ご予約いただきました〜!??予約してくれたらお兄さん!???ありがとう〜!?? 2024-07-06 02:43:34
おと --渋谷平成女学園--

ご予約いただきました〜!img

予約してくれたお兄さん!img
ありがとう〜!img

会えるのを楽しみにしてるねっ!!img

おとimg


こんにちは 2024-07-06 00:13:07
しの --新宿平成女学園--
こんばんは!しのです?


久しぶりの日記になっちゃった?
生きてますimg





最近来てくれた本指名のお兄様には
言ったんだけど
今実家に帰ってるよ!



たまには休息も大事だな〜
って感じました?




登校は9日からです!!
すでにご予約くださってる
本指名のお兄様ありがとう?



1週間も登校してないと
いちゃいちゃ足りなくなるね?
早く会いたい?




明日か明後日に
また登校する日追加するので
9日以降はもう少し待ってね?



おやすみなさい??

ビールの夏? 2024-07-05 19:40:41
もも --恵比寿ニューヨーク--



こんばんは!19時過ぎなのに外がまだ明るい?


今日も大急ぎで出勤しました??


キンッキンに冷えたビールが飲みたくなる気温ですね??

私がもし男性なら、
恵比寿でキンキンビール飲んだ後、
恵比寿ニューヨークにきて気持ちよくなっちゃおう、なんて考えちゃうな?


同じこと考えてた方いますか?

23:30までお待ちしております??


????おへそっ???? 2024-07-05 18:45:55
?????おとの彦星さんどこ??????? 2024-07-05 18:15:47
おと --渋谷平成女学園--
おとの七夕祭
爆誕!!!!

 
ってことで

いと麗しき
お兄さん!!!img
 
7月7日
天の川越えて
おとに会いに来てっ!img

刺激を求めて…? 2024-07-05 16:17:14
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

基本16時になったら就寝に向けて行動していきます?
夜ご飯??は18時くらいに
お風呂は4,50分
お風呂上がりの髪、お肌、身体のメンテナンスに3時間ほどかかるので
逆算すると16時からお料理することに?

もう16時!!


最近刺激を無性に欲していて( *´艸`)
暑くなってきたからかしら?
少し刺激的なおソースとシロップを
作り置きしました?


お料理は
材料・分量はいつもあるもので適当なのですが
??チリソース




胸ハムにかけていただくのが一番好き??

レタスで巻いたり、お素麺にも♪
いただく時に鷹の爪も加えたり( *´艸`)?


ジンジャーシロップは
ラカントをつかって糖質をカット?
私は生姜を生でポリポリいけちゃうのですが、
漬ける方が甘くていいかも?



私はプレーンヨーグルトに?


毎日朝は
温めたプレーンヨーグルト+冷凍ベリー
夜は
冷たいプレーンヨーグルト+ジンジャーシロップ


良質な睡眠と良好なお通じにおすすめ?


????七夕祭爆誕っ!!???? 2024-07-05 12:53:57
おと --渋谷平成女学園--
おとの七夕祭
爆誕!!!!

 
ってことで

いと麗しき
お兄さん!!!img
 
7月7日
天の川越えて
おとに会いに来てっ!img

本指名のお兄さん!???昨日も遊びに来てくれてとってもとってもありがとう〜!!!??? 2024-07-05 12:52:34
おと --渋谷平成女学園--

昨日も遊びに来てくれて
ありがとう〜!img

いつもいつもお兄さんと沢山遊べるのが
おととってもとっても嬉しいの!!img

昨日はわちゃわちゃから始まって
いっぱいいっぱいイチャイチャして
あっという間に90分なんて
すぎちゃって!!!img

今回は
電車ダッシュしてなければいいなっ!img

またお手紙読むのに集中しすぎて
乗り過ごしてたりして!imgimg

また次は七夕だねっ!!img

っとその前に今日会いに来たりして??img
いつでもお兄さんのこと
待ってるからね!img

天の川越えて遊びに来てね〜!img

おとimg


本指名のお兄さん!??昨日は遊びに来てくれてありがとう〜!?? 2024-07-05 12:35:40
おと --渋谷平成女学園--

昨日は遊びにきてくれて
ありがとう〜!img

お兄さんいつも最後ダイナミックに
イっちゃうから好きっ!!img

イっちゃったあとに触ろうとすると
敏感ですよっ!!って逃げちゃうのも
可愛いの!img

またいつでも遊びに来てね〜!img

おとimg


出勤しました♪ 2024-07-05 12:35:11
れい --恵比寿ニューヨーク--
只今、出勤中です。
今日は 14:00 〜 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

れい

▲TOPへ戻る