120分本指名のお兄さん!昨日は遊びに来てくれてありがとう〜!!?? 2024-06-30 18:05:05
おと --渋谷平成女学園--

昨日は遊びにきてくれて 
ありがとう〜!img

120分ず〜っとせめられまくりで
おととろっとろにとけちゃったの!img

お兄さんめっちゃ優しくって
おとずっとゴロゴロしちゃった!img

またいつでも遊びに来てね!!img

おとimg


たくさん見てくれてありがとう? 2024-06-30 17:56:15
さき --渋谷平成女学園--




写メ日記も沢山見てくれて、
ありがとうございます?


毎日たくさんアクセスしてくれてるの
見るとほんとに嬉しいです?

今月会えたお兄様も、
会えなかったお兄様も、
来月お会いできたら嬉しいです?


7月もよろしくお願いします??♀?




さき

14時から???? 2024-06-30 12:42:26
ひなの --渋谷平成女学園--



おはよう世界?
ひなのだよ????? ? ????? ?


日曜日ーーー!!!


今日は
【14時-20時半】で
登校してます??











昨日みなみちゃんと
お昼食べてきたのーーーー ??.?.???


仲良しちーむ??


食べること大好きだから
渋谷の美味しいご飯屋さん
教えてくれたら嬉しいな??




お兄様たちからのお誘い待ってます?
今日も素敵な日になるといいな??



?ひなのなの?






今日明日います♡ 2024-06-30 10:59:22
まゆ --池袋平成女学園--
まゆです!

本日20時まで出勤してます!
まだ空きありますので是非会いにきてください!

明日は9:00〜19:00で出勤します♡
(時間変更になってるので確認お願いします

電マとかおもちゃ使って欲しいなぁ
みなさんまってますね///





今日下着珍しい色かも…

iPhoneから送信
本日残り3枠で??? 2024-06-30 10:21:01
れい --恵比寿ニューヨーク--

改めまして昨日会いに来てくれたお兄様

ありがとうございました??


ほとんどのお兄様が仲良し様
という最高の1日で?


とっても幸せでした( ´?` )?





本日は11時から18時まで
お店におります??




頭の11時からの枠を含め

3枠ほど空いておりますので??



お問い合わせください?




ご予約のお兄様また後で?????????????




? しゅっきんよてい。?





ご予約お待ちしております?? ???



━━━━━???━━━━━


ついったー。
?? ?? re1chu_ny

でんわ。
? ?? 0337107669


━━━━━???━━━━━


?マイガール登録
?事前予約のご連絡
?口コミ
?みたよ

いつもありがとう?????
とっても嬉しいです????


恵比寿ニューヨーク れい??

ごめんねありがとう 2024-06-30 09:16:35
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

本日9時~12時で出勤予定だったのですが、
不正出血の量が多いので
お休みさせていただきます??♀?


最近体のこと考えて、
お薬飲み始めたからまだ安定しないですね?


体調不良じゃないから大丈夫だよ!

6月もありがとうございましたm(_ _)m

体調管理しっかりして、
7月もたくさんよろしくお願いします??♀?





さき

出勤しました♪ 2024-06-30 08:44:46
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
只今、出勤中です。
今日は 9:00 〜 13:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かすみ

みんなはどんなのがいい? 2024-06-30 08:30:46
れいな --池袋平成女学園--

おはよう
れいなだよ

昨日は急に出勤だったのにたくさん会いにきてくれてありがとう

朝カレーうどん食べたよ

朝からお腹いっぱいだ

今日も9時から17時までいます✨

みんなはどんななのが好き?

れいなは、イチャイチャして最後はくっついて寝たい☺️

今日もれいなと幸せ感じよね

ご予約おまちしてますっ
みんなはどんなのがいい? 2024-06-30 08:30:46
れいな --R--

おはよう
れいなだよ

昨日は急に出勤だったのにたくさん会いにきてくれてありがとう

朝カレーうどん食べたよ

朝からお腹いっぱいだ

今日も9時から17時までいます✨

みんなはどんななのが好き?

れいなは、イチャイチャして最後はくっついて寝たい☺️

今日もれいなと幸せ感じよね

ご予約おまちしてますっ
?? 2024-06-30 08:11:55
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

おはようございます??


昨日は病院受診して痛みが凄かったので…
ひたすらうずくまって:( ;´?`;)
まだ完全じゃないけど歩けるぐらいまで
少し回復しました??



今日は9:00~15:00で昨日ご予約してくださっていた本指様達が振替てくださったので?
本指様のみで受付終了させて頂いてます?
本当にありがとうございます??♀?



明日から私は戦場なので?
皆さんからいっぱい元気もらって??
楽しみたいと思います?



それではまたあとで??♀?




かすみ

▲TOPへ戻る