





基本16時になったら就寝に向けて行動していきます?
夜ご飯??は18時くらいに
お風呂は4,50分
お風呂上がりの髪、お肌、身体のメンテナンスに3時間ほどかかるので
逆算すると16時からお料理することに?
もう16時!!
最近刺激を無性に欲していて( *´艸`)
暑くなってきたからかしら?
少し刺激的なおソースとシロップを
作り置きしました?
お料理は
材料・分量はいつもあるもので適当なのですが
??チリソース
胸ハムにかけていただくのが一番好き??
レタスで巻いたり、お素麺にも♪
いただく時に鷹の爪も加えたり( *´艸`)?
ジンジャーシロップは
ラカントをつかって糖質をカット?
私は生姜を生でポリポリいけちゃうのですが、
漬ける方が甘くていいかも?
私はプレーンヨーグルトに?
毎日朝は
温めたプレーンヨーグルト+冷凍ベリー
夜は
冷たいプレーンヨーグルト+ジンジャーシロップ
良質な睡眠と良好なお通じにおすすめ?


昨日も遊びに来てくれて
ありがとう〜!
いつもいつもお兄さんと沢山遊べるのが
おととってもとっても嬉しいの!!
昨日はわちゃわちゃから始まって
いっぱいいっぱいイチャイチャして
あっという間に90分なんて
すぎちゃって!!!
今回は
電車ダッシュしてなければいいなっ!
またお手紙読むのに集中しすぎて
乗り過ごしてたりして!
また次は七夕だねっ!!
っとその前に今日会いに来たりして??
いつでもお兄さんのこと
待ってるからね!
天の川越えて遊びに来てね〜!
おと

昨日は遊びにきてくれて
ありがとう〜!
お兄さんいつも最後ダイナミックに
イっちゃうから好きっ!!
イっちゃったあとに触ろうとすると
敏感ですよっ!!って逃げちゃうのも
可愛いの!
またいつでも遊びに来てね〜!
おと

