
今日も遊びに来てくれて
口開けで予約してくれて
ありがとう〜!
お兄さんとの激しいイチャイチャ
めっちゃ楽しかった!!
お互い汗びっしょりだったね//
お兄さんめっちゃ気持ちよさそうで
おともめっちゃ気持ちよくって//
とってもとっても幸せだった!!
また来月絶対遊びに来てねっ!!!
おと





お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪
2つあります!
ひとつは初対面??
手足震えて待ってる?
ふたつは
何度会っていても
お洋服を脱ぐ時??
とにかく恥ずかしすぎてダメ…???
ダメ…って脱がしてって事だよ????
何でこんなに恥ずかしか
色んな気持ちがあるのですが
その原因のひとつに
お顔、スタイルと容姿が良くないから?
申し訳なくて…?
少しでも良い方に近付きたいから
今日もこれからパーソナル???
頑張ってきますね??
その後は美容サロンで
お胸のパック?
お胸小さいんだけどね?




昨日はお仕事が終わってから
姪とお出かけ??
お写真や動画を撮ったので
またアップしていきたいなと思っております??
お写真…どこでしょうか?!( *´艸`)
正解はラストに☆ミ
ご予約の追加を下さった本指名さま
ありがとう???
気づくのが遅くなりごめんなさいm(__)m
2日は3名の本指名さま方のみ…?
とお会い出来る仲良しさまも少なくて
ご予約もガラガラ?
月、火曜日は本指名さまが少ない傾向がありますので
会いに来てくださる方がいらっしゃいましたら
嬉しいです?
答え??
ここー( *´艸`)♪
昨日、今日とお仕事&privateと
沢山つまっているので
ちゃんと文章が書けなくてごめんなさいm(__)m
書きたいことはいっぱいあるので
お時間をみつけていきますね?
