

今日も沢山のお兄さんに会えて、
おとめっちゃ幸せすぎる!!
特に沢山今日はご指名いただいて、
とってもとっても嬉しいです!
本指名のお兄さん!!
ネット指名のお兄さん!!
本当に本当にありがとう〜!!
夜はあっという間に終わっちゃうから、
その前におととイチャイチャしよ?
おと

今日も沢山のお兄さんに会えて、
おとめっちゃ幸せすぎる!!
特に沢山今日はご指名いただいて、
とってもとっても嬉しいです!
本指名のお兄さん!!
ネット指名のお兄さん!!
本当に本当にありがとう〜!!
夜はあっという間に終わっちゃうから、
その前におととイチャイチャしよ?
おと


こんにちはー!みさでっす!
今日は休みですが今週終わったので書きます〜!
て か 昨日信じられないことが起きたよね!大雨の中の再開!笑
びっくりしたよ本当に!立派になって〜〜〜
生存確認とれてよかった...来てくれてありがとう!!!
ちょこちょこ忙しかった仲良しさん達が落ち着いてきて顔出してくれるのもありがとうだよ!なんだか6月もみんな忙しいようね!
べったべたじめじめしてると身体が動きづらくなるよね( ?ω? )
みさももう身体中べたべた......はぁ。←
そんな中、来週はさあ...
月曜火曜しかいないのよ\(^o^)/
さぼりじゃないのよ\(^o^)/
ちょっとの時間でどれだけの方とべたべたじめじめを共有出来るかな!!
会えたらよろしゅうお願いします〜
それではまた来週!さりゅ!





今日も口開けから
ご予約沢山ありがとう〜!!
お兄さんいっぱい来てくれて
おとめっっちゃ嬉しいの!!!
まだまだご予約待ってるね〜!!
次は17時40分からだから、
ご予約はお早めに!!
おと
