
本日ご予約開始3分で完売表記となりましたが、
現在1枠空きがでております??
今、旅行先の為
詳しい確認やお知らせは落ち着きましたら、また?
その時までにまた
ご予約が入っておりましたら嬉しい?
ご予約は全部本指名さま方??
いつもありがとうございます
お土産?見繕ってもいいですか?





本指名のお兄さんは個別で書いてる!
今日来てくれた
写真指名、フリーのお兄さんへっ!
原宿楽しめてたらいいなっ!
日本に4回も来てるのすごすぎっ!
イチャイチャめちゃくちゃ楽しかったよっ!
ありがとう〜!
めっちゃ渋谷のお兄さん!
いい服見つかってますよ〜に!
おとのノリについてきてくれてありがとう!
またいつでも遊びに来てね!
次はスク水の約束したお兄さん!
激しめないちゃいちゃが好きでびっくりした!
色々お話できて楽しかったよ〜!
ありがとう!
イチャイチャ楽しかったよ〜!
久しぶりにおしゃべりゼロなのも新鮮だった!
またいつでも遊びに来てね!
めっちゃ酔っ払ってて面白かった!
濃いめのリステリンで
ちょっと復活してたねっ!
またいつでも遊びに来てね〜!
最後全部楽しんでくれてめっちゃ嬉しかった!
お話もイチャイチャも全部全部楽しかったし、
お兄さん優しくてめっちゃ話しちゃった!
またいつでも遊びに来てね!




今日も会いに来てくれて
ありがとう〜!
久しぶりに会えて
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜!
ってかたまたま会えたの
すごすぎ!!
運命だねっ!
お兄さんのトガった感性
おとにない感覚が
結構好きなんだっ!!
だから色々お話聞くのが
毎回楽しみなのっ!!
今日も沢山お話したねっ!
ちっちゃくって可愛いって
いつも言ってくれてありがとう!
また来月楽しみに待ってるね〜!
お友達も楽しみにしてるね!
どんな人なんだろっ!
おと
