夏は??? 2024-08-03 10:39:49
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

朝から忙しくしてくれて
ありがとうございます?


夏はスイカをたくさん食べる私です?

スイカ大好きで、
スーパーに行くと絶対ぶつ切りになってる
スイカを買って帰ります笑


夏女なので、
夏の雰囲気が大好きです????

土曜日も
たくさん会いに来てね?





さき

?12:10〜?14:10〜 45分枠?? 2024-08-03 10:24:02
れい --恵比寿ニューヨーク--

おはよ〜!!



今日も暑いねぇ??



朝食もりもり食べて??

お店向かってるよ????






先月大好評だった

水着衣装?も続行中????




れいと一緒に


夏、満喫しちゃおーね???????




ご予約のお兄様はまた後ほど?





れい??

丸出しの…?? 2024-08-03 08:03:52
みゆ --新宿平成女学園--
おはようございます?

登校してましゅ???

今日は朝番だけの出勤になるので
12時までになります?

朝からいっぱい気持ちいいことしよ?

来てくれるお兄さんは
お店にお電話お願いします?

みゆ

⚠️今日は短い出勤⚠️ 2024-08-03 07:11:07
れいな --池袋平成女学園--

おはよう☀️

れいなだよお

昨日日傘を電車に忘れてしまって悲しんでいるれいなです

買ったばっかのピンクの日傘☂️

買います笑笑

本日は短い出勤です!!

9時から14時までだよ!要注意ですよ⚠️

今日もたくさんれいなが幸せあげるからねっ、!!!

明日は9時から17時までだよっ

ご予約お願いします

それではお待ちしてます
⚠️今日は短い出勤⚠️ 2024-08-03 07:11:07
れいな --R--

おはよう☀️

れいなだよお

昨日日傘を電車に忘れてしまって悲しんでいるれいなです

買ったばっかのピンクの日傘☂️

買います笑笑

本日は短い出勤です!!

9時から14時までだよ!要注意ですよ⚠️

今日もたくさんれいなが幸せあげるからねっ、!!!

明日は9時から17時までだよっ

ご予約お願いします

それではお待ちしてます
私だけの性感帯かもですが? 2024-08-02 23:00:16
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪

私は着衣のままでも大丈夫ですよ??


ただ…一緒にシャワーを浴びられないので
性器の状態を確認しながら綺麗♪綺麗♪が出来ないでの生でのプレイではなく
ゴムを着けさせていただく事になるかな…?


私も昔8ヶ月入院していた時があり
手術痕があります
体温があがるとピンクになり更に目立つので
「みないで…ごめんなさい…はずかしい」


でも、私にとって手術痕って性感帯のひとつになっております??

そっと触れられ、キスされて…
そんな事をされた時に
私のダメな部分を愛されてるという感覚が私の脳をおかしくさせられます
身を全て委ねたくなります
脳がイクとはこういう事かと…


苦手な事は無理はしないで大丈夫です?
見られても平気♪委ねられる方ができましたら
そんな体験もあるかもしれません??


3時間待ち…?? 2024-08-02 21:17:19
みゆ --新宿平成女学園--
こんばんは?
夜の部登校しました!

スタートネット指名のお兄さんありがとう??

17時くらいに来てくれたのに
みゆの次回ご案内20時〜で
なんと3時間も待ってくれてたらしい…???愛すぎる…????

ほかの女の子でお遊びする事も
できただろうにちゃんとみゆ選んで待っててくれたの本当に嬉しいー?

連勤で少し疲れてたけど
元気出た!!!!
差し入れもありがとう??

ネットの待機状況がリアルタイムじゃない
場合もたまにあるので
確実に空いてるか知りたいお兄さんは
お電話での確認オススメです?

そしてこの後24時までいます?
明日はオープン6時から!

来てくれるお兄さんは
お店にお電話お願いします?

みゆ

?? 2024-08-02 19:33:56
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?*???


朝から日記をあげた後ね、ゆっくり先ずは過ごそうと思ってアマプラで映画見たの?
でも眠すぎて眠すぎて?(笑
途中で止めて、?猫たちとベッドでしっかり寝ちゃって( ???) ?



さっき起きたのぉ〜(?д?`。)?



やっちまった…( ;??; )
最悪…
貴重なお休みが寝て終わるっていう…




でも1つ良かったこと?



ひっさびさに猫たちと?一緒にゆっくり
ひっついて寝れたのが幸せ過ぎた?



ここの所、ずっとバタバタだったし
時間も無かったから愛猫補給できました?
この時間がなによりも嬉しいです?



だからオールオッケー?(笑)



そして、お休みって気分になれたのか
ずっと食べる気がなかったけれど
久しぶりに食欲がもどってきて(??????? )



お休みっぽく(笑)
贅沢にUberEATS?でファーストフードを注文しようかなってところです??



ファーストフードの中でも
SUBWAYかモスバーガーが好きなんだけど、どちらもいま対応時間外なの?
悲しみ( ・?・??? )



妥協して別のとこ?とか思ったり。



もう脳内も口もSUBWAYかモスバーガーになってしまってるから…
渋々とお外に出て買いに行くか…




悩んで悩んで悩んで
かれこれ数時間(/ω\*)






日記書いてたら、お時間的に夕飯のピークというか注文のピーク超えて
モスバーガーかSUBWAYが対応中になるかなぁ〜なんて期待を込めて?
今、時間調整で日記書いてます(笑)
そんな理由で書くなよって
ツッコミ( ´∀`)ノ)Д`)されそぉ?笑




そんな理由で(??????)??
どんな理由?笑
きょうはとにかくひたすら充電の日になったので??
もう、振り切ってゆっくりします(*^^*)





それでは*???*)ノ"




次回出勤?
あした?
15:00~60分?のみご予約受付中




かすみ


8月ー! 2024-08-02 19:31:41
もも --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは!ももです?

華金です?出勤しましたー?

23:30までお待ちしております????

? 久々 ? 2024-08-02 19:15:45
ゆあん --新宿平成女学園--




おやすみ続きでごめんなさい

久々に明日17:30〜ラストで出勤します

短い時間ですが
会いにきてくれたら嬉しいです

お時間合うお兄さんお待ちしてます???




?ゆあん?

▲TOPへ戻る