願いします♡
 
 
 
りりか
 
 
 
 
今日もいます? 2024-08-18 11:47:39
しの --新宿平成女学園--
おはようございます!

しのです?


今日も登校してます〜!
22時までです?



ご予約のお兄様
ありがとうございます!
楽しみにお待ちしています?



明日以降の予定、出しました!

まだ反映されてないみたいなので
時期に出ると思います?


19.20.23.24.25います?


前半全然いなかった分
詰め込んじゃった?

お兄様で埋めてくださると
とっても嬉しいです?


(*???*) 2024-08-18 10:18:43
あいか --新橋平成女学園--

おはようございます??


あいかです???


今日でお盆休み最後のお兄さんが多いのかな??


最後のおやすみあいかと楽しいことしましょう??


今日は19時まで出勤してます??


お待ちしてます?


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
見納め!?? 2024-08-18 10:07:24
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

今日も一日よろしくお願いします??

髪の毛を切る予定なので、
長い髪も見納めということで、
最近やってなかったツインテールに
してみました????

今日明日の2日間はツインテールで
登校します?

見納め来てね?


ご予約お待ちしてます?





さき

Twitter(X)はじめたよ?? 2024-08-18 01:43:24
ともか --渋谷平成女学園--

こんばんは?ともかです。
そういえばTwitter(X)始めてみたよ〜

ここに載せない写真とか話したいこと話すかも〜
よかったらフォローしてね???

@Ribbon_CuC ?・?これコピーして検索してね??? ?. .????????


こんばんは?? 2024-08-17 20:32:27
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
みんな台風大丈夫だったかな?
また暑くなって体調管理気をつけようね?

23時まで??
待ってます????


エロが勝つ?? 2024-08-17 18:55:57
みゆ --新宿平成女学園--
急遽ですが23時半まで登校します??

昨日はみんな台風大丈夫だった??

みゆは台風ってこと忘れるくらいに
静かな夜を過ごしてたよ????笑

外出ても雨降ってなかったし
今日はびっくりするくらい晴天だし
めでたしめでたし?????

そして昨日は引きこもりさんしてたので
ネトフリ見漁ってたんだけど
今話題の「地面師たち」!

噂通りめっちゃ面白くて
ノンストップで8話みました??

グロ耐性低いみゆには
結構きついシーンも多かった。。笑

でも体もゆっくり休めたので
今日はグロじゃなくてエロください?
(語彙力)

きてくれるお兄さんは
お店に電話してね〜!!

みゆ?

もう絶対いや!!? 2024-08-17 18:03:51
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

先程スマホ屋さんから帰宅いたしました?

新しいスマホにしたら
ピンクのハート?があって嬉しい?
ずっとハートは3色のみだったからカラフルなのが嬉しい?????????????


姪の分も一緒に同じものを購入しました?

一人でスマホを契約するのが初!
いつも同行者の方がいて
色々サクサクッと事を進めていただいていたので
新しいものが手元に来た時は
アプリの位置も前と同じ位置に並べてあって
全てがいつも通り


機種にこだわりがないのでお色だけで
全部お任せでした
楽であることが最優先


充電器やデータ移行やカバーや設定やアプリなど
有料か自分でやらなきゃいけない事を初めて知った愚か者です?

そして誓った!!
もう絶対一人では行かない!


6時間位スマホ屋さんにいて
疲れちゃった?

さっきね、
姪のデータ移行に240分という表記をみて
私「凄いですね」
姪「全部推し写真!!」

そして、サクサク動く音ゲーに隣で夢中になっている姪……

寝ている間に全部私のお写真に変えちゃうぞ?



はじめまして! 2024-08-17 16:52:57
あいか --新橋平成女学園--

あいかです!

写メ日記始めました??


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
苦手なもの…?? 2024-08-17 15:25:24
さき --渋谷平成女学園--




よく飲み物の差し入れを頂きます?

自分の好きな飲み物何かな〜って考えたら、
ルイボスティー、コーヒー、お茶、コーラ…
色々ありすぎて書ききれない?


逆に苦手なの何か考えたら、
ミルクティーと100%のフルーツジュースが
苦手??

結構好きな人が多いイメージだから、
意外かもしれない??


お兄様はこれは飲めない!みたいなの
ありますか??




さき

▲TOPへ戻る