
おとに会いに来てくれて
ありがとう〜!??
沢山気持ちよくしてくれて
ありがとう!?
前から仲良しだったみたいって
言ってもらえたのめっちゃ
嬉しかった!?
またいつでも遊びに来てね!??
おと?

お題:お盆ですね!
ちょっとゾッとした話ありませんか?
に回答♪
おとさ〜!??
昨日ホットケーキ焼いたんだけど!??
お砂糖を使いきっちゃったから
今日買ってきて入れ替えようと思ったの!?
そしたらさ〜??
お砂糖はいっぱい入ってて、
隣のお塩が空っぽ、、、
ゾゾゾ〜!!???




こんにちはー!みさでっす!
初歩的な写真をのせさせていただきます笑
結局これが1番えっちなんじゃないか?!という見解のもと\(^o^)/
1番連想する気がしない...?
さてー、今週も無事に終わりまして!
いえい
会えた皆様ありがとうー!
思い出は胸にしまっ とかずに部屋に置いておくよ ぅん お土産にはしない主義でした
来週もね、そんなにいないんだけど
会えたり会えなかったりするよ!
みんなそうか!!!
来週はお盆明けだから皆様お疲れでしょう!
まだ暑いし無理せず生きるんだぞ!
みさはSL広場の暑さにやられて限界迎えそう 多分あそこで目玉焼き焼ける
そんなわけで来週もよろしくお願いします!
さりゅ!




