ネット指名のお兄さん!今日は遊びに来てくれてありがとう〜!???また今度ねっ!?? 2024-07-06 17:11:34
おと --渋谷平成女学園--

今日は遊びにきてくれて
ありがとう〜!img

お兄さんめっちゃ穏やかで
おと幸せだった!!img

テニス楽しんできてね〜!img

またいつでも待ってるねっ!img

おとimg


? 2024-07-06 16:13:45
ゆあん --新宿平成女学園--




スタートのお兄さん
ありがとうございました


ラストまでいるのでお待ちしてます???






そういえば性病検査陰性でした???

今月から載せます
(忘れてたらごめんなさい)




?ゆあん?

新紙幣? 2024-07-06 16:12:48
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

さっきおつりで新千円札がきて
わあぁぁ( *´艸`)?
となっております??


何だか嬉しい?


実家で発見した古い千円札と、
今メイン札と、最新札???


5千円と1万円の初めましてはいつかな〜と楽しみにしてるの?


[お題]from:俺は昼抜きさん 2024-07-06 16:00:57
おと --渋谷平成女学園--
わかる!!

おとも可愛いの見つけると
すぐ買っちゃうから
 
んああぁあぁぁぁ〜!!!
ってなってた!!

おとimg


明日は…??? 2024-07-06 15:16:05
さき --渋谷平成女学園--




明日は七夕ですね??

みなさんの願い事はなんですか?

私はたくさんの彦星様が、
会いに来てくれることです??


会いに来てくれますか…?




七夕といったら給食で出た、
七夕ゼリー美味しかったなあ?笑

余談です笑





さき

???待ってる!??? 2024-07-06 14:01:19
おと --渋谷平成女学園--


おとimg

ご予約はこちらの番号からっ!
<a href="tel:03-3464-1657">03-3464-1657</a>

ありがとう? 2024-07-06 13:56:38
はな --渋谷平成女学園--
ネットからのご予約と
差し入れありがとうございます?

甘いもの好きなので
とっても嬉しかったです!
またお待ちしております????

いつもありがとう? 2024-07-06 13:54:23
はな --渋谷平成女学園--
いつも会いに来てくれてありがとう?

お話楽しすぎて
ついついいつも長話しちゃう?

来月も待ってるね?
差し入れありがとう(?? . ? . ).?.?

季節の匂い???? 2024-07-06 13:04:35
さき --渋谷平成女学園--




季節の匂い感じる人いますか…?

私は結構匂いで、
春だな〜とか夏だな〜とか思うことが多くて
昨日ふと外出た時に、
すごい夏の香りがして夏きた!
って勝手にテンション上がってました笑


どんな匂いって聞かれると難しいんだけど、
基本的に全部いい匂いです??笑


共感できる人いますか?




さき

????おとの七夕祭爆誕っ!!???? 2024-07-06 11:30:47
おと --渋谷平成女学園--
おとの七夕祭
爆誕!!!!

 
ってことで

いと麗しき
お兄さん!!!img
 
7月7日
天の川越えて
おとに会いに来てっ!img

▲TOPへ戻る