出勤しました♪ 2024-08-17 12:16:34
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かすみ

8/16 40分 本指名のお兄様? 2024-08-17 11:15:48
さき --渋谷平成女学園--




久しぶりすぎ??

お仕事頑張ってたみたいで、
だいぶお疲れだったね?

たくさん癒されたかな??

久しぶりすぎて、
すぐイきそうになっちゃうの可愛かった?

お仕事頑張りすぎないでね?

また癒されに来てね?





さき

19日まで?? 2024-08-17 09:17:26
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

昨日は台風の中遊んでくれたお兄様
ありがとうございます?

今日は台風明けで
すごく暑くなりそうなので、
水分補給しっかり?

お部屋涼しくして待ってます?

20日をお休みにしてるので、
19日まで!一旦会いに来てくれる
お兄様お待ちしてます?

たくさんのご予約待ってます??





さき

短いから気をつけて⚠️ 2024-08-17 08:01:35
れいな --池袋平成女学園--
おはよぉ✨

れいなだよお

昨日の台風大丈夫だった???

私はお仕事早帰りになってラッキーだったよお✌️

今日は快晴だね

本日9時から14時までの短い出勤となってます⚠️

来る前に電話して会いてるか確認してね✨

暑いからちゃんと水分補給しようね

明日は9時から17時までいます!!

今日もいい1日にしようね✨
短いから気をつけて⚠️ 2024-08-17 08:01:35
れいな --R--
おはよぉ✨

れいなだよお

昨日の台風大丈夫だった???

私はお仕事早帰りになってラッキーだったよお✌️

今日は快晴だね

本日9時から14時までの短い出勤となってます⚠️

来る前に電話して会いてるか確認してね✨

暑いからちゃんと水分補給しようね

明日は9時から17時までいます!!

今日もいい1日にしようね✨
? 2024-08-17 01:51:40
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

ちょっとここで皆様に?
お伝え?お知らせ?お願い?があります??♀?



ご存知の方もいらっしゃいますが?
7月から本業をメインに切り替えさせて頂いたので
めっきり出勤が減っております( ;??; )
今後もこんな感じで少ないです( ;??; )



少ない日数で?
出勤したとしても少ない時間数なので?
本指名さん達からも
「予約取りづらいんだが」って
お声を沢山頂戴しておりまして(/ω\*)



どうにかこうにか皆さんと会えないかなぁって思っていて?
どうしたらいいのかなって考えたりもしたんですけども…



良い案が浮かばないのぉぉ〜:( ;´?`;)
本業のシフトがね凄まじくてね?



でも?
わたしもみんなに会いたいの(??????)??



なので、是非是非?
オキニトークで希望日時教えてください?
可能な限り調整していきたいと思います?



ただ君に会うだけでも時間を作りたいと思います?*¨*?.????
って、かっこつけすぎた(笑



でも、みんなに会えると活力になるので
パワーをチャージ出来たら嬉しいです?




ということで(?????? ?? ????)~☆
オキニトークお待ちしております?
よろしくお願いします?



かすみ








夜の、? 2024-08-16 23:32:39
しの --新宿平成女学園--
こんばんわ!しのです?

台風落ち着いたかなー!

しの今からお散歩行こうかなって
思ってるよ?

雨上がりの夜結構好きなんだよね?



この前実家に帰ってたんだけど
写真はその時に電車から
撮ったやつ!!

緑しかないimg

想い届いますように?.*? 2024-08-16 21:43:01
おとは --新宿平成女学園--

こんばんは?( ?'?'?)??
おとはですimgimg


今日は台風で、みなさま大丈夫だったかな汗。。と心配になっていましたimg自然との共存は試練だな、、と毎回思い地球の感情の起伏にこの星に住まわせてくださりありがとうございます( ;??; )!という気持ちになります( ;??; )

出勤、復活して逢いに来てくださった方々本当に、、本当にありがとうございます。助けられてばかりで心の栄養をたくさんいただいて感謝の想いでいっぱいです。
また逢いにきてくださると、とても嬉しくて幸せな気持ちに満ちていく事を実感する日々です。
おとはと出逢っていただいて、見つけていただいてそれが自分にとって最大級の素晴らしい贈り物なのです。

気温が暑い中、お店まで足を運んでくださる事も本当にありがとうございます汗
自分は手が冷たい温度なので、夏は冷えピタの代わりになると思うので使っていただけたら嬉しいです?(*???*)?






差し入れもありがとうございました( ;??; )?
自分の事を考えて下さったお品に、いつも胸の高鳴りが大きいです?( ?'?'?)??お腹に入れて、カバンに入れて、幸せをがぶがぶと噛み締めていますimg

2024夏、今期のアニメ全然見れていなかったのですが、最近ばばばばばばば!と視聴する事ができて癒されています(´∩ω∩`)
今期は自分の中で「か、か、かわゆい!」とツボな女の子キャラが多くてたまりません。。( ???´?`?? )
スマホのロック画面とホーム画面あまり変える方ではないのですが、、自分の中で「びびび」ときたキャラクターの子に変えてしまいました( °???° )

今、放送中のアニメ
「ATRI -My Dear Moments-」
やっと、やっと最新話まで視聴したのですが、映像、雰囲気、内容の透明度が素晴らしすぎてずっと見入ってしまいました。。。
透明感とはなんて清らかで儚くて、、素敵なんだろう。。と心が浄化されていく感覚。。。
教えてくださり本当にありがとうございました( ;??; )?
OPの曲が乃木坂なのも胸熱すぎて、飛ばせないオープニングです( ?´?`? )
最近も変わらず、
「アニメ=日常」
な おとはです( ???? )

マイガールのご登録や見たよ?もありがとうございます( ;??; )
少しでも気にかけてくださるお気持ちが嬉しくて温かい想いになれています。
身体小さな、小さなおとはですがこれからもよろしくお願いいたします(´∩ω∩`)

あ(?????)
明日8月17日(土)
珍しく土曜日出勤になります?( ?'?'?)??

9月予定?最速? 2024-08-16 21:18:28
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

現在確定しております9月の予定です??

明日はスマホをかえるので
日記を書けるようになるのかしら?
お写真や頑張って編集した動画全部消えちゃうのかしら?
と思っておりますが
日記がなかなか上がらなかったら
操作頑張っているのね( *´艸`)?

とってもアナログ人間の私を優しく見守っていてくださいね??


明日upしようと思っていたのですが
出来なかったらと思い…
お知らせしておきます?

9月確定予定
?9日(月)12:00〜18:00
?12日(木)12:00〜17:00
?16日(月祝)12:00〜19:00
※9月は土日の出勤はありません?


まだお店には伝えておりませんので
こちらが最速になります?
手帳とにらめっこしてくださったら嬉しいです??


昨日のお礼? 2024-08-16 18:25:07
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?



お兄様のところは台風大丈夫??

台風だから
今日は1日何もしないぞー
って意気込んでたら
こんな時間まだ寝ちゃってた?笑




昨日は久しぶりの登校だったよ!
いつもの本指名のお兄様
ありがとう?

しのがチョコバナナ食べたいって
言ったの覚えててくれて
すごく嬉しかった?


お兄様の中にしのがいるって
幸せすぎる?



あと昨日は
初めましてでご予約くださった
お兄様がたくさんで
嬉しかったなー!!


写真より可愛いって褒めてくれたり
声好き!って言ってくださって
嬉しい??


しののこと選んで後悔は
絶対させないですimg






明日もご予約くださってる
お兄様ありがとう?


楽しみにお待ちしています??

▲TOPへ戻る