

今日はおとに会いに来てくれて
ありがとう〜!
お兄さん気持ちよさそうで
おとめっちゃ嬉しかった!
イチャイチャもめっちゃ幸せだったし、
一緒に氷貼ったのも楽しかった!
またいつでもお兄さんに
ベホマズンするから遊びに来てね〜!
おと


【恋が実るかも?!】
青山セントグレース大聖堂に
行ってきた!
ハート作っちゃった!!!
恋の聖地らしいよっ!!
ゴシック様式の細やかなデコレーションが
めっちゃ綺麗で、
28mの尖塔の前でしゃ!したんだけど
本物はやっぱり迫力が
ありまくりすぎた!!!
青山すごい!!!
周りもなんか青山だった!!
大人になったらこんな街に
住んでみたいななんて!!
思ったりして!!
ワクワクしてるおとでした!
おと






