


お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪
大好き?
お洒落メガネも素敵ですが
1番は老眼鏡???
ずらしたり、つけたり外したりする姿が好き??
1番好きなのは
スーツ姿でしっかりされた会社の取締役の男性が
資料などをみる時に老眼鏡をかける瞬間!!
ここに容姿は関係なく、とにかくきゅん?とします
社会的強さと老眼鏡という弱さに弱いのかしら?
と書いていておもいました( *´艸`)
真面目なお顔で資料をみているかとおもったら、
資料からお顔を外したあと私をみてにこっ??
とするメガネ姿もたまりません
↑
こちらは経験談(笑)
おじさまのあざとい仕草?




本指名のお兄さん!
今日も遊びに来てくれて
ありがとう〜!
シーサーめっちゃ探してるの
めちゃくちゃ可愛かった!!
もちろんイチャイチャも
楽しすぎたよぉ!!
またいつでも遊びに来てね〜!
シーサー見つけてくるの
約束だからねっ!
おと


???????i????????????????????????????m??????i??????????????????????????t?????????e?????????????????k??????u???????r????e?????t???????e??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????a?????????????????????r?????i???????g??????????????a????????????????????????????????????????t??????????????????????????o????????????u????
?

