直近の出勤予定 2024-08-12 08:31:29
れい --恵比寿ニューヨーク--
直近1週間の出勤予定です。

08/12(月) 11:00 - 20:00
08/13(火) -
08/14(水) -
08/15(木) -
08/16(金) 17:00 - 22:00
08/17(土) 11:00 - 18:00
08/18(日) 11:00 - 18:00

遊びに来てね♪

お盆休み 2024-08-12 06:16:52
さよ --新宿平成女学園--

おはようございますimgimg

やっと生理も終わり
明日から2週間ぶりに登校します

お盆休みはどんなお兄さんに
会えるか楽しみです



img

本指名のお兄さん!??昨日は遊びに来てくれてありがとう〜!??? 2024-08-11 21:59:54
おと --渋谷平成女学園--

昨日は遊びに来てくれて
ありがとう〜!??

お兄さん気持ちよさそうで
おとめっちゃ嬉しかった!??

お話もめちゃくちゃ面白かったよ!???

またいつでも遊びに来てね!??

おと?


報告! 2024-08-11 21:26:05
ともか --渋谷平成女学園--

こんばんは、ともかです??
諸事情で写真1回消してますimg

今日もお休みしちゃってごめんね?

でもでも!元気だし大丈夫なので心配しないでね??

8/18 日 12時-20時
8/25 日 12時-14時


は予定通り出勤しますimg

心配&ご迷惑かけてごめんね
そして昨日予約してくれたお兄さんごめんね??
今度また会えたら嬉しいなあ

てことで会えたら嬉しいな??


ご予約くださいっ!?? 2024-08-11 20:40:49
??ぱやリンピック!?? 2024-08-11 20:37:45
おと --渋谷平成女学園--

今オリンピックさらっとプレイバック
してみたけど
やっぱり日本は体操が強いっ!??

あと昨日ブレイキン見たけど
男子も女子もカッコ良すぎない?!??
Shigekix最強説っ!??
音楽性もパフォーマンスも全てが
パーフェクトすぎて!??
思わず見入っちゃった??

お兄さんたちはなんのスポーツが好き???

おと?


おはっ!??えちえちなことしよっ??? 2024-08-11 18:08:53
おと --渋谷平成女学園--

おはっ!??

おと早くお兄さんと
えちえちなことしたいな//

待ってるね!???

おと??


8/10 40分 本指名のお兄様? 2024-08-11 17:15:27
さき --渋谷平成女学園--




ほんとにごめんなさいのお兄様?

ゴールデンウィーク中予約してくれてたけど
私が出られなくなっちゃって、
それ以来のお兄様?

ずっと謝りたかったから、会えて嬉しかった???

もしかしたら、もう会えないかもって
思ってたから良かった?

相変わらず敏感で、
なんなら前より敏感なのでは?笑
って思うくらい感じてくれて、
すごく楽しかった?


これからもよろしくお願いします?





さき

8/9 40分 本指名のお兄様? 2024-08-11 15:15:32
さき --渋谷平成女学園--




4月?5月ぶりのお兄様??

めちゃくちゃ久しぶりのお兄様??

お互い何したか覚えてないの面白い?

インドア派のお兄様。
外に出たからって会いに来てくれるの
嬉しすぎる????????


次はいつ会えるかな〜?

あんまりこういうお店行かないっぽいから、
次はいつになるかわかんないけど、
また出た時は会いに来てね?






さき

8/9 40分 本指名のお兄様? 2024-08-11 13:15:23
さき --渋谷平成女学園--




3回目は覚えてるよ〜笑

カーテン開いて話したら、
覚えてたんだ!って3回目だよ?笑
覚えてるよもちろん??


今回もたくさんお話できて、
すっごい楽しかったし、
お互いたくさん気持ちよくなれて
嬉しかった〜?

喋りすぎだし、笑いすぎて、
喉カラカラだし、顔痛いけど、
それくらい楽しい時間過ごせてるのは、
とっても嬉しい?


4回目も待ってるね??





さき

▲TOPへ戻る