おはなの^^? 2024-07-04 10:05:12
ひなの --渋谷平成女学園--



おはよう世界〜?
ひなのだよ????? ? ????? !


本日10時-21時まで
登校してます?


気温高くて地球アチアチなので
お外出る時は水分補給しっかりね?!


お部屋涼しくしてお兄さんのこと
まってます?


一緒にシャワー浴びて
スッキリしちゃおっ???



お誘い待ってるねー ??.?.???



?ひなのなの?

\( ? )/? 2024-07-04 08:31:26
まる --新宿平成女学園--


おはようございます、まるです

なんとも言えない顔してますが
今日も出勤中でございます


昨日は短い時間出勤なのに
本指のお兄様
はじめましてのお兄様
ありがとうございますimg


今日も暑くてウワアアアアな状態ですが
お部屋は涼しいので
ぜひお待ちしてますimg



今日もっ!!??お兄さんに会いたいなっ!??? 2024-07-04 07:16:01
??? 2024-07-04 06:36:44
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

おはようございます??.°


蒸し暑く寝苦しかったのと…
にゃんこ大運動?^?ω?^?で夜中の3時に目が覚めてしまってから?
なかなか寝れなくて寝不足です(???。)ウゥゥ


でも今日も元気に頑張るぞぉ??



皆様も健康で??穏やかな気持ちで今日も過ごせますように(?????? ?? ????)~☆



夏バテしないように(?´ω`? )?
朝ごはんしっかり食べるんだぞぉ??



それでは行ってきまぁ〜す??



次回出勤?
7(日)???12:00~18:00
?13:00~15:00?残り2枠
ご予約お待ちしております?



かすみ


[お題]from:自宅派さん 2024-07-04 03:15:18
明日もっ!!待ってるね〜!! 2024-07-04 03:10:59
ありがとう? 2024-07-03 21:12:27
ともか --渋谷平成女学園--
こんばんは!?

今日もありがとう〜??

最近はじめましての方も多くてにっこり??

差し入れもお気持ちありがとうね(*???*).。.:*?
とっても嬉しいです????

また来週いるよ。

待ってる?


夏になってきたので運動しないとね!

ともか

??? 2024-07-03 19:55:18
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは(?? ??)??


ご無沙汰しております??
そして…
シレーっとシフトupさせて頂きました?
今月は今出してる7(日)と16、20、23、28が予定しており、お時間も4時間だけになってます。確定次第またシフトupします?


今月以降から、、、本業に専念させて頂くので
短い時間と少ない日数でしか出勤が
出来なくなってしまったので?


会いたいなぁって思う仲良しさんたち?や
ドキドキだけど素敵な出会いを
より心待ちにしております?
° ? (??????????????)???



え?いまって梅雨なの?ってなるぐらい
本格的に暑いから??
水分補給?と
エロ補給??しっかりとろうね(。´・∀・)ノ



次回出勤?
7(日)12:00~18:00
残り2枠です?ご予約お待ちしてます



かすみ



かわいい?? 2024-07-03 19:32:15
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは!
みなですっ?

出勤しました?

こないだ美容室いってきて、
プリン?がなおったよ〜??

色は変えなかったけど、
金髪が1番可愛い気がしている??

今日も23時半までいますっ!
待ってるね??

やっほほほほ 2024-07-03 18:06:36
ゆい --新宿平成女学園--

こんばんはimg

今日も暑かったimg

でもたくさんのお兄さんが来てくれて
ありがたいですimg

もう七月かimg

早く10月とかにならないかな
もう暑すぎて無理かも溶けるかも。

明日も朝からいますimg

▲TOPへ戻る