







8時になり全てのご予約開始いたしました?
まだ14:20頃〜16:15頃のお時間が
ぽっかりと…沢山?がでております?
抱き締めて下さる方がいましたら
嬉しいです??
また、ご予約下さった本指名様方?
0時開始すぐのご予約がたまらなく嬉しいです?
1週間後…また一緒に素敵なお時間をすごせる事が楽しみ♪
先月も今月も…全部本指名さま方??
まだ出会っていない皆様?
多くは望みません、望めません
ただひとり?の方に見つけて選んでいただけ仲良くなれる日を心待ちにしております?
その前に
本指名さま、ご新規さまに
選んでいただけるような女性になれるよう努力が先!!
今日もお仕事、ボディメイク、美容頑張ります?
沢山の事を感じて思って吸収して
1日を丁寧に過ごしたいと思います?


