


4日に会いに来てくれたお兄さんへっ!
今日も会いに来てくれてありがとう〜!
本指名のお兄さんはもちろん専用の
ページあるからそっちを見てねっ!
甘いイチャイチャできて幸せでしたっ!
高校生に戻ったみたいな感じって言ってくれたの嬉しかった!
ギリギリまでイクの我慢して楽しんでくれたのも嬉しかったよ〜!
また来週待ってるね!
めっちゃ顔ムニムニしてくるの
恋人みたいで好きっ
お仕事応援してくれてありがとう!
またいつでも遊びに来てね〜!
最後が優しいお兄さんでよかった!
お話沢山聞いてくれてありがとう!
甘くて激しいイチャイチャで幸せでしたっ!
またいつでも遊びに来てくれるの待ってるね!


お題:今日は「パピコの日」
差し入れしたら半分こしてくれる?
に回答♪
楽しそうっ!?
とろとろに溶けた〇〇でなにする?//
おと
パピコだしっ!!!
えっちなこと想像したお兄さん!
どーん!!
03-3464-1657


今日も会いに来てくれて
ありがとう〜!!
120分って長そうだけど、
お兄さんといると
あっという間に過ぎちゃうから好きっ!
お兄さんの手で
おともうとろっとろに
溶けちゃうんだから!
今日も色々お話もできたし、
幸せな120分だったねっ!!
午後チーもソルチーも買ってきてくれて
ありがとう〜!!
また来月楽しみにしてるねっ!
おと

こんばんは?*???
今、お仕事終わって帰ってる最中です?
やっぱりこの時間まで働くと食欲落ちてしまうのは何でだろ:( ;´?`;)?
でも昨日の今日だし元気にならなきゃ??
少しでも食べれるの食べて早く寝ます?*???
にしても、地球が?沸騰してますね??
私たちがおばあちゃんやおじいちゃんになってる時はどうなってしまってるのか…
ってふとさっき考えてしまいました?
便利なものや快適な心地良さも素敵だけど
本当に大切なものを大切に守れる様になりたいです☆。.:*・゜
今夜も冷えピタをおでこにペシッと?しながら過ごしたいと思います?
次回出勤?
8/16(金)18:00~22:00
8/17(土)12:00~18:00
ご予約お待ちしております?
かすみ


