



おはようございます??.°
蒸し暑く寝苦しかったのと…
にゃんこ大運動?^?ω?^?で夜中の3時に目が覚めてしまってから?
なかなか寝れなくて寝不足です(???。)ウゥゥ
でも今日も元気に頑張るぞぉ??
皆様も健康で??穏やかな気持ちで今日も過ごせますように(?????? ?? ????)~☆
夏バテしないように(?´ω`? )?
朝ごはんしっかり食べるんだぞぉ??
それでは行ってきまぁ〜す??
次回出勤?
7(日)???12:00~18:00
?13:00~15:00?残り2枠
ご予約お待ちしております?
かすみ






