甘くて幸せな1日にしよっ!??? 2024-08-06 02:03:04
\(???* \三/ *???)/ 2024-08-05 23:45:50
まる --新宿平成女学園--


こんばんは、まるです


今日は朝からたくさんのお兄様
ありがとうございますimg

今日は色んなお兄様に
顔ちっちゃ!とか
可愛いとかたくさん褒めてくださり
嬉しさいっぱいでしたimgimg


そういえば髪の毛染める言うて
あの後染めたのですが
ちょっとしか見えてない(はず)なのに
シルバーの存在に気がついてくれる方が多く
意外と好評なので

しばらく私の推しのツアーが始まるまで
黒髪のシルバーインナーでいこうと思いますimg

写真たと見えにくいですが
色落ちしちゃって茶色っぽいので
黒髪バージョンもお楽しみにimg

写真撮るの下手人間なので
変化は分かりにくいかもですが
実物で変わるかもと期待しておきますimg




水分補給? 2024-08-05 18:40:33
さき --渋谷平成女学園--




水分補給しっかり??

夏フェス行ってるお兄様が、
ちょこちょこ居て話聞いてるだけで
汗が出そう…?

行ってみたいけど?


夏はよくアイスコーヒーを飲みます?

ここ何年かで、ブラックコーヒーが
飲めるようになってから、
たくさん飲むようになった?

大人の仲間入りな感じがして嬉しい?


お兄様は何飲みますか??





さき

8月? 2024-08-05 17:19:07
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?


久しぶりの日記になっちゃった?
8月の最初から体調崩してしまって
お休みいただいてました?


ご予約くださっていた
お兄様はごめんなさい???♀?


本指名様には個別に連絡しますが
はじめましてで
ご予約くださっていたお兄様
オキニトーク連絡ください?

もしまだしののこと
気になってくれていたら
お兄様にできるだけ
日程合わせさせてください?



急に暑くなってきたし
お兄様も体調には気をつけてね?



そして今週の予定も出しました!!

遅くなってごめんね?

また改めてお知らせしますが
もし気になっていただけたら
確認していただけると嬉しいです?



ちなみに今日もいます??




ラストまでいるので
お会いできたら嬉しいなーー!





7月はたくさんの本指名さまと
お会いできて本当に
嬉しかったです?



ありがとうなんかじゃ
足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです?



これからもいっぱい
仲良ししようね?



8月ー!? 2024-08-05 13:53:21
ひなの --渋谷平成女学園--


おはよう世界?
ひなのだよ^ ?? ?? ? ?^!!!


急遽帰省しなきゃならない予定が
入っちゃっておやすみいただいてました?


なので今日8月初出勤です?
ご予約くれたお兄さんありがとう?


17時過ぎから?あるので
月曜憂鬱なお兄さんたち、
お仕事終わりにひなのと
スッキリしちゃいませんか???


ひなのと夏の思い出作っちゃお??
お誘いご予約お待ちしてます??


今日も素敵な1日になりますように?


?ひなのなの?







またまた♡ 2024-08-05 12:39:48
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
 
本日も出だしから仲良しさんきてくれたあ
はっぴーすぎる
急遽のお休み、りりかとの時間にしてくれて
うれしすぎるありがと♡
おみやもいつもありがとね美味しすぎたなあ、、
 
 
 
昨日もたくさんたくさんありがとでした
幸せ〜な表情を見れてりりかも大満足!
 
初めてこういうお店で〜ってりりかを指名してくれる
おにいさんたちも多くいてくれて
最初はドキドキ緊張だけれど、
どんどんリラックスして気持ちよくなったり
楽しそうだったり嬉しすぎる♡!
 
 
今月は先月同様月末があまり出れなそう、、
土日もきついかもなので
 
今週、来週はたくさん出れたらなって思ってる!
 
またちょこちょこ報告するね✨✨✨
 
 
 
本日は15:00までの予定⭐︎
 
たくさん楽しくてきもちいいことしましょ!
 
 
りりか
 
 
 
みさだよ 2024-08-05 10:18:34
みさ --新橋平成女学園--

おはよー!みさでっす!

久しぶりに来るとさぁ、毎回緊張するんだよね...いまだに( ?ω? )
それでチキったのでしょうか
今週ずっと14時までですね
あれれ〜〜???
夏バテかなあああ??

いやでもほんと暑すぎて身体中ドロドロ。

この夏シャワーと親友になれそう。

そんなわけで真夏の8月初登校!
皆様無事に生きているでしょうか

最近オキニトークしてくれる方も増えて
おしゃべりなみさは有難い時間を過ごしとりまする
まだお会いしてない方が、きてみていいですか?と聞いてくれる事があるのだけど

なんでしょうね...いつのまにか
ダメですと
言ってしまうのですよね\(^o^)/ごめん
まず最初皆様に
世の中の平均平凡な顔だとお伝えさせていただいてます( ?ω? )
いやほんとよく言われるからさ
日本人ど真ん中!それだけは覚えていただきたい〜〜
結局は話してからのフィーリングだとみさは考えておりまするが、見た目のタイプも大事ですからね!
平凡はな〜と思う方は危険!みさを避けて下さい!

別にネガティブな話ではなく
せっかくわざわざお店に来てくれてるので
いい時間を過ごしていただきたいです!

皆様が素敵な方と出会えますように〜!

嬢の日記としてはギリギリな
発言ばかりだったな!笑笑
ごめん自分を売り込むとか苦手なんだ!

こんなみさでもいいよって方は
これからもよろしくね〜!
じゃ!また後で!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
スタート? 2024-08-05 08:58:50
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??
月曜日だね〜

今日からまた一週間頑張りましょうね??

今日もたくさんエッチなことしようね///

お誘いお待ちしております?





さき

?復活? 2024-08-05 08:02:08
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます??みなみです?



お久しぶりです?
少しまた実家帰省して
仲良しのお友達とスポッチャいったり
家族団欒してまったりと過ごしてましたimg


スポッチャでの面白いお話いっぱいあるから
お兄さん達にもちょーーーっとだけ
聞いて欲しいなっ?(笑)




明日明後日出勤して
水曜日、木曜日おやすみなので
予定合うお兄さん達
みなみの8月スタート会いに来てっimgimg

ご予約まってるよ?



仲良しさん??楽しみにしてるよ^?.?^?


最近まだまだ暑い日続いてるから
水分補給と体調管理しっかりしてこうね?


それでは本日もよろしくです( ????? )/?





みなみ

1枠?60分コースまで? 2024-08-05 06:40:14
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

土曜日…14:10〜60分の1枠可能です??

空きのお時間に余裕があります…?
お時間が合いましたら嬉しいです?





▲TOPへ戻る