



今日も会いに来てくれて
ありがとう〜!
お兄さんの顔は覚えてたけど
なんのお兄さんだか思い出せなくて
あせあせゴメンネ
次は絶対覚えてるからね!!
おとが建築好きだからって
建築のことに興味持ってくれて
嬉しかったの!!
角川むさしのミュージアム
おとも早く行きたい!!!
今度行ってこようかな!
手相も見てもらって
めっちゃ嬉しかった!!
運命線いいよって言ってくれたの
嬉しかったな
また来月待ってるね〜!!
おと


おはよう〜!!
今日も口開けから予約いただきました!
来てくれたお兄さん!
お久しぶりだったね!!
もう一度会えて嬉しかった〜!!
おとのところに会いに来てくれて
ありがとう!
まだまだご予約待ってるね〜!!
おと

本日も本指名さま方で完売となっております??
6名の本指名さま方
いつもありがとうございます??
あと2時間後ですね??
13:00以降は
インターバルが0分とまたつめつめ( *´艸`)
一緒のお時間は大切に?
頑張ります?
今日からアミアミのエッチなお衣装(///∇///)
ドキドキ?



