6月も沢山沢山ありがとう〜!!??7月も待ってるね!??? 2024-07-01 05:31:36
おと --渋谷平成女学園--

6月も沢山のお兄さんに会えました!!img
出会ってくれたお兄さん!img
本当に本当にありがとう〜!!img

最後は200分のお兄さんで
締めました!img

いつも沢山会いに来てくれる
お兄さん!!img
本当に本当にありがとう〜!!img


いつも本指名で
会いにきてくれるお兄さん!!img

ホームページとか写メ日記を見て
ネットで指名して
会いに来てくれるお兄さん!!img

本当にありがとう〜!img
出会いに感謝です!img



6月はおとの誕生日でもあって、
生誕祭なんかも開いちゃったりして!img

こんな感じで生誕祭お兄さんと
しちゃったりして!!img
生誕祭しにきてくれたお兄さん!img
本当にありがとう〜!!img


マイガール登録してくれたお兄さんも!img
いつも陰で応援してくれるお兄さんも!img
あ、もちろんお店のスタッフさんも!img
女の子も!img

みんなみんなありがとう〜!img

みんなのおかげでおと6月も
楽しく頑張れましたっ!img

7月もよろしくねっ!!img

おとimg



ネット指名口開けのお兄さん!今日はおとのこと応援しに遊びに来てくれてありがとう〜!?? 2024-07-01 04:48:06
おと --渋谷平成女学園--

今日は遊びにきてくれて
ありがとう〜!img

口開けでお仕事の合間に
おとのこと応援しにきてくれたのっ!img

今月のランキングの結果は
今日出ると思うから
今からドキドキしてるっ!img

お兄さん最後まで優しくて
おと本当に幸せでしたっ!img

またいつでも待ってるね〜!img

おとimg


まだ…空き1,2枠あります?? 2024-06-30 21:07:54
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

現在2日(火)のご予約は4名の本指名さま方のみ…?
とまだ空き枠に余裕があります

ご予約の追加をくださった本指名さま
ありがとうございます??
凄く嬉しい(〃´ω`〃)?


ネットですと
インターバルを長めにとる使用の為
?表記が多くなります
14:00が?になっておりますが

?14:00〜15:55頃まで
ご予約可能ですので
お時間があいましたら嬉しいです?


180分予約のお兄さん!120分の予定60分伸ばしていっぱい一緒にいてくれてありがとう〜!!?? 2024-06-30 20:56:01
おと --渋谷平成女学園--

おとと一緒に沢山いたいって
60分延長してくれてありがとう〜!!

おとお兄さんとこんなに長い時間
いられるのが
めちゃくちゃ楽しみすぎて!!!img

ドキドキしながら待ってるね〜!!img

おとimg


6月もありがとうございました? 2024-06-30 19:46:05
おとは --新宿平成女学園--

こんばんは?( ?'?'?)??

早いもので、今日で6月も終わりですね( ???? )みなさま2024上半期お疲れ様でしたimg
日々の時間の流れが早くてカレンダーを見ながらおろおろとなっている自分がいます( °???° )
今月もお逢いいただいたお時間がとても大切な想い出になっていて、仲良くさせていただいている方とはまた距離が近づけてとても嬉しくなり、初めましての方は自分を見つけて下さったことに感謝の想いを募らせています。
月の終わりは、いつも「今月はこうだったなあimg」と振り返るのですがお顔想い浮かべながら出逢っていただいたこと。。改めて心から嬉しくなっています。
自分の身になることばかりで、中身あるお時間にさせていただけている事本当にありがとうございます(∩ω∩*`)

まだまだ成長していきたいので、現状維持ではなく人間力高めていきたいです(∩ω∩*`)

生活している中で、お忙しくされている中で、無理をしていらっしゃる方が多いと思いますimg自分が少しでも気持ちや身体を支えられたらなimgと想っていて、、いつも優しく包みこんでもらってばかりなので返していきたいですimg
みなさまが思っている何倍。。何百倍も大切に想っています( °???° )!ちょっと重い気持ち。。すみません:( ???? ):

「ありがとう」の気持ち
空に飛ばして届くように日記書きました( ;??; )と、届いていたら良いな( ;??; )

マイガールのご登録、みたよ?とても自分にとって励みになっていて、本当にありがとうございますimg

ではimg
来月もこんなおとはですが汗
よろしくお願いいたします(´∩ω∩`)

6月最後だ?? 2024-06-30 19:09:10
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは!
みなです!
 
昨日お休みしちゃってごめんなさい???

今日はもう出勤してます!
6月最後、会いに来てくれたら
とっても嬉しいなぁ?

いつも月頭にお洋服とかコスメとかの
お買い物をするんだけど、
来月 夏服何買おうか迷い中なんだあ???

ちょっと肌寒いけど、
23時半まで待ってるね??

みな

新しい感じ 2024-06-30 18:46:19
さおり --新宿平成女学園--
こんにちは
さおりですimg


このまえパネルの写真を新しくしてもらいました。



ボブ&夏制服で全然イメージが違う感じ?

こっちのほうが似合ってるかな〜img


◯◯◯◯

久しぶりにお会いできると嬉しいですね
話すと安心しますimg



7月もよろしくお願いします



さおり

まってるよ?. ?.?? 2024-06-30 18:19:12
ゆい --新宿平成女学園--

こんばんはimg

あれ、雨。また雨。おかしい。

今日は6月最後だimg

明日から7月だねえ。

これから朝登校が増えると思いますが
夜行きたいな〜って人オキニトーク送って
くれたら調整可能であればするので
ご連絡くださいimg

ちなみに明日は6:00からだよimg

今日は24:00までいます
いつでも待ってる
待っちゃうゆいちゃん。

ご予約ありがとう〜!??会えるのを楽しみにしてるねっ!? 2024-06-30 18:08:48
おと --渋谷平成女学園--

ご予約いただきました〜!!img

予約してくれたお兄さん!img
ありがとう〜!!img

会えるのを楽しみにしてるね!img

おとimg


ネット指名のお兄さん!??昨日は遊びに来てくれてありがとう〜!?? 2024-06-30 18:07:22
おと --渋谷平成女学園--

昨日は遊びにきてくれて
ありがとう〜!img

イチャイチャめっちゃ楽しくって
おと幸せでしたっ!img

またいつでも遊びに来てね〜!img

おとimg


▲TOPへ戻る