13日のネット指名のお兄さん!???おとと遊んでくれてありがとう〜!?? 2024-08-15 20:15:02
おと --渋谷平成女学園--

おとに会いに来てくれて
ありがとう〜!??

沢山気持ちよくしてくれて
ありがとう!?


前から仲良しだったみたいって
言ってもらえたのめっちゃ

嬉しかった!?

またいつでも遊びに来てね!??

おと?



[お題]from:あのホテルやばない?さん 2024-08-15 20:03:10
おと --渋谷平成女学園--

お題:お盆ですね!
ちょっとゾッとした話ありませんか?
に回答♪

おとさ〜!??

昨日ホットケーキ焼いたんだけど!??

お砂糖を使いきっちゃったから
今日買ってきて入れ替えようと思ったの!?

そしたらさ〜??

お砂糖はいっぱい入ってて、
隣のお塩が空っぽ、、、





ゾゾゾ〜!!???


[お題]from:ヤバー!さん 2024-08-15 19:55:47
おとと恋のハリケーン起こそっ!!?? 2024-08-15 18:45:48
おと --渋谷平成女学園--

おととはじけるような
甘いスウィートLOVEしようねっ!??

おと?


ぴゃっ!?? 2024-08-15 18:39:05
みさだよ 2024-08-15 15:36:18
みさ --新橋平成女学園--

こんにちはー!みさでっす!
初歩的な写真をのせさせていただきます笑
結局これが1番えっちなんじゃないか?!という見解のもと\(^o^)/
1番連想する気がしない...?

さてー、今週も無事に終わりまして!
いえい
会えた皆様ありがとうー!
思い出は胸にしまっ とかずに部屋に置いておくよ ぅん お土産にはしない主義でした

来週もね、そんなにいないんだけど
会えたり会えなかったりするよ!
みんなそうか!!!
来週はお盆明けだから皆様お疲れでしょう!
まだ暑いし無理せず生きるんだぞ!
みさはSL広場の暑さにやられて限界迎えそう 多分あそこで目玉焼き焼ける

そんなわけで来週もよろしくお願いします!
さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
大雨が降る前に…!???? 2024-08-15 15:04:05
さき --渋谷平成女学園--




台風が来る前に、会いに来て〜??

たくさんパワーチャージしますよ〜?

台風で天気悪くなって危ないから、
その前に会いに来て、
楽しい時間すごそうね?





さき

出勤します?? 2024-08-15 11:23:51
ゆな --渋谷平成女学園--
12時から出勤です!

明日も来週もたくさんいるのでたくさんのお誘い待ってます??

メガネハマってるんだけどどうかな??

明るいのと暗いのどっちが好き…? 2024-08-15 11:23:24
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

朝から遊んでくれたお兄様
ありがとうございます?

最近少しずつ、
リピートしてくれるお兄様増えてて
嬉しいです?

もっと頑張ります??


ちなみにお兄様は、
お部屋明るいのと暗いの
どっちが好きですか?


私は恥ずかしいからいつも部屋の明るさ
暗くしちゃうんだけど、
お兄様はどっちが好き?


今日も1日よろしくお願いします??

ご予約お待ちしてます?




さき

おはなの^^? 2024-08-15 11:01:18
ひなの --渋谷平成女学園--


おはよう世界〜?
ひなのだよ^ ?? ?? ? ?^!!!


昨日はたくさんのお誘いありがとう??


今日は10時から14時までです?

今日も灼熱だけど
夏バテしないように頑張ろうね??


?ひなのなの?

▲TOPへ戻る