






おはよー!みさでっす!
久しぶりに来るとさぁ、毎回緊張するんだよね...いまだに( ?ω? )
それでチキったのでしょうか
今週ずっと14時までですね
あれれ〜〜???
夏バテかなあああ??
いやでもほんと暑すぎて身体中ドロドロ。
この夏シャワーと親友になれそう。
そんなわけで真夏の8月初登校!
皆様無事に生きているでしょうか
最近オキニトークしてくれる方も増えて
おしゃべりなみさは有難い時間を過ごしとりまする
まだお会いしてない方が、きてみていいですか?と聞いてくれる事があるのだけど
なんでしょうね...いつのまにか
ダメですと
言ってしまうのですよね\(^o^)/ごめん
まず最初皆様に
世の中の平均平凡な顔だとお伝えさせていただいてます( ?ω? )
いやほんとよく言われるからさ
日本人ど真ん中!それだけは覚えていただきたい〜〜
結局は話してからのフィーリングだとみさは考えておりまするが、見た目のタイプも大事ですからね!
平凡はな〜と思う方は危険!みさを避けて下さい!
別にネガティブな話ではなく
せっかくわざわざお店に来てくれてるので
いい時間を過ごしていただきたいです!
皆様が素敵な方と出会えますように〜!
嬢の日記としてはギリギリな
発言ばかりだったな!笑笑
ごめん自分を売り込むとか苦手なんだ!
こんなみさでもいいよって方は
これからもよろしくね〜!
じゃ!また後で!さりゅ!



