





お題:今なにしてる?に回答♪
これからスイミングトレーニングへいってきます??
その前に??
リアルタイムでこちら?
昨日仲良しさまからのプレゼント???でいただいたゼリーを食べております??
果肉がおっきい!
ゼリーより果物をいただいている感じ??
毎朝フルーツを沢山いただくので嬉しい?
あとは、
お食事から運動までお時間が少ししかない時や
プール前はフルーツ必須???
一気に栄養がとれて体内で使われるので即効性があります( *´艸`)
ただ一気に無くなるからプラスで栄養ゼリーも??
しかも大好き?なキルフェボンさんの?
覚えていてくれたのー!?
もうね、頑張る力が沸いてくる?
ポパイはほうれん草だけど
ゆいなさんはフルーツ?




